• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月27日

きっかけ・・・



先日・・・



ナンバーズを買いに宝くじ売り場へ・・・



自分の前に並んでたおばはん・・・



目の前で・・・





スクラッチで一等当てる・・・(驚)







完全に運を吸い取られました・・・(爆)






みなさん、こんばんわ♪




ついこの前、桜が咲いたと思ってたら、


もう4月の後半・・・


早い・・・。




もうGW突入の方々もちらほら・・・。



車でのお出掛けも楽しみですよね♪


車内でわいわい賑やかに。





そんなマイエスの車内はというと・・・




思いっきり喫煙車・・・(爆)





エスを買った当初は・・・



禁煙車というのが目標でしたが・・・





あえなく撃沈・・・(笑)




同乗された方にはたぶん・・・


不評かと・・・。




車内では我慢すればいい話ですが、



やはり口がさみしい・・・




代わりに何か・・・



吸ったり舐めたり・・・



はたまた・・・



舌先でチロチロと・・・♪






んんっ??















                                   ※拾い画像です




これまた舐めすぎるといけないような・・・(笑)






そんな妄想より・・・





ちょいと考えを改めて。






何かと座る時間が長い車内の雰囲気・・・








替えました♪











ドライブが楽しくなりそうです♪







イメチェンとかなんとか言いますが・・・








タバコを落とし・・・






シートが焦げた・・・






ボロ隠しと言うのはここだけのお話です(爆)








これをきっかけに・・・







車内禁煙で♪











やめれるかなぁ・・・(笑)











でわ、また~!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/27 21:54:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

茨城ランチ♪
ワタヒロさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

✨スバル✨
.ξさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年4月27日 22:37
こんばんわ[壁])≡サッ!!

シートカバー良いじゃないですか~♪

自分は車内禁煙ですが

たま~に窓MAX開けで吸ってしまう時が・・・

禁煙も最高で1年2ヶ月

最短で3時間(;゚-゚)

今だ止めれず弱い自分が居たりします(;´Д`A ```
コメントへの返答
2015年4月28日 0:53
(( ̄_|ジィ

こんばんわ♪

車内をなんとかしようと思い、こうなりました~(*´-`)

窓MAXでタバコ…

オイラは車内中灰だらけの惨事経験あります(笑)(笑)

なかなか縁の切れない強敵です(´д`|||)

どうしたものか…(笑)
2015年4月27日 23:30
こんばんは〜(^o^)

カバー羨ましいです😄

タバコやめるとお金貯まりますよ〜😁

ぜい肉もたまりますがね😅
コメントへの返答
2015年4月28日 0:56
こんばんわ♪

吸った本数に金額かけるとエライことになってますよね…( ̄。 ̄)(笑)

ぜい肉もそうですが、ストレスも溜まるような気が…(ー_ー;)(笑)
2015年4月28日 5:45
おはようございます(*´▽`*)

シートカバー似合ってます♪






私も「喫煙車」ですが……

禁煙した「ストレス」が身体のお腹周りにラードとなってまとわりつくのが怖くて止めれません…((((;゚;Д;゚;))))カ タカタカタカタカタカタカタ

コメントへの返答
2015年4月28日 14:36
こんにちわ!

車内の雰囲気が変わりました。


ラードとなって・・・

想像したくない姿・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ ルブル(笑)

禁煙はまだまだ先のことになりそう・・・(汗)
2015年4月28日 7:19
こんにちは。

世間はGWに突入みたいですがワタクシはどっぷり仕事になりました・・・・(涙


おばさんより前に並んでいたら一等だったのね残念(^_^;)


あっ、パネル交換しましたよいい感じのイメチェンになりました<m(__)m>
コメントへの返答
2015年4月28日 14:38
こんにちわ♪

え?

能登観光の予定だったのでは・・・(笑)


まさかの一等当てる瞬間を目撃するとは・・・(笑)


バラバラ事件、お疲れ様でした!
2015年4月28日 7:48
[壁]_☆)キラーッ

おはようございます♪

宝くじ・・・
テンソン下がりますね(; ̄ェ ̄)

ワタシ4年前にタバコやめました♪( ´▽`)
確かに口寂しいです(⌒-⌒; )

吸ったり、舐めたり、転がしたり・・・
(汗

イロエロ挑戦して下さい(≧∇≦)

シートカバー流石の2色使い(^_^)v

いい感じですね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015年4月28日 14:43
( ´⊿`)y-~~

こんぬつわ♪

前のおばはんに全て持ってかれた気分です(涙)

すんなり止めれるものなら止めたい・・・

その前に舌技磨かなければ・・・

ちっちゃいお豆をチロチロと・・・(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(笑)

やぱ単色ではつまらないと思いアレンジしてみました♪

次の妄想もしてみたい♪
2015年4月28日 22:54
オヤジ、こんばんわ(^O^)/


いやいや、もっと高額な宝クジが当たるので、それまでのガマンかも。(^◇^;)


イメチェン流行ってますか(笑)
前期から比べると内装段々質が落ちてる感じです。


タバコ、もうひと昔以上前にやめました。
コメントへの返答
2015年4月30日 0:33
イズじぃ~(*´-`)

たぶん…永遠に当たる気配がない…(ー_ー;)

イズさんのように大胆なイメチェンまではいきません…(笑)
現行の内装良いように思えるのですが…。

変わりに吸うもの舐めるものが見付かったということでつね♪(笑)

2015年4月28日 23:21
オヤジ、こんばんわ(^O^)/


いやいや、もっと高額な宝クジが当たるので、それまでのガマンかも。(^◇^;)

うんうん我慢我慢!!

我慢の後の放出ったら・・・

そりゃ~もう

最香典仮名


さんちゃんっぽくてイイっすね~♪

お・と・な!
って感じ♪
コメントへの返答
2015年4月30日 0:37
おやっさん(  ̄ー ̄)ノ

当てる秘訣送って下さいませm(__)m(笑)


我慢の先にあるもの目指して、

いざというとき考えられないタイミングで暴発…( ̄。 ̄)

ほどほどということもあります(笑)

オイラ…

昔からgentlemanです♪(笑)
2015年4月30日 21:39
ん?gentleman??
だれが???(笑)
こんなやり取りを最近したようなしなかったような…(*^w^*)

あ・・・さんちゃん、こんばんは〜(`・∀・´)ノ

シートカバーいいですね♪
禁煙するから勝っていいかな?
とぐっ姉さんに了承を得てシートカバー購入後1年後にタバコを吸い始めたのを思い出しました(*^w^*)

コメントへの返答
2015年4月30日 22:14
ん??
誰が極太ウインナーでつか??(笑)

ご無沙汰してますm(__)m(爆)

ぐんちゃん、こんばんわ♪


それ…確信犯っていうやつですね(笑)

てか、巧く舐めることが出来なかったので禁煙出来なかったんですね?(笑)(笑)

プロフィール

「[整備] #エスティマ 冬眠期間メンテナンスからの・・・ https://minkara.carview.co.jp/userid/1307076/car/2334336/5841642/note.aspx
何シテル?   05/27 17:30
若い頃は・・・2ドアクーペが車だと思ってました(笑) AE92(アルミ、マフラー、車高調、オーディオ・・・) FC3S(タービン改仕様、その他多数・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ どっきりⅡ号 (トヨタ エスティマ)
2017.1.20 契約。 只今納車待ち。 2017.2.3 納車。 大型ムーンルーフ ...
トヨタ エスティマ どっきりⅠ号 (トヨタ エスティマ)
マイペースで弄りを楽しんでます。 2016.12.19 車検も迫る中・・・ いろいろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation