• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月01日

おやつ リラックマ○゛○○○

おやつ リラックマ○゛○○○ 本日の、おやつ (^u^)




あぁ、隊長のところのクマ君でなぃですょー^^






列記とした、LAWSON品です。つぶあんが、程良いですなっ^^







ついでに、先週に飲んだ 『とろけるマンゴー』バャリース


果汁10%で、ちと、薄味。。。とろーりが、にゃい。(笑)









あっ☆、ムフフ。。。(汗u汗)
ブログ一覧 | Oyaji日記 | グルメ/料理
Posted at 2007/10/01 19:52:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

とろけるマンゴーとお弁当^^ From [ 夕暮れ時にTIIDAでドライブ ] 2007年10月1日 23:03
週明けの月曜日、予想通りな忙しさだったBlack Tiidaです、こんばんわ☆ 6人いたはずなのに・・・自分の仕事量(数で)が全体の30%(滝汗) でも明日は休みなんですけどね~♪水曜日から日曜ま ...
ブログ人気記事

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

'24年GWの思い出
良郎さん

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2007年10月1日 21:50
あの~↑カンにゆびがナインでナイカイ~?(爆)

コメントへの返答
2007年10月1日 22:07
えぇ~、なにやら、まぎらわしいHNのシトが新登録してまふなぁ~、ニャニャ
管理人さん?と間違えて、ポチッと、行きましたょ。(爆)

指ですかぃ? にゃにゃ^^
2007年10月1日 22:04
なんて創作意欲の湧く画像だろう。。。。
コメントへの返答
2007年10月1日 22:08
ムフフ( ̄ー ̄)
よきに、加工を。(爆)
2007年10月1日 22:14
親父の汗拭きタオルにしては綺麗ですがいつもとバックが違う^^;
コメントへの返答
2007年10月1日 22:18
にゃはは^^
こまかな処を、よ~見てはりますなぁ~(感心します)
これは、シュアの鏡面クロスですよん。^^

バックって。。。(汗)^^;
2007年10月1日 22:25
先取りして昼に飲んでしまった人です(爆)忙しかったのでupはできなかったですが^^;
しっかりとクリックしちゃいましたよん☆

ってこのリラックマもありましたね~♪
コメントへの返答
2007年10月1日 22:36
あら、飲んじゃったのぉ~? ゴックンと。にやにや

ふふふふ、リラックマも、なかなか、エェよん。粒々あんこが。
へへへっ。
2007年10月1日 22:55
○頭園ちゃうのか・・

○頭園のならネットリ新食感間違いないでつ♪
コメントへの返答
2007年10月1日 23:11
ふふふっ、これは、飲み物でっせ~!
亀○園のヌリモノとは、ちゃぃますねんて。^^

して、まだ、あっぷされていないブツが?。。。。まだ、出てこないねぇ~、アレが。(笑)
2007年10月2日 19:55
わはは、危ね~な~!!(笑)

そっかぁ、新食感の○○汁か~♪・・・じゅるっ☆(爆)
コメントへの返答
2007年10月2日 20:08
おょょ、お早い、お帰りで^^

あ! 早速、クリクリしましたねぇ~? ふふふっ。

んで、疲れは、取れた? アソコの。(爆)

2007年10月6日 22:58
↑ダブルコメですが・・最近何だかアヤスイ輩が出てきていて、観察中ですが~(驚)

「ある意味わけのわかんない団体、集会」とか名指しなので確信かと・・!

でも最近、正規板でのコメが問題ありと思うは私だけ~?

TOG板に戻っていただける方がいんでないでしょうか~?~_~
コメントへの返答
2007年10月6日 23:17
ふふふふっ、あの、オシリに『。』が付いてるシトねぇ~^^ははは、
後日になって、HN変えたら、シバキもんですなっ。(爆)
まぁ、別に悪さしてるワケでもないし、色んな人が居て、イィじゃないですか^^

それと、その人が言ってる通り、集会には来ないでしょうから、人畜無害と言う事で、サントリーのウーロン茶並みでしょ。(爆)

えっ? 問題なコメですかぃ? ニヤニヤ
さぁ~て、なんの事やら? うひっ^m^

プロフィール

「H後方面のメンバーの方々、大雪、大丈夫ですか~❓️😅」
何シテル?   12/17 19:19
孫①は今年5年生になります。(^-^) 大好きなものは、電車、新幹線、青い車、いちご(あまおう)、りんご、バナナ、ニンテンドースイッチ、うどん・ラーメン、漬け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産 ティーダ 青姫にもタマガ~ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 13:05:38
こっちは5歳です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 21:49:05
4回目の車検で色々とあった事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 19:21:54

愛車一覧

マツダ アクセラハイブリッド 赤姫号 (マツダ アクセラハイブリッド)
青姫号に14年間乗って、赤姫号になりました。 これが最後の車かなっ?
日産 ティーダ 日産 ティーダ
14年間で27万キロ走破

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation