• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日

今月は、走ったなぁ~~。

今月は、走ったなぁ~~。 そぅいえば、ぇロマンチック街道の、あのオフと、

うっかり刈ミに行ったんだったw ^^ わははっ。











月間3300kmは、今年2番目の距離でありますぞ。(汗)


通常月なら、2400~2500ですからねぇ~、どこに行ったかが、すぐに解かってしまいますなぁ~。へらへら^^


あぁ^^;、5月のは別格でつょ。(笑)




やはり、オフに出てる月は、大きくなりますなぁ~ ! (遠い目)


来月は、らーオフだし。(爆)


なんて事を、考えていると。。。。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




↓ 時々こんなメーターになりまふ。(^_-)-☆













『むむ、おやじ』 の 『 むくぞう 』 と 『 7 & 0 』バージョン



どうしても、彼らはいつも、ペアで出てきます。


やっぱり、運命なのでしょうか? (笑)




ブログ一覧 | 走行距離 | クルマ
Posted at 2007/09/29 17:10:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2007年9月29日 17:38
あれ~僕でさえ月に2千キロ強なのに
おかしいな~
オフ以外で遊びまわってますね^^;
コメントへの返答
2007年9月29日 18:09
ぉほほほ^^
また、良からぬ、解説を。(笑)

今月は、オフ2回で、1200km走ってしまいましたからねぇ~、ふふふふっ

そんなに、無駄走りはしてませんょ~! ニタニタ
2007年9月29日 18:05
あら?刈ミでは700男がOyajiさんに走ったため、693さんは、3替えに走るほど、690てたんじゃなかったでしたっけ??(爆)
コメントへの返答
2007年9月29日 18:13
ぷぷっ^m^
むく語で、書かなぃよ~に☆彡(爆)

3替えに行った割には、不発だったので、690ずに帰ったみたぃでつw(爆)

2007年9月29日 19:56
呼んだ?

捨てた690さんと一緒でもな~w
確かに刈ミまでは仲良く693さんだったけど・・・
最近冷たいんでつ・・・(泣)3替えにも誘ってくれないし・・・

なので裏幹事とばっかりメールしていまつww
コメントへの返答
2007年9月29日 20:24
いゃ? 別に。。。^^

あら、捨てたのぉ~? 693さんを。(笑)

なになに?そんなに最近、冷たいの? 股間が。どっちの股間かしら?(^_-)-☆

裏幹事様と、メールだけじぁねぇ~(ーー;)
たまには、イジってあげないと。。。^^
2007年9月29日 22:00
まだまだですなぁ~、もっと走らないと(猛爆)

ってオフ以外にもどこかのオネーチャン乗せて走り回ってたりしてませんか~(爆)
って693と700は近すぎるのでセットになりますよねん^^実際に同じ○玉だしぃ~^^
コメントへの返答
2007年9月29日 22:27
わはは^^
あなたの感覚で、メーターを見ないでね(^_-)-☆

へへへっ、助手席に、残り香を残さない術を知っていますから大丈夫でつ。クンクン☆彡

ふふふ、サイタ○セットと言うべきでしょうか? (爆)
2007年9月30日 10:28
おはようございます
以前の報告していた通常月が2000から、2400~2500に増えてますね(笑)

うちも例に漏れず、年々距離が伸びちゃっています^^

来年は、通常月で3000走っているかも(爆)
コメントへの返答
2007年9月30日 15:21
にゃはは^^
通常月の走行距離は、仕事の具合により、毎月変化しまつ、のょ! (苦爆)

来年からは、姫をもっと大切に、しないとねぇ~、ヘラヘラ
2007年10月1日 18:06
700男にオモチャにされて捨てられたむくぞうでつ
オイラの次はご家老様が本命だと言ってました(爆)
ぜひ、かわいがってあげてください♪

サイタ○セットってΣ( ̄□ ̄;!!
どこぞの定食屋のランチみたいなネーミングですな(笑)
コメントへの返答
2007年10月1日 18:59
あらら、股間をそんなに、オモチャにされたのぉ~? アイツに。(ーー;)
だから、冷たいんだぁ~○○タマが。(爆)

かわいがる? って、今流行ってる、ビール瓶での、シゴキでつか? (^O^)/(死んじゃうぞ、おぃ。爆)

ムフフ、定食屋のランチ☆彡 いゃ、蕎麦屋の夕方から出る、さらりーまんセットみたぃなモンでつw
(ナニの、ほろ酔いセットかぃ。爆)

プロフィール

「H後方面のメンバーの方々、大雪、大丈夫ですか~❓️😅」
何シテル?   12/17 19:19
孫①は今年5年生になります。(^-^) 大好きなものは、電車、新幹線、青い車、いちご(あまおう)、りんご、バナナ、ニンテンドースイッチ、うどん・ラーメン、漬け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 ティーダ 青姫にもタマガ~ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 13:05:38
こっちは5歳です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 21:49:05
4回目の車検で色々とあった事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 19:21:54

愛車一覧

マツダ アクセラハイブリッド 赤姫号 (マツダ アクセラハイブリッド)
青姫号に14年間乗って、赤姫号になりました。 これが最後の車かなっ?
日産 ティーダ 日産 ティーダ
14年間で27万キロ走破

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation