• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月21日

ミドリー!いい加減にしろー!!!

ミドリー!いい加減にしろー!!! 待ちに待った!ニスモ・コレクタータンクの取り付けが完了する日ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、ミドリ一族を取り付ける日でもありま~す。ヤッター!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
お昼過ぎに、代車のKにミドリ一族を乗せて「t-get」さんへ。
「おーっ!」ピカピカのコレクタータンクが、、、インジェクター、可変プレッシャーレギュレター、スロットルガスケットも
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
「ん~、早く走りた~い!」でもこれから、ミドリ一族の取り付けです。もう、ワクワクです。v(≧∇≦)v
すでにハイスタ号のノーマルブレンボは外され、ミドリ一族の取り付け準備は万全です。私は別室で時間潰ししてました。すると、
社長さん「ブラケットが、、、合いません!」(〃゚д゚;A
私「え゛ーーー!」(゚ロ゚;)
そうなんです。梱包ミスです。リアのブラケットのボルト穴の位置が間違いなくズレてます。
私「なんてこったー!、一ヶ月も待たせておいて梱包ミスとは‥‥」
さらに!
社長さん「実はフロントも‥‥」(;´Д`A
私「‥‥」。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
社長さん「もしかしたら、フロントは加工でなんとかなるかも知れません」σ(^_^;)
フロントキャリパーキットは、知人からでメーカーからの購入ではないので、クレームが利きません。最悪、ブラケットを購入しなければならないかも‥‥(ノ>。☆)ノ
とりあえず、ハイスタ号はt-getさんに預けて、リアキャリパーキットは返送のため持ち帰りました。
「マイッたなぁ~」
「二度とミドリのキャリパーは買わないぞ!」と心に決めた私でした。
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
t-getさん、もうしばらくハイスタ号をよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2007/07/21 19:34:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年7月21日 19:41
災難ですね(T_T)

そんなことって起こり得るんでしょうかね???
コメントへの返答
2007年7月21日 22:09
もう、目が点になりましたよ。
信じられませんよ。受注生産で1ヶ月も待たせて、開けたら梱包ミスなんて。
2007年7月21日 19:43
まいりましたねー ( ̄□ ̄;)!!後どれ位 待つんですかね?
コメントへの返答
2007年7月21日 22:10
早速、明日、返送します!至急の対応はしてくれると信じてますがね。ダメだったら、殴りこみかな?f(^^;
2007年7月21日 19:48
あららら・・・。
それは困ってしまいましたね。
また暫くお店にお預けになりますね・・・。
昨日届いた息子のも心配になってきました。
間違って我が家に届いていたりして(爆)
コメントへの返答
2007年7月21日 22:12
hokkyさんは大丈夫でしょうか?ホント心配になっちゃいました。

一瞬考えましたよ。九州いっちゃったかな?ってf(^^;
2007年7月21日 19:52
ご愁傷様です。
フロント側は加工で何とかなりそうで良かったですね。
こういう時に加工出来るショップさんは強いですね。
リアはメーカーに早く送れとクレームですね。
コメントへの返答
2007年7月21日 22:14
今日、連絡付いたので、明日、返送します。もう、何度裏切られたことか。
ショップさんには、ホントご迷惑かけてしまって、申し訳ないです。
2007年7月21日 19:53
あ~れ~ま。。大変な事に。。
ミドリ・・やっぱその色の店?メーカー?はイワクつきなんでしょうか?
コメントへの返答
2007年7月21日 22:15
私とは、愛称が悪いんですかね。
ミドリさんじゃなくて、アオにすれば良かったと後悔してます(T_T)
2007年7月21日 20:11
本社何処でしたっけ?
・・・出番?!
コメントへの返答
2007年7月21日 22:16
埼玉の入間というところです、たしか。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007年7月21日 20:50
やっぱミドリやめて部恋慕じゃないですか♪
コメントへの返答
2007年7月21日 22:20
高ーい!ホントは、欲しいけど。どうせ借金なら、ブレンボが良かったかな?
2007年7月21日 21:06
これはヒドイ!
プロミューの今後の対応が見物ですね!
ブラケットだけなら、早急に送ってもらうか在庫がなければワンオフも可能かと!
私もブラケットのワンオフ、過去にありますが完成度は高かったですよ!
何にせよ、頑張って下さい!
9月のFSW前には、一度東京に行きますので♪
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2007年7月21日 22:23
どっと、疲れがでましたよ。
今日、連絡がつきましたから良かったですが、問題はその後ですよね。今の気持ちは、「訴えてやるー!」ですよ、ホント!
せっかく、コレクタータンクもついたのに、、、ため息しか出ません。(>_<)
2007年7月21日 21:07
Σ(゚д゚lll)梱包ミスとわ、、、、
楽しみにしていたのに残念ですね、、、

ブーコンつけたら今まで気にしてもなかったブレーキキットが欲しくなりましたw
止まらない。。。。il||li_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2007年7月21日 22:26
普通、受注生産で梱包ミスなんて考えもしませんよ!

速くなったら、Rの弱点が見えてきますよ。パッドだけでも、交換をお勧めします。
2007年7月21日 21:13
こんばんわ!

何か前の自分と同じような状況になってますね・・・

その日に愛車に乗って帰れないってかなりショックですよね。
コメントへの返答
2007年7月21日 22:28
こんばんわ!

不運を貰っちゃったかな?ヤバイ!

ガックシ!コンピューターのセッティングも終わってたからね。
2007年7月21日 21:31
ありゃりゃ・・・(ーー゛)

下手するとまた数ヶ月待ちと言う事も考えられますね~
コメントへの返答
2007年7月21日 22:29
勘弁してくださーい!
数ヶ月待ちなんて、、、ミドリさんの実家で暴れますよ(^^)
2007年7月21日 21:55
こんばんは
これはつらいですね~(;_;)
待ちに待った…のに
お察しいたします。。。
コメントへの返答
2007年7月21日 22:31
こんばんはー。
yasu2さんのように、順調にはいかないようです、、、私は。ショボ~ン(T_T)
2007年7月21日 22:25
こんばんは。
ミドリならあり得る話です。。。。
業者さんの話だとよくあるみたいですよ。
そこんちも、ミドリを使うのをやめました。

無事に解決するとイイですね。
コメントへの返答
2007年7月21日 22:33
こんばんはー。

そうなんですか!何か酷いですよね。私なんか、ローター2ヶ月待ちとか、誤発送とかいい加減にしてほしいですよ。ホント!
2007年7月21日 22:27
あれま!
なんか、入院が長引きそうなヨカ~ン!
プロミューに爆弾を投下しないと!
コメントへの返答
2007年7月21日 22:35
長引くのは勘弁してほしいです。
訴えようかな?

一週間の集中爆撃で!(^^)
2007年7月21日 22:29
えっ~!! そんなことってあるんですね。 またこれから待ちですか? 私なら相当なショックです。当然ティッシュカバー10個は貰えますよね。
コメントへの返答
2007年7月21日 22:37
信じられませんよね!また、待ちですよ!私もショックですよー!コレクタータンクも付いたので、余計です。
ホント、それくらいサービスしろ!って感じです。
2007年7月21日 22:37
ティッシュケース私にもく~ださ~い!!

みなさんとミドリ本社オフ?!
コメントへの返答
2007年7月21日 22:38
特攻隊長に任命します!
メガトン爆弾積んで、突っ込んでください!!!
2007年7月21日 22:45
うわぁ~蛇の生殺し状態ですね (>_<)
あと一歩で乗れるって時に・・・辛すぎる (ーー゛)
コメントへの返答
2007年7月21日 22:49
2週間乗ってません。さらに、、、(T_T)
また、しばらくKのお世話になります。
2007年7月21日 22:53
これは・・・抗議の電話ですね!!
コメントへの返答
2007年7月21日 23:12
集中爆撃です!!
2007年7月21日 22:58
心中お察し致します。

で、ちゃんと合うのがみどりにはあるのでしょうか?
まさか・・・これから生産なんて事は・・・?(^^;
コメントへの返答
2007年7月21日 23:14
ありがとうございます!

それが一番の問題です。無かったら徹夜で作らせますよ!

お客をなめるなー!です。
2007年7月21日 23:03
埼玉県I市・・・((((・・;))))ガクガクブルブル

現在、在住中(爆

文句言っておきますよ!!!

コメントへの返答
2007年7月21日 23:16
そう、そっちにあるメーカーです。

何度も痛い目にあってるので、集中口撃をお願いします!!!
2007年7月21日 23:03
うわ~っマジですか^^;
洒落にならんですね。

っていうか、院長がR病の発作を
起こした場合誰が面倒見れば
いいですか?
コメントへの返答
2007年7月21日 23:18
マジですよ~。ウソのような話ですが、、、

私は慢性的に発作をおこしているので、これくらいでは、、、多分、、、ヤバイ、、、かな?、、、人間崩壊!
2007年7月21日 23:18
メーカーに在庫はあるんでしょうか?

梱包ミスって本当に困ったメーカーですね。
コメントへの返答
2007年7月21日 23:20
無かったら、、、考えたくありません(>_<)

しかも、受注生産ですよ!
2007年7月21日 23:34
ありゃ!そんな事ってあるんですね。
あ、ハイスタさんの後ろに残念の神様が見えますよ(^^;
コメントへの返答
2007年7月21日 23:39
あるんです!これが現実です。マイッタ!!!

残念の神様かぁー!もぐちゃんに返そうっと!
2007年7月21日 23:38
このたびは緑がご迷惑をおかけし恐縮です。
精神誠意対応しますのでどうかご容赦を
って俺社員だったけ(笑)
へへ!T-GETにひらりんRさんと行ってきます。
ハイスタ号偵察に・・・
コメントへの返答
2007年7月21日 23:44
ミドリさんはなんでこうなんでしょうか?これで商売ができることが不思議です。イメージでは、職人っぽくて凄く好きなメーカーだったんですがね~。

おっ!行くんですか?今なら、中途半端なハイスタ号が見られます(^^)
2007年7月21日 23:44
まさかこんなコトになってるとは・・・

そりゃガッカリですよね。。。

きちんと対応してくれるメーカーである事を

祈るばかりです!!
コメントへの返答
2007年7月21日 23:46
そうなんです。ガッカリな一日だったんです(>_<)

とりあえず、今日、連絡付いたので、明日、キャリパーキットを送り返しますよ。それからですね。
2007年7月21日 23:54
あらら・・・
復活はもう少し先なんですね。
コメントへの返答
2007年7月21日 23:56
そうなんですー!もう2週間、Rに乗ってません
(T_T)
2007年7月22日 0:36
えっ。。。
私も心配になってきましたよ(汗)
早く取り付けて確認をしなくては!!
私のブラケットがハイスタさんのかも?謎
コメントへの返答
2007年7月22日 0:40
早く確認した方がいいですよー!
一瞬、ホントに私のが九州へ行っちゃったのか?って思いましたから。
そういえば、ショップのスタッフさんが、「これ32用じゃない?」って言ってました。ホントです。
2007年7月22日 2:25
そんな~(>ω<)

あんだけ待って…メーカーの発送ミスですか!!
プロ●はそんなに、いい加減なメーカーじゃないと思ってたのに…(/ω<)残念
コメントへの返答
2007年7月22日 9:25
ホント、「そんな~」です。
もう目が点ですよ。
今日、返送しますがブラケットがあるかが心配です。
イメージ的には、すごくいいイメージだったのですが、、、(>_<)
2007年7月22日 4:40
なんてことに!!
家にRがなくて寂しい気持ちは今のワタシにはよくわかります!!

うちのクルマの方は28日のあがりはなんとかなりそうです。
(翌日から家族旅行なので、間に合わなかったら妻に何言われるかわかりませんでした(汗)

ミドリオフ!
楽しそうな恐ろしいような...(爆
コメントへの返答
2007年7月22日 9:32
私も3週間コースになりそうです。もっとかかるかも、、、(>_<)

例の物がまだ連絡がないので、間に合わないようでしたら私の使っていないモノを送りますね。
2007年7月22日 10:11
やっぱり・・・・。
あそこの製品はそんなんが多いんですよ。
だから僕は青い所にしたんですよ。あそこならある程度のクレームは営業さん自信が来て謝ってくれますし♪
コメントへの返答
2007年7月22日 10:33
そうだったんですか!
まいりましたよ~。やっぱりアオにしておけばな~、何て今さら後悔してますよ。「申し訳ない」の一言もないですからね。
2007年7月22日 10:11
ブレンボに交換ですね(笑)
コメントへの返答
2007年7月22日 10:34
値段が高くてもブレンボ、、、やっぱり高い!(>_<)
2007年7月22日 11:56
本当に今から製作かも!

そういうメーカーさんなんですね、
メモしておきます!
コメントへの返答
2007年7月22日 14:33
そ、そんな~。

客からお金とって商売してるんですから、しっかりした対応を強く望みます。
2007年7月22日 12:33
いくら良い商品を作っていても、人間の対応が悪かったら意味無いですよねぇ

飲食業界などでも同じ事で、サービス業としてはダメダメですね
コメントへの返答
2007年7月22日 14:35
その通りですね。でも良い物かもまだ分かりませんよ。疑ってしまいます。

私も今後は、ミドリのキャリパーは絶対買いませんね。
2007年7月22日 20:02
これは反則ですね!!
あれだけ待って楽しみにしていたぶんショック倍増ですねp(`ω´)q

ハイスタ号も泣いているはずです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
コメントへの返答
2007年7月22日 20:10
そうでしょう。もう、2週間もRに乗ってないのに、さらに、、、
あ~ぁ、イヤになっちゃいますよ。

コレクタータンクも付いて、準備万端だったのになぁ~(>_<)
2007年7月22日 20:07
ついにあれは完成したのですね!!

2度とミドリキャリパーは買わないですね(笑
そうですよ(笑

おもしろい(爆
コメントへの返答
2007年7月22日 20:13
付きましたよー!v(^^)走りたかったー(>_<)

もう!買わない!!絶対買わない!!!

2007年7月23日 10:05
製品管理がなってないなぁー。しっかり対応してもらいましょう!

コメントへの返答
2007年7月23日 12:56
あきさんからも、一言いってやって下さいf(^_^)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation