• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月10日

ネタにもならないけど 何となく言いたいこと 3

久々に戻ってきたカテゴリー











『○将の餃子』の野菜炒め定食

ふと気付いた…
野菜炒めにサラダって

野菜…

健康には良さそうだ


















昨日 とあるコネ発動で
携帯を無料でもらった

なんと白ロム♪

これ結構最近のだよね?
今使ってる携帯の半分くらいの薄さだ

折れそう(汗
だがカックイイ!!

最近のだと電話番号が2つ持てるサービスに入れるらしいね
さてどんな悪巧みをしようかニヤリ

すでに2つの携帯使ってるから…
使い分けでパニックになりそうだな





















ん~
ノーコメント

少なくとも美味しそうではない


























急にマジな話

CO2排出権取引の意味が分からない
取引が活発になるほど CO2減るどころか増えるじゃん


誰か仕組み分かる?






おしまい
ブログ一覧 | ボヤキ | 日記
Posted at 2008/04/10 11:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

災難続き😭
VANさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年4月10日 12:22
①餃子も野菜たっぷりでいいやん♪
②悪巧みする前に既に悪巧みされてたりね♪
③喉越し悪そう♪
④なんだったっけかな??自分とこの15%か20%だったかの削減が出来ない時に達成してる他から余りを買って数字上達成みたいなやつやんね??トータルしたら達成してるんだから増える事はないんじゃない??てか脳粒子波攻撃か??(笑)

ししまい
コメントへの返答
2008年4月10日 12:32
①いざ食べると野菜が多くてウルサイよorz
②現状では悪巧みするほど 使い分けできてないorz
③ネットリ絡み付くねorz
④それで大体合ってる でも達成できてない所はさらに増えていくから減らないだろ?
逆に達成してる所は 途上国がほとんどだからこれから増えるじゃん?
そもそも達成できた事にする!って意味がわからんorz
まるで擬似GNドライブだな(笑

しゅうまい
2008年4月10日 12:44
①野菜は体に必需品無理しても食べましょう。
②かっこいいじゃん!アチキも使い慣れない携帯に奮闘中。
③飲み物?
④地球に優しくない車に乗ってるからなんとも、、、。

にいがたまい
コメントへの返答
2008年4月10日 13:21
①食感的に合わないんですよ
最初にやっつけるべきですかね
②最終的には 電話とメールができればいいんです(笑
③飲んでも害は無いと思いますが 飲み物じゃないでしょう
ライバルのタイヤに塗ったら勝てるかも(笑
④そんな車に乗れるのも今のうちかもです 存分に皆で楽しみましょう♪

どんまい
2008年4月10日 12:58
①野菜は健康診断前だけで良いです
② 白ロムの意味と使い方教えてくれ~♪
③ 飲み物?? プレー用ですか?
④星、、ゼロの車のオーナーに発言権が無いそうです(爆)


いいあんばい
コメントへの返答
2008年4月10日 13:28
①あれ?ゴーヤは?(笑
②番号が入ってないやつです
fomaならカードの差し替えだけで使えるようになりますよ
その日の気分でで携帯を変えられるってこと♪
③プレー用だね 大人用のおもちゃ売り場にあったから(笑
④星が付いてる車なんぞに興味は無い!
でも税金的には興味津々w

うまい
2008年4月10日 17:51
お手手、まだ治んないの~?
コメントへの返答
2008年4月10日 22:12
よくお気づきで♪
曲げたら激痛です
けどもう慣れたかなw
曲げないように忘れないためのサポーターです
2008年4月10日 21:19
①「玉」で正解?
②携帯は格好がすべて!
③欲しい!!
④オラの口からもCO2排出中。

あいまい
コメントへの返答
2008年4月10日 22:19
①ん~なんかそんな感じだったなぁ
②買う前は色々考えるのに 買う時はインスピだよね(笑
③ナニに使うの?
④お尻の穴からメタン

おバカの里田まい
2008年4月11日 0:20
①野菜炒めは油モノ。言ってみれば肉系。
②うすうす系は持ってみたい。でも機能はたくさん欲しい。
③これをマットで使いたい。たぶん楽しいww
④コメの国と中華料理の国が頑張れば一気に解決する問題と思われww

倉木麻衣
コメントへの返答
2008年4月11日 1:39
①げっ!否定できない!一理ある
②機能は 普通にありましたよ
折れそうで怖いのが問題
③うん 気持ちいいよ え?(笑
④それもそうだけど 例えばこれから工場作るとして 本来の工場より排出量の低い設備を作ったら減らしたことになるって
工場自体が増えたんだから減ってないんじゃないの? 違うの?

中華三昧(ナツカシイ
2008年4月11日 9:21
④…例えば、鰤さんが食い過ぎで約束以上のオナラを出せば出すほど、約束を守って余枠のあるユタさん達にお金払ってオナラが出せる切符を買わないといけないというルール…つまり、食事(油)を節制してオナラ(CO2)を抑えるほどお小遣いが貯まり、臭いオナラで周囲に迷惑(温暖化)もかけず、最終的には皆が食事を節制して健康体(地球再生)になることを促すための起爆剤として注目されてるようですが、果たしてうまくいくのかなぁ??

…ヤッバイ、オレも足の骨折りそう(爆
コメントへの返答
2008年4月11日 10:58
④変だけど分かり安い例えだw

現実は 余枠のある人からオナラ切符を買ってる訳だけど その余枠のある人は余裕があることに調子ブッコいてドンドン良い物を食べようとしてる

オナラ切符を買ってる人も いろんな事情で急に粗食にはできず良い物食べ続けてる
さらに余枠のある人の家でちょっとした粗食を作るだけで減らした事になるらしい
つまり世の中から食事は減らないどころか 増える一方

言いたいのは 切符を買う人、又は食事を作る人が居る限り オナラが減る方向になってないんじゃない?ってこと 
さらに切符の仲買人は 一切損することは無い

こう思ってるんですけど 違う?


はぁ~毎年春になると頭がおかしくなってくる
最近は ドラえもんと喧嘩してませんw


2008年4月11日 11:17
仕事ヤル気無し…久々の連※だぁ(汗

なるほど、いいとこ突くねぇ(^o^)極論はその通りだし、結局は難しいでしょう。とは言え、こうでもして手を付けていかないと死期を早めるぞという危機感を煽る…まずはこの点だけでも評価し、今後の進展に期待をしたいもんです。

早くも五月病かぁ…決算処理がじゃまくせぇ(>_<)おじゃまちました。
コメントへの返答
2008年4月11日 11:33
ちょっとだけでも共感してもらえればOKです♪
取引行為が逆に死期を早めようとしてないかなぁ
いずれ私がオナラ燃料で走る車作るから それで解決だ!
待っててね(爆

さぁ~て 前泊の件どうすっかな
エ○データのコピーする?
詳細は また近いうちに連絡
2008年4月12日 1:55


すんげぇ例えだ(笑

>切符の仲介人は損する事がない、、、
なるほどね~、大義名分を抱えてその裏で儲けてるやつがいると思うと、なんだかな~って感じだよ。

まず、イン○と中○という大食漢をなんとかせにゃー、あかんのぉ~。
コメントへの返答
2008年4月12日 2:13
マクロス始まったぁ~
ってか誰も中佐と少尉に絡んでくれないのかよぉ

↑↑ 分かりやすい例えだね(笑
『お金払えばいい』っていうのがそもそもおかしい
一体いつどこで何が減ってるんだ?って感じ
仲買人は 国も絡んでるから絶対無くならないし 損しないだろうね


プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation