• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

藤岡オフ前日+前夜祭

誰も書かないようなので
ちょっと頑張ってみましょうか



土曜お昼 前夜祭参加者の一部のバラバラ車種軍団が上田IC付近にて集合
具体的な場所を指定しない 曖昧な集団(笑

生憎な天気の中 私を先頭に嬬恋パノラマラインをドライブ
私の車に付いてるバカナビのおかげで 
   何回も道を間違えUターンのオンパレード
参加者皆様 その節は大変ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m


途中から天気が雨からミゾレのような雪のような天気に・・・
ふと気付くと 辺りは雪景色のバラギ湖(汗
とても景色が良い所でしたね~
でも4駆じゃない私達は タイヤがズリズリ
霧も出始めて 何回冷汗が出たことか

後半は雪の心配がある為ルートを変更して 交通量のある安全な道で目的地に向かう



目的地の草津に着く頃には 雨も激しくなり身も心グッタリ


早々にチェックインして 夜の宴に備える


19:00 宴開始 到着が遅れたメンバーも続々と登場
盛り上がるのに時間が掛からなかったのは 皆様の予想通り
でも 詳しい内容は書けません(1

楽しい宴も終わり 宿に戻るためユタさんの奥さんの運転によるピストン輸送
3往復ご苦労様でした♪
そして最後の組・・・ウルサイ(笑
焼き鳥最高!!
クロスは人前で禁止!!!


宿に着いてからは 終わりの無い二次会突入
詳しい内容は書けません(2
というか てんでバラバラ行動に付き収拾不能&解説不能

夜更け過ぎまであんなに騒いだのに 朝6時頃にはお越してもいないのに起きてくる変な連中
全ての行動と発言が最高に笑えます(笑



大まかな流れはこんな感じかな


上手く楽しさが伝わらない書き方ですが 前夜祭は貴重です
参加できる人は 必ず参加しましょうね♪


おわり
ブログ一覧 | なかーま | 日記
Posted at 2008/04/29 23:49:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新デザインホイール
まーぶーさん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

この記事へのコメント

2008年4月29日 23:59
実に的確に書かれていてとても良い文章です(笑)。

実Sって個性的なメンバーさんが多いんですね(爆)。
コメントへの返答
2008年4月30日 8:36
単なる粗筋で申し訳ない
このグループは 全体を把握するのは不可能です(笑

最早 普通って何?って感じですねw
前夜祭出る人は どこか違います♪
2008年4月30日 0:08
↑そう言うよのさんが一番(以下自粛)
コメントへの返答
2008年4月30日 9:00
これだけ集まると あまりそう感じませんよ(笑
全員 どこかしら変です
2008年4月30日 0:24
ブログアップ、ご苦労様でした。
全体像がわかる良い内容です。
これでみんな前夜祭に参加したくなるでしょう。

リベンジ行きましょう!(謎)
コメントへの返答
2008年4月30日 8:43
粗筋しか書きようがありませんが やはりというかリアクション薄いんだなぁ(笑
やっぱり気分が乗らないのに無理して書くもんじゃないわぁ

リベンジ めちゃめちゃ期待♪
2008年4月30日 5:31
完璧!な内容です。

前夜祭楽しかったね、また行こうね。
コメントへの返答
2008年4月30日 8:47
全体の表現が難しいですね
湯畑での大騒ぎは凄かったのは確か(笑
行った人にしか楽しさは分からない♪

次回も必ず参加ですね
大きいお弁当箱用意してくださいw
2008年4月30日 7:50
このグループの楽しさは、前夜祭に凝縮されてますからね~。どんな内容かは、、、だいたい想像できますがwww

次回は参加ですよ~。
コメントへの返答
2008年4月30日 8:58
やっぱynarさんには分かってもらえると思ったぁ~(笑
人数も多かったため どこでどんな事が起こってるのか分かりません(笑
次回は必ず来てくださいね!

年始に行った会場 凄いキレイでしたよ♪
2008年4月30日 9:37
前夜祭に集まったメンバーを考えれば内容は大体想像がつきます。(爆)
コメントへの返答
2008年4月30日 10:33
んがぁさんもさすが分かってる♪
気の合う人しか居ないので いつもより倍?暴走気味でした(笑
誰もあげないのを察してください(爆

次回 お体の調子が良かったら是非参加してくださいまし~
2008年4月30日 9:47
ほんと、こんな感じでしたねぇ!!
やっぱ、泊まりがおもろいわぁ(^o^)
貴殿のノートPCに敬礼っ…徹夜の作業、お疲れ様でした(爆
またいこね(^_-)
コメントへの返答
2008年4月30日 10:41
175さんも誰よりも大変困難な道のりご苦労様でした!!
でも結果的にそんな困難があればこそ 深い思い出になるもんですね♪

もうネタ切れです アレ以上のブツは期待しないでください(笑

例の小袋 お昼が幸せ♪
2008年4月30日 12:23
行けなくてゴメリンコの残念リンコ…
OOありがとね^^
コメントへの返答
2008年4月30日 12:40
日程上 4が間に合わずゴメリンコ
会えずに残念リンコ

175さんにたくさんブツを渡したから 後で交渉してみてね(謎&笑
2008年4月30日 14:24
その後風邪をひいて、ダウンしてました。

たぶん、タオル一枚で外にでたのがよくなかったみたい。。。
コメントへの返答
2008年4月30日 16:15
私もちょっと喉が痛いっす
裸で外は出てないけど(笑

湯畑で雨に打たれたのが不味かったですかねぇ


動画の貼り付け 聞くの忘れた(泣
2008年4月30日 20:11
うぅ(;_;)前夜祭LOVE。
イきたかったけど、イけませんでした。
後悔先に立たずとはよく言ったもので、あとにも先にも立ちましぇん♪
湯畑とSな皆様に混じり、乱舞したかったっス(>∀<)
コメントへの返答
2008年4月30日 21:48
イかせるのにはコツがあるんよ
コツさえ掴めば君も立派にエロ親父組みに仲間入り(笑

心なしか 日曜は皆が大人しく感じなかった?
きっと前夜祭で力を使い切ってしまったんだろうね
何やったのか覚えてないよ(笑

次回は必ず来てね♪
2008年4月30日 22:21
今回はオフに参加できず残念でした。

素朴な疑問:たくさんナビ持っているのに何で1つしか車につけてないの?
3つくらいつけたらどれかはあってそうな気がするんですけど(笑)

妻@ががんぼ
コメントへの返答
2008年5月1日 8:08
今回はお会いできず残念でしたね

回答:2つありましたよ
勘ナビとポータブルナビw
ポータブルは遠回りが好きなようで 何度も意見がぶつかりました(笑
車内が狭いので これ以上は付けられませんし操作できません(汗
2008年5月1日 1:02
いいなぁ、土壇場まで行こうかどうしようか迷ったんだけど、
そろそろ自動車税の支払いとか考えないとヤバイので今回は
止めました(涙)。やっぱ泊まりのほうが面白そう~♪
コメントへの返答
2008年5月1日 8:32
そうだった!!自動車税の時期だね~
連休は何もできないかもなぁ(泣
0.2㍑みんなより多いから ちょっと高いぞ(汗
まぁ楽しんだツケが回ってきてしまったんだな
どちらが正解だったのか・・・


2008年5月1日 13:53
画像がないのでさびしい限りです。

想像はつくけどw。
コメントへの返答
2008年5月1日 15:38
一枚も撮ってないんす(泣
申し訳ない…
あざさん達の写真を参考にしていただければと思います♪
既に想像以上に変わった人達なので その想像以上に変わった事は起こってません(爆
2008年5月1日 18:59
おお!
僕の田舎のお隣 藤岡&僕が行きたい道 パノラマラインへ行ったのですか~。
いーな~
僕も行きたかったかも(笑
宴会ではいったい何が・・・
コメントへの返答
2008年5月1日 22:14
あの辺りのご出身でしたか!
パノラマは少し雪がありましたが いい所でした~♪
攻めるというより ドライブに最適な道ですね
新緑の頃にまた行きたいと思いました

宴会の内容はとても口に出せません(笑
宿でのことはもっと書けませんw
2008年5月2日 9:00
100%?納得、、(爆)
物か、、物か、、、、、
物か、、、♪ 
全国行ける様節約生活してみます^^
コメントへの返答
2008年5月2日 10:56
あの時の3倍の量を投下しました(爆
そりゃ凄く時間掛かったよ~
なので先に弁当箱を送ってもらえると助かるかな(^-^)/
2008年5月6日 23:43
さすが鰤さん、先陣を切ってあアップしてくれましたねぇ♪
ありがとう~!

で、肝心なトコがほとんどわかんねぇ~(笑
でも雰囲気はよ~く伝わりました♪

ともかく、前夜祭は必ず参加しないといけませんね(笑

コメントへの返答
2008年5月7日 0:14
久々の遅コメだな(笑

肝心なトコはねぇ・・・実際のとこ特に何も無かったのよ
みんな宿のアチコチでギャ-ギャー騒いでたけどね♪
だから書きようが無いの・・・ゴメン

でも楽しかったのは事実だから 参加できる時は必ず参加ぢてね!

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation