• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月23日

蛙の子は・・・

蛙の子は・・・ 信じてもらえてないようですが 
私 大食いだけどほとんど間食しません

←逆に私の実父は
このありさま 



















食事は乏しいのに昼も夜もずっと菓子類食べてます
なんだこの異常な量のポテチと都こんぶは(汗


ホントに親子なのだろうか・・・とたまに思うくらい極端な二人です


が よく考えたら似てるとこがあった!!








美味しい好きな物には 糸目をつけないトコ(爆
さらに大人買いも!!







スーパーの袋を見ながら 
  やっぱ親子なんだなぁ~
      としみじみ顔が引きつりながら思ふなりけり



春ですなぁ 
ブログ一覧 | ボヤキ | 日記
Posted at 2008/04/23 22:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

新デザインホイール
まーぶーさん

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年4月23日 22:30
済まん、ちとわろた。(^_^)

コメントへの返答
2008年4月24日 10:29
大いに笑ってください♪
逆に笑ってもらわないと恥ずかしいです
2008年4月23日 22:36
あっちにもこっちにも笑いこけてます(ソープ旦那w。
最初の4行で涙がでました。
コメントへの返答
2008年4月24日 10:32
こんな親を見て育ったからでしょうか…駄菓子のありがたみが全くありませんw
余りに興味示さないので よく怒られたもんです
2008年4月23日 22:37
最後の4行もしみじみさせられました・・・(大笑!!
コメントへの返答
2008年4月24日 10:33
どうやっても逃げられないんですね
裏の裏は 表ってことです(笑
2008年4月23日 23:01
ソープさんから※頂き、何のこと??と探し回り鰤さんの所で納得しました

都コンブって見掛けると食べたくなりますが箱ごと大人買いとは…
コメントへの返答
2008年4月24日 10:36
三人オチの最後は some3かな?

都こんぶ いくら好きとは言え こんなに食べるもんなんですかね(汗
私なら一箱で一週間かかりそうです(笑
2008年4月23日 23:43
都こんぶの大人買いは初めて見た。

おいらは黒糖飴のまとめ買い(たった3袋ぐらいだけど)してます。
コメントへの返答
2008年4月24日 10:39
もしかして何かキャンペーンでもやってるのかな?(汗
この量はホント異常ですね

黒糖飴 美味しいんですか?
黒糖って聞くとなんとなく健康に良さそうな感じ♪
2008年4月24日 0:38
そういえば鰤さんガムとかアメとか食べないよね~。

親子ってやはり似るもんなのか~。じゃ、ワタシはオヤジのような頭になるんだろな。(爆
コメントへの返答
2008年4月24日 10:42
フリスクみたいなのは 気分転換がてらたまに舐めてますよ

yanrさんのオヤジさんの頭は ヤバイ系ですか?(汗
隔世遺伝だといいですね
似ては困ることもたくさんありますw
2008年4月24日 0:41
すご!

どっちかというと、多種買いそろえるタイプだなぁ。<自分

後ろに写る、チョコパイが素敵。(笑)
コメントへの返答
2008年4月24日 10:45
一つ一つの袋も大き目のやつなんで 底の方にも色んな菓子類がありますよ

たま~に腹減って抜き取るんですが 直ぐバレます(笑
好きな物に対しては 皆異常な執着があるもんです(笑
2008年4月24日 5:13
都こんぶ。
食べだしたら止まらないお父様の気持ちわかります。
ホント美味いよこれ!
コメントへの返答
2008年4月24日 10:49
用心坊さんもお好きですか!
食べられない私にとっては 永遠の大人の味です(笑
でも健康的な駄菓子ですよね♪

出汁に使うとイイと聞いたことあるけど 本当なのだろうか?
2008年4月24日 9:02
良かった俺の親父はげてなくて、、^^
俺は間食多いです  
会社に全国からお土産が多く 最低週に3都道府県ぐらいの週類のお土産ばかり
職場で食べてます^^

さ~痩せたい
コメントへの返答
2008年4月24日 10:54
爺ちゃんは大丈夫?
隔世遺伝だったらヤバイよ(笑

私の会社も色んな土産が届くんですが 私の机の上には いつまでも手を付けずに置いてあります(笑

今度なんか送ろうか?♪
2008年4月24日 9:17
スンゴイですねぇ~この量!!(笑
やはり血は争えません…それが親子なのです。
500Gにしといてよかったぁ…(爆
コメントへの返答
2008年4月24日 10:57
そう!血は正直なんですよね!w
大人買いはイイ事だ!と知らず知らず教え込まれてたんだ(笑

500G!!大きい胃袋があると なんでも入っちゃうね(笑
2008年4月24日 12:26
似た者親子だねぇ~(笑)

あたしゃ~ガムの買い溜めします♪
コメントへの返答
2008年4月24日 13:42
そういや最近スイィ~ツ系のブログ無くなったね
ちゃんと食べてるか?(笑

わたしゃ またあのタコ焼きとつけ麺が食べたい
2008年4月24日 15:05
みやここんぶぅ

昭和のかほりが
いたしまする。
コメントへの返答
2008年4月24日 15:46
昭和っ子のオヤツですね

土曜 遅くなるようでしたら私に連絡ください
19時に新年会と同じ店です
2008年4月25日 16:04
都こんぶ、私も大好き。

こないだ買ったら量がかなり減っていた(涙)
コメントへの返答
2008年4月25日 17:54
小さい時は食べてたんですけどねぇ
どんな味だったっけ(汗
 
中身 5枚?10枚?忘れた(泣
こっそり一箱いただいてみようかなw
2008年4月25日 22:16
おいら間食しまくり(笑

しない日は無いくらい、お酒とお菓子を食べてます。
しかも寝る前(爆

やっぱりチョコパイよりおっ、、、(?)
コメントへの返答
2008年4月26日 4:50
たけちゃんも間食派かぁ!!
食べてもいいけど ちゃんと食事もしなさいよ!(笑

今回もたくさん持っていくよ おっ・・・(?

ところで 今回来るとしたら『ブッコロス』かい?(笑

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation