• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月06日

ご褒美

ご褒美 頑張ったご褒美です。
嫁さんがくれるはずもいないので、自分で自分にご褒美です。
この方この方この方も付けてました。
でも、私のは「ぜっとつ~んふえんだ~」なので、普通のではダメなんです。
でも!ここが「ぜっとつ~んふえんだ~用」を出してくれてました。
しかも、カーボン!゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2007/12/06 20:35:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

今日から5月です☺️
港塾さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2007年12月6日 20:41
楽々ボンネットに?(笑)
コメントへの返答
2007年12月7日 13:31
ボンネットステーを穴に突っ込まなくていいので楽です。
当然、締める時も~♪v(^^)
2007年12月6日 20:45
ちょwこの値段すごいwww

あっボクもTEINのですがつけてますよ~
コメントへの返答
2007年12月7日 13:32
このフェンダーに合うの、これしかないんですよ。

ノーマルフェンダーなら2万円しないんですが、、、
2007年12月6日 20:48
もともと軽いボンネットが開け締めのときもっと楽になりますね(^^)v
コメントへの返答
2007年12月7日 13:32
これで更に楽に開け閉めが出来るようになりました♪
2007年12月6日 20:52
ウ~~~~~ん。。。
やはり、買いましたか~。。。

「欲しい~!」と、
言うと必ず買いますね~w


コメントへの返答
2007年12月7日 13:34
やっぱり、買っちゃいましたf(^^;

でも、ぜっとつ~んふえんだ~だと、ここのしかなくて、迷ったんですよ。
高いですから。
でも、カーボン柄にやられちゃいました(>_<)
2007年12月6日 20:53
32用無いみたいです。(泣
コメントへの返答
2007年12月7日 13:35
オーダーできるようですよ。
2007年12月6日 20:55
なんだ?この値段w(爆

流石。。。すげぇご褒美だ・・・(笑
コメントへの返答
2007年12月7日 13:36
ヒャッ、ヒャッ、ヒャッ!
いいでしょう!
ご褒美、ご褒美~♪(^^)
2007年12月6日 20:55
自分へのご褒美いいですね(^-^)/
私も土曜日にご褒美を装着です♪
コメントへの返答
2007年12月7日 13:37
yasu2さんは、ご褒美あげすぎです!

私にように、たまにじゃないと、、、(T_T)
2007年12月6日 20:57
いつ純正のボンネットくれるのかな・・・
(・ω・)
コメントへの返答
2007年12月7日 13:37
邪魔だから、貸してあげる(^^)/
2007年12月6日 21:03
減衰力?は・・・
メチャ硬ですよね?(笑)
コメントへの返答
2007年12月7日 13:38
さすがに手で押しても、全然縮みませんでした。
2007年12月6日 21:10
やっぱりカーボンを選択ですね!
コメントへの返答
2007年12月7日 13:38
ここはカーボンでしょ!
2007年12月6日 21:13
高杉~~~ みんなセレブでつね~。これってフェンダーとボンネットの隙間から見えませんか?
コメントへの返答
2007年12月7日 13:39
確かに高いです~~~(>_<)
見えませんよ。大丈夫です。
2007年12月6日 21:28
まだこういう所にはお金が回りません。
順位を付けると、やっぱりもうすぐトップテンくらいですね。(笑)
コメントへの返答
2007年12月7日 13:41
ご褒美だからです。
ホントは、タイヤ代にしなくてはいけないのですが。
幹事長は、何狙ってますか?
2007年12月6日 21:30
私の欲しいものリストに入ってますが・・・、

まだまだ手が出ません。
コメントへの返答
2007年12月7日 13:42
もうすぐ、ボケナス出るよ。
あっ!今日だ!!
2007年12月6日 21:35
そんなところにもカーボンですか?!
さりげないところにまで~!
おっしゃれぇ~☆☆☆
コメントへの返答
2007年12月7日 13:43
カーボンだから、これにしちゃいました。
カーボンバカでもあります(^^)
2007年12月6日 21:36
をぉー、すげぇー!!
カッコいー目がハート
真似したいけど、出来ないがまん顔有料空室・空席・空車
コメントへの返答
2007年12月7日 13:44
いいでしょ!
結構、お友達で付けてる方がいるので、刺激されちゃいました。
しかも、カーボンだし!(>_<)
2007年12月6日 21:47
カッコイイです~♪
33用もあるみたいです^^
・・・さて、どうしましょ(笑)
コメントへの返答
2007年12月7日 13:46
ボンネット、頻繁に開け閉めする方は、あると重宝しますよ。
あとは、、、ポチッと(^^)
2007年12月6日 21:52
また歳に物を言わせてセレブなシロモノを導入してきましたね(爆)
Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2007年12月7日 13:47
セ、セレブっすか!
いやー、ウレピー!!ここに歳を感じます(>_<)
2007年12月6日 21:59
カーボンイイですねぇ^^

コレで、メンテも楽々ですね♪
コメントへの返答
2007年12月7日 13:48
カーボンが大好きな私です。完全にやられちゃってます(>_<)
開け閉めが楽ですからね~(^^)
2007年12月6日 22:12
欲しいと思った時期もありましたが、所詮純正アルミボンネット・・・。
純正の棒で我慢します(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月7日 13:50
ボンネットオープンした時、す~っと軽い感じで上がって行くんですよd(・∀・o)イイ!!!
たまりませんよ(>_<)
2007年12月6日 22:12
お~!
これなら自分でもできそう!!

コメントへの返答
2007年12月7日 13:52
簡単ですよ。私で15分で終わりましたから、三平さんなら10分かからず終わっちゃいますよ。
2007年12月6日 22:39
カーボンいいなぁ~
自分は今年頑張ってないのに自分へのご褒美買い過ぎました^^;
来年は頑張らねば♪
コメントへの返答
2007年12月7日 13:53
カーボン大好きなので、つい調べて見つけちゃいました。
先日のオフ会のご褒美です。
今度は全国です。自分へのご褒美、欲しいなぁ~。
2007年12月6日 22:39
茄子でですか?
コメントへの返答
2007年12月7日 13:54
いやいや、お小遣いです。
2007年12月6日 22:56
カーボンとアルミで減衰力を換えているようですね。設定が細かい・・(゚_゚)。

私も付けようと思った事もありますが、他のパーツに化けてしまっています。
鉄ボンだったら付けてると思いますが・・σ(^◇^;)。
コメントへの返答
2007年12月7日 13:55
そうみたいです。アルミボンネット用もありますね。

ホントは、違うパーツのためにお金貯めなきゃいけないんですが、買っちゃいましたよ。

これで、さらに開け閉めが楽になりました。
2007年12月6日 22:58
純正のつっかえ棒で頑張ります(汗)
網目が羨ましい~!
コメントへの返答
2007年12月7日 14:26
オフ会があるたびにボンネット開けなきゃいけなくなるので、とうとう付けちゃいました。確かに楽です。
2007年12月6日 23:02
またボンネットを開ける楽しみが増えましたね(笑)
コメントへの返答
2007年12月7日 14:28
エンジンが強烈なら、もっと開けがいがあるんですが(・∀・)
2007年12月6日 23:07
僕のボンネットは鉄なので付けられません。うらやましい。
コメントへの返答
2007年12月7日 14:30
特別オーダーもあるみたいですよ。
2007年12月6日 23:17
をを
私も笠楊さんのを見てほしいと思っていました。

カーボン格好いいですね!

うちの場合はボディ色的にカーボンよりゴールドでしょうか?
ブックマークさせていただきますね(^^)
コメントへの返答
2007年12月7日 15:06
みっちー。さんのRなら、ゴールドがいいでしょうね。笠楊さん、私、みっちー。さんでMスペボンネットダンパートリオの出来上がりですヾ(^▽^)ノ
2007年12月6日 23:18
この方1号です(笑

見た目もさることながら、私のようなちびには楽にオーポンできるので
ありがたいパーツですね!!

これでまたアドバンテージが一つ消えてしまった(爆
コメントへの返答
2007年12月7日 15:09
みっちー。さんもいっちゃいそうな感じです。実際、付けてみるとホント楽だし、カッコいいし、いうことなしです。と言いたいところですが、高すぎます(>_<)
2007年12月6日 23:26
いいですね~。

32用って無いんですかね‥。
コメントへの返答
2007年12月7日 15:11
オーダーで作ってくれるようですよ。お値段は?ですがf(^_^)
2007年12月6日 23:30
ほぇ~冷や汗高いっすねげっそりしかもR32はないみたい?です涙あっても買えませんが (爆)
コメントへの返答
2007年12月7日 15:14
ここのメーカーのは、高いんですよ。ヤフオクでは、半額の値段であるんですけど、ぜっとつ~んふえんだ~用のがないのですよ。まぁ、カーボンということで、いっちゃいました(・∀・)
2007年12月6日 23:37
これでご開張もらくらく指でOK
コメントへの返答
2007年12月7日 15:15
楽しくら~く楽ですヾ(^▽^)ノ
2007年12月6日 23:43
また進化しましたねグッド(上向き矢印)


そーいや先月、私が貢いだ物の感想聞くの忘れてましたが、お気に召さなかったかな?
奥様用もお渡ししていただけましたか?
コメントへの返答
2007年12月7日 15:18
ちょっとだけです。これ付けても速く走れませんからf(^_^) ありがとうございます!忘れてました!(・・;)嫁さんも大喜びしてましたよ。もちろん、私のも取られました(≧∀≦)
2007年12月6日 23:44
すっごい値段(汗)

私は我慢して自分で空けます。。。
コメントへの返答
2007年12月7日 15:20
こういう贅沢品も、たまにはいいと思いますf(^_^)嫁さんには、ボンネットの付け根が壊れたからと言ってあります(≧∀≦)
2007年12月6日 23:57
このパーツでボディ剛性もUPですネ~~~☆☆(違
コメントへの返答
2007年12月7日 16:01
ちびっと重くなったので、パワーダウンですf(^_^)
2007年12月7日 0:26
風にあおられてボンネットが落ちてくる事が無いから『安全性の向上』にも貢献しますね。でも、出発前の点検以外でフード開ける機会って有るかなぁ? オフの時ぐらい!?(爆)
コメントへの返答
2007年12月7日 16:34
穴あきボンネットなんで、雨用防護シートをエンジンルーム内に被せるんですよ。ですから、乗る時は最低二回はボンネット開けます(・∀・)
2007年12月7日 0:45
おっと!
全国オフでボンネット開けやすくなりましたね♪(^^
コメントへの返答
2007年12月7日 16:36
そのために付けたんじゃないですよ。あくまでも、利便性を考えてです。ホントf(^_^)
2007年12月7日 0:48
ER34スカイラインに流用できないかな~?
コメントへの返答
2007年12月7日 16:40
車種別のようですよ。出来そうな感じもしますが、鉄のボンネットはダメみたいです(>_<)
2007年12月7日 0:52
埼玉オフの時にもいいな~って言ってましたね♪

やはり買いましたか~(笑
コメントへの返答
2007年12月7日 16:43
前から気になってたんですが、ぜっとつ~んふえんだ~用のがあるって、知らなかったんですよ。知ったら欲しくなりますよね~(≧∀≦)
2007年12月7日 1:06
なるほど~♪

こういった、進化もありですね(笑)

コメントへの返答
2007年12月7日 16:43
まぁ、便利パーツということでf(^_^)
2007年12月7日 1:56
( ̄ー ̄)僕は含まれていないようで。・゚・(ノД`)ヒー(笑)

ご褒美あげすぎです^^
コメントへの返答
2007年12月7日 16:56
いやいや、たまにはですよ。周りのお友達の方の方が、凄い勢いで進化し続けていますよ。もう、ボーナスは無いですから、ツラいです(T^T)
2007年12月7日 5:28
た、高いですね、、、(汗
しかし、カーボン柄とはハイスタさんに買ってくれ!と言っている様なものですね♪

まだ、ハイスタ号に取り付くパーツがあったんですね?!(笑)
コメントへの返答
2007年12月7日 16:58
高いでしょ!見つけた時は、やったー!って思ったんですが、値段がね~。カーボンが決めてになりました。ノーマルフェンダーなら、半額であるんですがf(^_^)
2007年12月7日 10:27
お!
いいじゃないですかo(^-^)o

何気に自分も狙ってます☆

ちなみにこれ付けると査定って下がらないんですか?

コメントへの返答
2007年12月7日 17:02
いいでしょ!どう?フィットにも。査定?取り外せばいいんじゃない?簡単だよ(・∀・)
2007年12月7日 11:03
お友達がFRPフェンダーにこんなのつけてますが...おいらがボンネットを閉めようとしたらメキメキッ!って音が。(核爆)
コメントへの返答
2007年12月7日 17:03
そんな恐ろしいこと言わないでください(≧∀≦)
2007年12月7日 12:39
う~ン…「ぜっとつ~んふえんだ~用」とBCNR33用と値段が同じなのは納得がいかない…(悩
コメントへの返答
2007年12月7日 17:05
ん~、何ででしょう?33って、何か特殊形状でしたっけ?
2007年12月7日 13:11
カッコヨス!
コメントへの返答
2007年12月7日 17:07
ボンネット開けないと分からないのが、マイナスポイントです(・・;)
2007年12月7日 13:26
この方2号です(笑)

ワタクシのとはお値段がぜんぜん違いますが(^^;

知らない人が開けるとボンネットを吹っ飛ばしますので、一声かけましょう(笑)
コメントへの返答
2007年12月7日 17:09
あきさんの見て、気持ちが動きました。責任取ってください(≧∀≦)私も知りませんでした。注意します(・∀・)
2007年12月8日 1:24
これいいですねぇ^^
とってもかちょよくて便利で
ボンネト開閉する時は後付けで不安定な感じは無く純正みたくガッチリしてるのですか?
コメントへの返答
2007年12月8日 10:03
ありがとうございます!目立たないパーツですが、しっかりしてますよ。ガタやぐらつきはありません。とても楽です。ボンネットを頻繁に開ける方にはお勧めです(・∀・)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation