• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

久しぶりのカレスト幕張オフ

久しぶりのカレスト幕張オフ ネコちゃん親ビンから、カレスト幕張でオフ会があるから、

「チーム・ぷーま、集まれ~」というメールが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

私は、午前中ちょっと用事があったので、遅れて到着の予定でした。

2時頃、カレストに到着すると、前を走るのはネコちゃん親ビン達・・・

あら、同じ時間に到着じゃん ( ̄▽ ̄;)アハハ…

会場のカレスト幕張駐車場には、既に多くの方がいらっしゃいました。

集合が11時なんで当たり前ですけど (^-^;)

それにしても、外は灼熱! _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

オッサン、暑さでぶっ倒れそうで、早々にカレスト幕張店内に・・・

あとは、よく覚えてない・・・

写真もあまり撮ってないなぁ~











いや~、とにかく暑かったです。

ジャックさんも暑そう・・・



何故か違和感がないこの2台・・・なんて声も



ダベってるうちに徐々に日が沈み・・・

5時頃解散となりました。

これから帰っても渋滞が酷いので、陸ママさん御用達にサイゼリヤへ。

何とここでは、ネコちゃん親ビンが、

「好きなもの食ってええでぇ~♪」と Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

「デザートは3個までだぁ~」

ネコちゃん親ビン、太っ腹! d(≧▽≦*d)





皆揃って

「ゴチになります♪」 イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

9時半過ぎ、陸パパさんが仕事が終わり、サイゼリヤに着ました。

パパさん、お疲れ様~♪

またまた、ダベリングに華が咲き捲くりました。

ホント、楽しい一時です。

お腹もいっぱいになり、時計を見ると11時。

そろそろ解散ということになって、駐車場へ。

すると・・・

☆陸海空☆号のバッテリーがあがっちゃったようです・・・ (o,,゚Д゚ )マヂデ?!

いつもお世話になりっ放しの私。

こんな時のためにブースターケーブルを積んでいます。

お役に立てて良かったぁ~ ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!



無事、エンジンもかかり高速組は編隊組んで帰って行きました。

幹事さん、スタッフさん、参加された皆さん、そしてチーム・ぷーまの皆さん、お疲れ様でした。



参加された方
   幹事さん hiro@Rさん
   でんき屋さん
   fujisukeさん
   YO-NEyanさん
   kazu34さん
   たかQさん
   bnr32hroさん
   @ヤーザキンさん
   RUN OFFさん

チーム・ぷーま

   ぷーま親ビン
   ☆陸海空☆さん
   ジャックさん&サリーさん
   よしぼうさん
   TAKAちゃん
   もぐちゃん
   はるPちゃん   
   私

あと知らない方ばかり・・・ 大勢 ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

      

 



ブログ一覧 | オフ会&ツーリング | 日記
Posted at 2010/08/23 19:35:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

更新です!
sino07さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 19:56
昨日は、お疲れさまでした!

いろいろとやる事もあり、
おまけに猛暑でバテ気味で、あまりお話できず
もうしわけありませんでした。

次回は、またゆっくりとお話させて頂ければと思います。
ハイスタさんのお車、相変わらず目立ってましたねー

あと素晴しい写真の出来映えですね。

また、よろしくおねがいしまーす。
コメントへの返答
2010年8月24日 13:40
幹事、お疲れ様でした♪
あれだけの人数が集まると、なかなか収拾がつかないですよね。
最近、オフ会は呼ばれる方が楽で良いという事に気がつきましたf(^^;

また機会がある時にでもゆっくりと♪

あまりの暑さに、写真撮るのも気合を入れないと撮れないほどバテバテでした。
ホントは、もうちょっと個別に撮りたかったんですがね・・・
2010年8月23日 19:57
おっ~!!Rだ♪

久しぶりにRの集団みました(⌒▽⌒)アハハ!

この8月は灼熱地獄ですじすからオフ会キツイですよね~

アイスが天国に見えます(爆)
コメントへの返答
2010年8月24日 13:42
今回は集まりましたよ~♪

こんなに台数が集まったのは、全国オフ以来なような・・・

ホント、オッサンには厳し過ぎる暑さでした(>_<)

このアイスの下の、コーヒーゼリーが美味しいんですよ♪
2010年8月23日 19:58
ぷーまくん生きてたんですね、よかったw
コメントへの返答
2010年8月24日 13:45
元気過ぎるくらい元気でした♪
2010年8月23日 20:08
自分も行けたら行きたかったです^^;


次回は是非参加したいです^^

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年8月24日 13:49
ちょっと遠いですからね~♪


もう少し涼しくなってからですかね。

お待ちしてます(^^)/
2010年8月23日 20:08
カレストってまだあったんですね?(^^;
コメントへの返答
2010年8月24日 13:50
かなり寂れてました・・・

大丈夫でしょうか?
2010年8月23日 20:09
灼熱の中のオフ会お疲れ様でした。
昨日は昼間に外に出ましたが1分で家の中に逃げました(笑)
この時期のオフ会は危険ですよ
でも車の話で灼熱も吹っ飛ばす?
コメントへの返答
2010年8月24日 13:51
いやー、メチャ暑かったです!
オッサンには地獄の暑さ・・・(>_<)
早々に店内で体を冷やしましたが、もう外に出られない状態でしたf(^^;
ダベリングはホント、楽しいです♪
2010年8月23日 20:11
カレ幕の  「ニスモコーナー」は以前はかなりたくさんあったんですけどね~
関東在住時代は、カレ幕→SAB東京ベイ東雲が定番でした。
コメントへの返答
2010年8月24日 13:53
カレストのパーツコーナーは、ホント寂しくなっちゃいました・・・
ガラ~ンとしてます。
SAB東京ベイ東雲の方が、見応えは充分ありますね。
2010年8月23日 20:12
お疲れ様でした♪

ちょwまっwチガッw「ちーむ・もぐ」でしょw



私もぐ2(爆
コメントへの返答
2010年8月24日 13:55
お疲れ様~♪

いやいや、「チーム・ぷーま」でしょ(^^)



もぐ、増加中(>_<)
2010年8月23日 20:12
お疲れ様でした~(^_^)v

久しぶりでしたねw前回お会いしたのを思い出せませんね・汗

遅くまで集まっていたんですか!暑さで・・お先でしたw 

またお会いしましょうね(^_^)v
コメントへの返答
2010年8月24日 13:59
お疲れ様でした~♪

ん~、いつでしたかねf(^^;
最近、こっちではオフ会開催してないですからね。

夕方になったら、周辺は渋滞だらけで・・・
仕方ないので、みんなでご飯食べに行きました。

また今度、よろしくです(^^)/
2010年8月23日 20:34
お疲れ様でした。


たまにチョコチョコと覗いていました。
噂通りの素晴らしい車にはたまらない感動を覚えました。


事務的なコメントで申し訳ないです。


何気に自分もお店の中に退散しました。

暑い中お疲れ様でした。



コメントへの返答
2010年8月24日 14:51
お疲れ様でした♪


いやー、お恥ずかしいf(^^;
でも、近所のガキんちょには人気があるんですよ。
外観だけのハッタリRですけどね・・・


さすがにオッサンには、あの暑さは厳しかったです。
若い方が羨ましい!

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/
2010年8月23日 20:58
昨日はお疲れ様でした♪
今回のオフ会にて目玉のような車の登場にその場にいた全員が見入ってしまいましたw

今回のオフ会に、ハイスタさんを初め『チーム・ぷーま』の皆さん! ありがとうございました♪
自分の知り合いなども、みんカラ重鎮の登場に近づけなかったようで・・・w

機会があれば是非ともまた宜しくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ
主催・スタッフ一同お礼申し上げます♪
コメントへの返答
2010年8月24日 14:56
お疲れ様でした♪
いやいや、私の車なんて外見だけのハッタリRなんで、エンジンルームなんて恥ずかしくてオープンに出来ませんf(^^;

みんカラ始めてから、3年くらい経ちますが、私も最初はちょくちょく幕張でオフ会やってました。
重鎮なんて・・・単なるオッサンです。

また機会があれば、よろしくお願いします(^^)/
2010年8月23日 20:58
このブログ書く時急ぎました?誤字数カ所発見(爆

ハイスタ号もフィーナ姫と同じくらいのインパクトがあるってことですね♪
コメントへの返答
2010年8月24日 14:58
幹事・・・感じ・・・漢字・・・苦手なもんでf(^^;

フィーナ姫っていうんですか・・・
つっちーRさん、オタですか?
2010年8月23日 21:00
昨日はお疲れ様でした^^
僕はもぐ3ですwww

やっぱりみんなで集まって車の話をするのは楽しいですね~^^
コメントへの返答
2010年8月24日 15:00
お疲れ様~♪
もぐ3かぁ~
私は、イヤだ!(>_<)

次は・・・どこだ?f(^^;
2010年8月23日 21:12
ぷーま親ビンは忘年会費用も出してくれるんだよね。

期待して豪勢に予約しちゃうぞ!(爆

コメントへの返答
2010年8月24日 15:01
忘年会は是非、ウナギ忘年会で♪
ネコちゃん親ビンが、何とかしてくれるでしょう(^^)

ウナギ懐石なんてどお?
2010年8月23日 21:13
本当、久しぶりでしたね~

あの暑さは、50歳を前にした自分達には
辛かったですね~(爆

今度は、またツーリング行きましょうよ!(^^)!
コメントへの返答
2010年8月24日 15:06
お疲れ様でした♪

ホント、凄まじい暑さでしたね。
もうヘロヘロでしたf(^^;

チンタラツーリングなら・・・
じゃないと、付いていけないしf(^^;
2010年8月23日 21:14
覚えてないのはもしかしてまたビールですか~?(^^;

飲んでるわけないわな・・・w
コメントへの返答
2010年8月24日 15:07
さすがに飲酒は・・・f(^^;

人生終わらせたくないので・・・
2010年8月23日 21:14
ここはオフ会禁止になった?って以前言ってませんでしたかねぇ。
真夏のオフ会は冷房の効いた部屋の中がいいですね♪
真冬でも辛いものがありますが・・(汗)

33のプロ目が気になります♪
コメントへの返答
2010年8月24日 15:09
許可制になったんですよ。
凄く面倒臭くなっちゃいました・・・
お店の中は・・・ガラ~ンっとしてます。
冷房は、しっかり効いてましたv(^^)

カッコいいでしょ!
イカリング付きなんですよ。
私もやりたいんですが、お値段が・・・
2010年8月23日 21:18
つっちーRさん↑細か~。
お会いできてうれしかったです。いつも写真には感動してしまいます!
あの暑さはフルーツ王国の国民には厳しかったです。王様も。カレストの店内に入った瞬間この世の幸せを感じました!
コメントへの返答
2010年8月24日 15:19
お疲れ様でした♪
ありがとうございます。
今回は暑さで、シャッター押す気力も失われちゃいました・・・(>_<)
山の中でのオフ会だと、もう少し涼しいですかね。
2010年8月23日 21:25
こんばんは♪

暑い中のオフ会、お疲れ様でした♪

早く寒い季節になって欲しいですね。こう暑いと自分もクルマもバテバテです(>_<)
コメントへの返答
2010年8月24日 15:20
お疲れ様です♪

いやー、年は取りたくないです・・・
若いって、素晴らしい!
あと20年若かったらなぁ~f(^^;
2010年8月23日 21:27
お疲れ様です♪

このくそ暑いなかオフ会とは・・・考えただけで熱中症になりそうです(・д・;)

今思えばTipoの時はここまで暑くはなかったですよね・・・。
コメントへの返答
2010年8月24日 15:22
お疲れ様です♪

オッサンには厳しい状況でした。
ずーっと外だったら、ヤバかったと思います・・・

いやいや、同じくらい暑かったです。
2010年8月23日 21:28
おおお♪凄い~!!!!
・・・千葉に戻りたいです(涙)
コメントへの返答
2010年8月24日 15:27
久しぶりにこんなに多くのRを見ました。
あらら・・・
2010年8月23日 22:10
オフ会当日はお疲れ様でした。

今回初めてハイスタ号を見ることができましたが、凄い迫力ですね!
あまりお話する時間が無かったのが、ちょっと心残りでした…。

オフ会の写真が、とっても格好良く撮れていて羨ましいです!
コメントへの返答
2010年8月24日 15:42
お疲れ様でした♪

見かけだけのハッタリRですよf(^^;
でも、子供には人気があるんですよv(^^)
また今度、じっくり、ゆっくりとお話しましょう。

写真好きオヤジなもんで・・・
暑すぎてあまり撮ってませんけど(>_<)
2010年8月23日 22:25
どうも、チームぷーまです。お久振りでしたね!

あの後11時までダベってたんですね。あの日は親ビンの懐が潤ってたので私も昼をゴチになりましたw

次は…来月ですねw
コメントへの返答
2010年8月24日 15:44
遠いところ、お疲れ様でした♪

渋滞が激しかったので、みんなでご飯食べに行きました。
奢りって・・・素晴らしい!v(^^)

よろしくお願いします♪
2010年8月23日 22:36
こんばんは~♪

久しぶりにカレ幕オフって聞いたような気がしますね~
コメントへの返答
2010年8月24日 15:45
お疲れ様です♪

ホント、久しぶりでした。
昔は、月2回くらいは行ってましたけどね・・・
2010年8月23日 22:45
4枚目写真の銀色33はまさかもぐさん?

まさかね~
コメントへの返答
2010年8月24日 15:46
残念ながら、もぐ号はもっと厳つくなってます・・・

エンジンも!
2010年8月23日 22:56
あと一ヶ月すればオフ会、ツーリング等の良いシーズンですね。

暑いときのオフ会は、Tipoで十分です。(笑)

Rばかりで行動したい私です。
コメントへの返答
2010年8月24日 15:48
もう少しで涼しくなりますね♪
今はまだ、残暑厳し過ぎでした・・・

確かにTipoももの凄かったです・・・

今回は凄い台数が集まりましたよ。
2010年8月23日 23:05
写真が少なすぎ~
もしかして呑んでました?(爆)


この時期の昼オフはイケマセンヨォ~!


コメントへの返答
2010年8月24日 15:49
アチャー!(>_<)
申し訳ないです・・・
暑過ぎです・・・

さすがに飲酒はヒンシュクかうのでガマンしました・・・
2010年8月23日 23:31
今の私には目の毒です(爆)
コメントへの返答
2010年8月24日 15:49
早い復活を祈っております・・・
2010年8月23日 23:43
あっつい中でオフ会、お疲れ様です♪
機会があれば、東の方のオフ会にも顔出してみたいんですけど、なかなか・・・(w

オイラだと、確実に熱中症か、ドリンクガブ飲みかのどっちかデス(爆)。
コメントへの返答
2010年8月24日 15:53
お疲れ様です♪
今の時季は厳しいですから、涼しくなってから是非遊びに来てください。
スペシャルお肉がいいですか?(^^)

私もドリンク飲み過ぎで、お腹がヤバかったです・・・
2010年8月24日 0:04
こんばんわ(^^
楽しかったですね~!
久々でしたね、個人的に思い出深い場所でのオフだったので感慨深いモノが有りました。

帰り道も楽しかったですよ~!
(^^
コメントへの返答
2010年8月24日 15:56
お疲れ様でした♪
ホント、楽しいオフ会でした。
何か久しぶりに原点に戻ったような・・・
昔の自分達を見てるような・・・

帰りはジャックさん速過ぎで、途中ネコちゃんしか見えなくなっちゃいました。
2010年8月24日 0:15
お疲れ様でした~w
私も・・・参加?
あっ!しませんでしたがw
どこかからお声を聞いたような?聞かなかったような?(笑)

まぁ~ゾンビ・・・お持ちしてますよ~w
コメントへの返答
2010年8月24日 15:57
お疲れ様です♪
残念でした。
最近、なかなか会える機会がないですもんね。
元気そうなんで安心しましたけど。

行きたいっすねー!
ゾンビは勘弁です(>_<)
2010年8月24日 0:27
やっぱり都会は台数の規模が違いますね~!

何でスカイライン乗りってこうやって仲間意識が強いんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 15:59
私もここまで、凄い集まりになるとは思いませんでした。
皆さん元気で、オッサンな私はヘロヘロでした。
若いって、素晴らしい!
2010年8月24日 0:31
綺麗なRばっかりですね~。

暑い中お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年8月24日 16:09
私のRはバッチいです・・・(>_<)

もうヘロヘロでしたf(^^;
2010年8月24日 0:49
私もチームぷーまの一員にしてください!

え、参加しなくちゃダメ?




休みがとれないのよ...(涙
コメントへの返答
2010年8月24日 19:55
どうぞ、どうぞ♪

国王様は名誉会員ですね(^^)

メンバーは、フルーツ王国でフルーツ食べ放題なんでしょ。
2010年8月24日 3:18
あれっ?

オイラもpumaの靴、持ってますが…
コメントへの返答
2010年8月24日 19:56
pumaじゃなくて、ぷーまです(^^)
2010年8月24日 4:21
非常に盛大な会だったんですね~

そうか~ぷーまさんは今、成金モードなんですねwww  こりゃ~楽しみだ(謎) 高いお店イッパイオッパイ予約しなきゃww
コメントへの返答
2010年8月24日 19:58
予想以上に凄かったです♪

ネコちゃん親ビンは、プチバブルのようです。
来月は大変なことになりそうです・・・

私はビンボー真っ只中ですけど(T_T)
2010年8月24日 8:27
こういう盛大なオフ会に参加したいです・・・九州のほうでもやらないかなぁ。。
コメントへの返答
2010年8月24日 19:59
来年の夏、またお邪魔しますから♪
でも、地味なオフ会も楽しいですけどね。
2010年8月24日 10:50
この炎天下の中、お疲れさまでした~
如何に強靭な肉体のハイスタさんでも、堪えたんじゃないですか・・・^^

私は完全にインドア派で御座います(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010年8月24日 20:01
溶けそうなくらい暑かったです・・・
オッサンには厳し過ぎです。
ぶっ倒れるかと思いましたf(^^;

何をおっしゃいます、かっ飛び派でしょ♪
2010年8月24日 12:47
皆さん奇麗なGT-Rばかりですね^^

お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2010年8月24日 20:02
私のRはバッチかったです・・・f(^^;

ホント、疲れました・・・けど楽しかった~♪
2010年8月24日 13:20
目玉おやじ~~~(笑
コメントへの返答
2010年8月24日 22:17
美味しかったです♪
2010年8月24日 14:36
気持は参加してましたよ♪

って言うか、もうチョイ近くでやって♪

むかしやった16号沿い?の道の駅とか。
コメントへの返答
2010年8月24日 22:19
カレスト幕張だよ!
近過ぎるくらい近いじゃん!

そうだ!アイン君が幹事やればいいんだよ。

道の駅で♪
2010年8月24日 17:03
はるPさんからオフ会の話は
聞いてましたが、また行けず(^^;

はるP号のルーフが見たかったです。。。orz

ぷーまさん全国オフの時も
お菓子を大量に用意してくれましたし
リッチな人ですね♪
コメントへの返答
2010年8月25日 9:22
なかなか会えないね~。
今年は無理かなぁ~。

カーボンルーフで、黒のボディーには違和感が全くなかったですね。

太っ腹ネコちゃんは、プチバブルだったようです(^^)
2010年8月24日 17:06
カレストの店内に入ってさぞ驚かれたのでは?(謎)

まぁ、以前のように盛り上がってはいませんがなくなると困るんですよ~!!

許可制で禁止じゃないだけマシと思うようにしてます(苦笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 9:26
いやー、ホント、ビックリしました。
あんなに寂れちゃって・・・
何だかヤバそう・・・

駐車場も日曜日の割には車が少なかったですね・・・

どうなっちゃうんだろう・・・カレスト。
2010年8月24日 18:13
実は僕も参加してましたよぉ~(ウソ


最近、みんカラ仲間とお会いしてません(汗

落ち着いたら皆さんにお会いしたいっすw

とりあえずは千葉からかな(謎

コメントへの返答
2010年8月25日 9:28
お久しぶり~♪


忙しいようですね。
体調の方は大丈夫ですか?

落ち着いたらまた遊びましょう♪

あそこかな?
2010年8月24日 19:42
1日前に別のカレスト逝ってました。
こちらにも連荘で顔だそうかと悩んでるヒトも居ましたよ。
コメントへの返答
2010年8月25日 9:28
座間まで来てたんですね。
あそこは1回しか行ったことありません。
2010年8月24日 21:36
実は

嫁と一緒にハイスタ号を眺めていました♪
コメントへの返答
2010年8月25日 9:29
えっ!

何と!
いらしてたんですか?
2010年8月24日 22:00
暑い中お疲れ様です♪

この猛暑では日中のオフ会はヤバいです・・・(汗

実はまだカレスト行ったことがないですwww
コメントへの返答
2010年8月25日 9:30
お疲れ様です♪

いやー、ホントメチャ暑かったです(>_<)

あら、意外です・・・
2010年8月24日 22:45
参加予定でしたが、他の野暮用が・・・

組長と一緒でした(^^)
コメントへの返答
2010年8月25日 9:32
私もその日、組長さんから電話頂きました。
2010年8月25日 10:41
こんにちは^^

カレストオフ、お疲れ様でした♪
ハイスタさんと初めて会ったのが
カレ幕でしたね!!!!!
早く参加出来るよう、頑張ります!!
コメントへの返答
2010年8月25日 10:54
お疲れ様です♪

オッサンには厳しい状況でしたが、楽しく過ごせました。
オフ会でお会い出来る日を楽しみにしてます。
2010年8月25日 23:10
この暑い中、ハイスタさんよく頑張りましたね!(笑

僕は土日は朝から夕方までずぅ~~~~とグラウンドです。。。。
既にイ○ド人より黒いっす(ノω・、) ウゥ・・・
コメントへの返答
2010年8月25日 23:44
もうバテバテのヘロへロでした・・・

そんな黒くなるまで日に当たってたら、熱中症でぶっ倒れちゃいますよ。

凛々しくなったのね♪
2010年8月26日 4:28
最近カレストに全く用が無くなった自分…
σ(^-^;)

しかも最近はパーツや用品の数も激減しているし…

本当に武蔵村山(村山工場跡地)に3号店が出来るのかな?と思います
コメントへの返答
2010年8月26日 16:38
私も久しぶりに行きました。

店内に入ってビックリしました。
ガラ~ンっとしてました。
ホント、パーツが劇減でした。

そうなんですか!
かなりビックリ!!!
2010年8月28日 17:20
先日は お疲れ様でした☆ 最後の最後で ご迷惑お掛けしてしてしまい申し訳ございませんでしたぁ~~~(TOT)本当に助かりました~~~!!!ありがとうございますm( )m

でも・・・結局 次の朝 エンジンがかからず・・・バッテリー交換しました~(泣)


コメントへの返答
2010年8月29日 0:34
お疲れ様でした~♪
いやいや、トラブルはどのRでも、今や付きものみたいですからね。
でも、良かったです、直ぐかかって。

まぁ、バッテリーは新品に交換しておけば安心感が違いますからね。
2010年8月29日 2:05
> 何故か違和感がないこの2台・・・なんて声も
この車でも違和感が無いなら、緑のホイールを履いた僕の車でも違和感が無いかも知れません・・・。次回は呼んでください(^^;)。
コメントへの返答
2010年8月29日 17:37
きっと、全く違和感はないと思いますよ♪
今度、並べてみましょう(^^)/
2010年8月29日 3:03
久しぶりのカレストだったんですね~?

ウチのクルマは…

止まっちゃいました。
コメントへの返答
2010年8月29日 17:36
どうしたの?

エンジン、いっちゃった?

ある意味チャンスだけど・・・

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation