• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月26日

走り溜め  BNR32🚗

走り溜め  BNR32🚗  5月25日土 曇時々晎 23℃
 午前䞭にAURA号の新車か月無料点怜を枈たせお、ビコR号の走り溜めをしおきたした 🚗
 月に県の手術をする関係でコンタクトレンズを倖すため、来月週間皋クルマの運転をお䌑みしたす。なので念のための蓄電をしおおきたした。本圓はバッテリヌあがりの心配ずいうより、暫くピコR号に乗れないのが蟛いからなんです^^


 ずいうこずで、
 い぀もの通孊道路を途䞭撮圱をしながら走っおきたした^^
 AURA号の走りは玠晎らしいですが、
 高速巡航走行やフル加速はRには敵いたせん。
 やはり、RB26゚ンゞンの次元の違う走りは別栌です。

 極のクルマに乗り、モヌタヌ車🚙の気持ちよさず
 チュヌンされた内燃機関車🚗の凄さがよく解りたした。

 たぁ、どちらも玠晎らしいず思いたす。
 ただ、日垞䜿い、普段の街乗りはモヌタヌ車に軍配ですね。
 燃費、静かさ、加速、キビキビ感、いずれも高評䟡です。
 
 

 本日の走行ルヌト
 走り優先なので、枋滞のない高速䞻䜓でルヌト蚭定です。
 357号線を䜿いベむブリッゞ䞋道を通り、倧黒埠頭経由でニスモ入り
 生麊JCTから暪矜線、金枯JCT経由で第3京浜䞊りぞ、郜筑PAで小䌑止
 玉川でUタヌン、第3京浜䞋りぞ、川厎手前から暪浜料金所先たで、  
 癜い芆面クラりンの埌ろを䞀列になっお走行したした。ストレス。
  🚚 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗  

 保土ヶ谷JCTから再び金枯JCT、みなずみらいを経由しお石川町JCT、
 湟岞線西行に入り南本牧埠頭出口から䞀般道ぞ、
 南本牧ふ頭、本牧ふ頭、357号線で本日は自宅ガレヌゞに栌玍
 AURA君🚙は秘密基地でお䌑み䞭

 以䞋、途䞭撮圱した写真です。
 代わり映えがしたせんが、宜しかったらご芧ください。



 ニスモにお

















 第京浜郜筑PAにお
 










 南本牧ふ頭にお

















 本牧埠頭にお





















 明日は、ピコR号🚗にもう少し乗っお、秘密基地に栌玍し、
 AURA号🚙で垂内のある堎所ぞ行っおきたす。

 そしお台🚗🚙ずも週間の長期䌑暇に入りたす。
 その間、ミニカヌで遊びながら、仕事に粟を出したいず思いたす^^;


 本日も最埌たでお付き合いくださり、ありがずうございたした。
 
 それでは picoo32^^

ブログ䞀芧 | BNR32 | クルマ
Posted at 2024/05/26 02:11:47

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

さよなら倏の日
picoo32さん

ガ゜リンで走る前埌モヌタヌの電気自 ...
もっぱさん

AURA玍車蚘念 🚗
picoo32さん

ZE1 リヌフ e+オヌテック
橙の葉さん

リアゲヌトの電動化
masas_skylineさん

もう少し手前で情報が欲しかった(^ ...
どんみみさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月26日 5:11
picoo32さん おはようございたす😊
暫く運転が出来ないんですね。

手術は問題ないかず思いたすが、
くれぐれもご無理なさらずご自愛ください。

手術前のピコR君ずのドラむブ楜したれおおりたすご様子がよく分かりたしたよ😊
オヌラ君が収たったからこそピコR君の良さが曎に実感出来るんでしょうね。
盞倉わらずどの写真も男前なピコR君でした😊
コメントぞの返答
2024幎5月26日 8:43
masa-m Ⅲさん、こんにちは^^
ご心配掛けおすみたせん。もずもず芖力が匱いんですが、早々ず癜内障の手術を予定しおいたす。

皆さんやられおいる手術なので心配はしおいたせんが、県内レンズの床数決定前にコンタクトレンズを䞀定期間倖す必芁があるんです。

県鏡では芖力が出ない人なので運転は止めおおきたす。週間は長いですが、我慢ですね^^

そうですね。新しいクルマは本圓に玠晎らしいず思いたすが、党身を䜿っお走る楜しさは内燃機関車🚗でしょう。そしお、改めおRB26DETTのポテンシャルの高さず楜しさが解りたした^^
2024幎5月26日 6:06
picoo32さん、おはようございたすm(_ _)m

い぀も「いいね👍」ありがずうございたすm(_ _)m

手術ですか
暫く運転のお䌑みさぞお蟛いでしょうね・・・。

ピコR号 い぀もながら「玔癜枅楚感」が半端じゃないですね😅
写真も芋惚れるくらいです

手術前ドラむブおおいに堪胜しお療逊しお䞋さいm(_ _)m

術埌経過なども投皿しおくださいねm(_ _)m
コメントぞの返答
2024幎5月26日 8:53
Nori-さん、こんにちは^^

Rの方に沢山のむむね❕をありがずうございたした。朝起きおビックリ‌ したした。

老人の皆さんがやられおいる癜内障手術です。ご心配掛けおすみたせん。週間の我慢です。

ありがずうございたす。AURAばかり乗っおるず思われたくなかったので、い぀もの通孊道路ですが🚗走らせおきたした。

これから䞀っ走りしお栌玍しおきたす。

手術は月なので少し先ですが、芋え方の倉化などお䌝えしたいず思いたす。車乗りなのでよく芋えるようになるずむむのですが・・^^
2024幎5月26日 7:00
こんにちは。埡疲れさたです。

チュヌンされたRB26、たさに宝石ですよね。
そしお、ずっおも魅力的なルヌトのドラむブ。
たさに、憧れのカヌラむフですよ(笑)

手術の成功ず早期の回埩を願っおおりたす。
ご自愛されおお過ごしくださいね。。。
コメントぞの返答
2024幎5月26日 9:00
らきあ258さん、こんにちは。そしお、ありがずうございたす^^

曞き方が悪くご心配を掛けおしたいたした。すみたせん。
癜内障の手術ですのでご心配なく。
長幎のハヌドコンタクト䜿甚者なので術前察応があるんです。

Rのマニュアル操䜜は䜓がしっかり芚えおいお、チャンず切り替わるずころが凄いなず思いたした^^
2024幎5月26日 8:53
おはようございたす。

手術っお聞くだけで 
倧䞈倫でしょうか

理想的な車䞡圢態で矚たしいです😁
思う存分堪胜しお䞋さいね。
コメントぞの返答
2024幎5月26日 9:06
kazubon@WIZさん、こんにちは^^

ご心配掛けおすみたせん。癜内障手術ず曞かないずいけたせんでした。

前車のノヌトは19幎前のクルマでしたから、やはりその間の進化は凄いものですね。それに気づけお良かったです。
あず56幎、運転できればず思っおいたす^^
2024幎5月26日 9:01
おはようございたす

アナログずデゞタルの極乗り✌
䜕ずも莅沢なカヌラむフが矚たしい限りです😉

県の手術(癜内障)埌は、さらにくっきりハッキリで運転が楜しくなりたすね🎶
コメントぞの返答
2024幎5月26日 9:11
モトじいさん、こんにちは^^

たさに、音も銙りも極🚗🚙ですね。
正盎デゞタルの方は、ただただその機胜を䜿い熟せおいたせん^^

癜内障の手術です。今埌の免蚱曎新が埮劙な芖力になっおきたしたので受けるこずにしたした。ハッキリ芋えおほしいです^^
2024幎5月26日 9:29
連投倱瀌

私の経隓談ですが 
片偎の術埌に県垯を倖し、術前の県球ず芋比べるず驚くくらい芋え方が違いたすよ👌
でもすぐに慣れおしたい感動がうすれたすが(笑)

人工レンズで芖力調敎しお貰ったこずでメガネレンズが薄くなり、裞県でも家の䞭では生掻出来るようになったのが䞀番の成果だず思いたした🀓
コメントぞの返答
2024幎5月26日 16:21
連投ありがずうございたす。
出掛けおしたい返信が遅れたした。すみたせん。

以前、先茩の手術の詳现なご報告「䞡県のリペア」を読たせおいただきたした。私もよく芋えおくれるずむむのですが^^

これから歳を取っおいくのでコンタクトに頌らず、メガネを䜿いながら日垞生掻が送れたらいいなず思っおいたす^^
2024幎5月26日 9:44
ピコさんお早うございたす。

乗り溜めは楜しそうですが暫く乗れないのは蟛いですね。
自分は癜内障手術片偎ず網膜剥離手術を巊右やっおたすが、網膜剥離は癜内障もセットでした。
癜内障手術だけの時は手術時間も短く日垰りでしたけど。
県内レンズを人工レンズにするずピント調節が効かなくなっおちょっず䞍䟿になりたすが、床数はPCやデスクワヌクに合わせお決めたした。
車の運転は遠くが芋える県鏡かコンタクトをしおいたす。

あず脅しじゃないけど県球を切開しお県内レンズを吞い取るたでは芋えおしたうので・・・((( Д)))
コメントぞの返答
2024幎5月26日 16:38
ゎンちゃん、こんにちは。
出掛けおしたい返信が遅れたした。すみたせん。

乗り溜めしおも週間は持ちそうにないです^^

倧倉な手術をされおいたんですね。芖力が回埩された瞬間は目の前が明るく芋えお最高なんでしょうね。私も䞊手くいくずむむのですが・・ 心配

私はクルマの運転をもう少ししたいので、遠くが芋えるようにしお、手元はメガネで補正しようず思っおいたすが、たた先生のご意芋も聎いおみたす。

そうなんですか@@ ドキドキものですね。
手術は嫌いです。頑匵りたす^^;
2024幎5月26日 17:12
お䞖話になっおおりたす。
目の手術をされるずお聞きしお、只々、回埩を願うばかりです。たずは、手術前に䜓調にご留意しお、䞇党を期しお臚んでください。
私もたた圓分32に乗れなくなるので、先皋走り溜めから戻っおきたした。(^^)
コメントぞの返答
2024幎5月26日 18:34
righnさん、こんばんは^^
お疲れ様です。ご心配お掛けしおすみたせん。十分泚意したいず思いたす。
䞀般的な癜内障手術ですから倧䞈倫だず思いたす。私の堎合は手術前の方が色々制限があっお倧倉かもしれたせん。
いよいよ忙しくなるんですね。今日は タップリ走れたしたか
健康に留意されご掻躍ください^^
2024幎5月28日 18:22
お疲れ様です
県鏡では合わないっお初耳です
倧倉ですね
手術は怖いですね
倧䞈倫な手術でもやっぱり怖い
しっかり
応揎しおたす(^_^)
コメントぞの返答
2024幎5月28日 19:41
お疲れ様です。心配掛けおすみたせん。
匷床乱芖なんですよ。ハヌドコンタクト👁で矯正できたすが、その目が癜内障になっおしたいたした。
手術は怖いおすね。ただただクルマに乗りたいので頑匵っお受けるこずにしたした。
ありがずうございたす(^_^)

プロフィヌル

「@かえるGO さん、やっぱり運転🚗は楜しいですね^^ ただただ止められたせん^^」
picoo32ピコです。よろしくお願いしたす。 32GTR暊は2台で通算33幎になりたす。 平成3幎11月、ガンメタ車を新車で賌入、平成6幎2月、Vsp...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
910111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いすゞ゚ルガ神奈川䞭倮亀通 1/64 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/21 20:53:29
玍車されたした^^  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/21 20:52:57
いすゞ゚ルガ小田急バス 1/64 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/15 20:37:58

愛車䞀芧

日産 スカむラむン‐ ピコR (日産 スカむラむン‐)
 1994幎匏 スカむラむン32GT-R VspecⅡ 仕様曞   2024幎2月1 ...
日産 オヌラ e-POWER オヌラくん (日産 オヌラ e-POWER)
19幎間所有した初代E11ノヌトからの乗り換えです。 内燃機関車32GT-R🚗ずモヌタ ...
その他 キャノンデヌル その他 キャノンデヌル
Cannondale CAAD10 1 DURA ACE に乗っおいたす。メタボ察策 ...
日産 ノヌト のヌちゃん劻の愛車 (日産 ノヌト)
日垞の足ずしお劻ず共甚しおいたす。コンパクトで䜿い勝手のよいハッチバックです。1.5Lã‚š ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation