• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

全国オフ会プロトCD完成!

全国オフ会プロトCD完成! 今、先日開催された全国オフ会の、撮影会のCDを観てます。
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
す、素晴らしい! トッテモd(゚∀゚*最d(*゚д゚*)b高*゚∀゚)bイイ!!!
皆さん、お楽しみにー!
とりあえず、報告まで。
ブログ一覧 | お知らせ | クルマ
Posted at 2008/01/13 13:25:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全国オフ写真係よりお知らせ From [ 生まれ持っての間の悪さ・・・ ] 2008年1月13日 20:04
永らくお待たせしてすみません。 ようやく試作品の完成となりました。 せっかくなので、凝ったつくりにしようと思ったら 結構時間が掛かったのと、120枚ほどある写真の 画質調
ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

黒船来航
バーバンさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年1月13日 13:28
あわわ・・・
忘れかけてました・・・(^^;
楽しみにしてます~♪
コメントへの返答
2008年1月14日 9:09
忘れないでくださーい!
今月中には、発送出来そうですから楽しみにしててくださいね。
2008年1月13日 13:30
(´∀`*)いつ出来るか楽しみにしてました~♪

ワクワク♪
コメントへの返答
2008年1月14日 9:10
もう少しお待ちを!
とても良く出来てますよ。
d(・∀・o)イイ!!!
2008年1月13日 13:36
おつかれさまで~すm(__)m
はやくみたい~(^O^)
コメントへの返答
2008年1月14日 9:11
もう少しお待ちくださいね~。
今月中には発送出来そうですから。
2008年1月13日 14:03
参加できなかったので、うらやますぃです。。
コメントへの返答
2008年1月14日 9:11
残念でしたね~。
これはホント、いい記念になります。
2008年1月13日 14:17
これって参加してなくても見る方法ないですかね?
見てみたいなぁ・・・
コメントへの返答
2008年1月14日 9:12
ん~、どうなんでしょう?
PCに詳しくないので分りましぇん(>_<)
2008年1月13日 14:32
それほすぃ~~~でも参加してない・・・
コメントへの返答
2008年1月14日 9:14
ん~、私一人では決められません。
個人情報の関係で、、、
2008年1月13日 14:48
楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2008年1月14日 9:14
楽しみにしててください。
きっと、満足してくれると思います。
2008年1月13日 15:02
勿論ノーカットですよね♪
コメントへの返答
2008年1月14日 9:15
もちろん!完全無修正です!!
お楽しみに~d(・∀・o)イイ!!!
2008年1月13日 15:17
オレの画像はモザイクにしてあるかな~(笑)
コメントへの返答
2008年1月14日 9:16
何なら、削除しましょか?(^^)
2008年1月13日 16:19
オフ会のことを連れに話したら是非写真CD見たいとのことでしたので到着を楽しみにまってまーす♪
コメントへの返答
2008年1月14日 9:18
もう少しお待ちくださいね~♪
とても良く出来てます。
いい記念になると思いますよ。
(о'∀')b イ(b'∀'d)イ d('∀'о)ネ♪
2008年1月13日 16:22
いいなー!

でも、R持ってないかならー!
コメントへの返答
2008年1月14日 9:19
是非、Rオーナーに!

その時は喜んで撮影しに行きますよ!
2008年1月13日 16:30
あぁ、洗車しとけばよかった( ̄○ ̄;)



でも楽しみにしてます\(^ー^)/
コメントへの返答
2008年1月14日 9:21
画像が綺麗なんで、汚れまで綺麗に写ってますよ、、、きっとf(^^;

オフ会は洗車必須ですから。
2008年1月13日 16:49
お~忘れてましたが、おかげで楽しみが出来ましたv(^^)v
コメントへの返答
2008年1月14日 9:22
発送されたら、すぐご覧ください。
あの日の感動が蘇りますよ(^^)
2008年1月13日 16:51
完成しましたか♪

モザイク無しでお願いします!(^^
コメントへの返答
2008年1月14日 9:23
もうしばらくお待ちください!

もちろん!無修正のノーカット版ですから(^^)
2008年1月13日 17:06
お~っ!完成しましたね♪

楽しみにしています(*´∇`*)

あ!僕のタイヤはモザイク入れといてください・・・(汗
コメントへの返答
2008年1月14日 9:25
もう少し待ってて下さいね。
とても良く出来ましたから、満足してくれると思います。
タイヤもホイールも、ハッキリクッキリ綺麗に写ってます。
もちろん。無修正!
2008年1月13日 17:10
いい記念が出来て羨まし~い♪
コメントへの返答
2008年1月14日 9:25
いいでしょー!
参加者限定です!!
2008年1月13日 17:40
待ちわびてました♪
指折り数えて到着を楽しみに
していますよ(´∀`)
コメントへの返答
2008年1月14日 9:27
申し訳ありません!
やっと、完成です!
今、発送準備してますので、もう少しお待ちくださいね。
とてもいい出来ですよ。
2008年1月13日 18:22
こりゃ楽しみです!!
コメントへの返答
2008年1月14日 9:28
とってもいいよ!
あの日の感動、再びって感じd(・∀・o)イイ!!!
2008年1月13日 19:18
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

早くみた~い♪
コメントへの返答
2008年1月14日 9:28
トッテモd(゚∀゚*最d(*゚д゚*)b高*゚∀゚)bイイ!!!
もうちょいガマン!
2008年1月13日 19:29
待ってま~す(^0^)/
コメントへの返答
2008年1月14日 9:29
お楽しみに~♪
とても良く出来ましたー!
2008年1月13日 19:47
み、見たいなぁ~(//▽//)
未参加ですが…(*u_u)
コメントへの返答
2008年1月14日 9:30
次回、参加決定ですね!
頑張って参加してください(^^)
自走で!!
2008年1月13日 19:49
頑張って行った甲斐がありますね。楽しみです。
コメントへの返答
2008年1月14日 9:32
この記念CDは、スタッフのもぐちゃんにマル投げねんで、申し訳ないと思ってます。
でも、とても良いのが出来ましたよ。
お楽しみに!
2008年1月13日 20:04
気に入っていただけましたか?
コメントへの返答
2008年1月14日 9:33
とっても!!!
不参加者の方からも、観たいというリクエストがありますが、、、
2008年1月13日 20:21
お~そういえば・・・超楽しみ~(ギャル風)
コメントへの返答
2008年1月14日 9:35
思い出していただけましたか?
とても良く出来てますよ!
いい記念になると思います。
kajiryuさんもカッコよく写ってます!゚+。:.゚トッテモ(b゚д゚*)イイ☆
2008年1月13日 20:52
さすがは全国オフともなると違いますね。こんな凄い物まで作成するのですね。
コメントへの返答
2008年1月14日 9:36
今回は、記念すべき第一回ですから、いい企画だと思いました。
今度は、新潟でどうですか?
2008年1月13日 22:00
楽しみですwヽ(*’-^*)。
コメントへの返答
2008年1月14日 9:37
楽しみにしててね~♪
カッコよく写ってるよー!
2008年1月13日 22:03
参加はしてませんが、CDほしいです!!
コメントへの返答
2008年1月14日 9:38
ん~、私一人では決められないんで、、、個人情報の関係で、、、どうなんだろう?
2008年1月13日 22:05
待っていました~
コメントへの返答
2008年1月14日 9:39
お待たせしましたー!
もうちょいお待ちをf(^^;
2008年1月13日 22:06
忘れてました~。楽しみが増えました。
コメントへの返答
2008年1月14日 9:40
とても良く出来ましたよ。
楽しみにしててくださいね(^^)
2008年1月13日 22:15
楽しみだぁ~
自分へのお年玉です♪
コメントへの返答
2008年1月14日 11:22
しっかり、写ってましたよ。
楽しみにしててくださいねー(^^)/
2008年1月13日 22:39
見てみたいですね~♪

何処かで、こそっと写っていないかな(笑)

コメントへの返答
2008年1月14日 11:22
いい記念になること間違いなし!です。

よ~く探せば、、、(^^)
2008年1月13日 22:45
なんだか本格的なものができてますねぇ~!

流石ですね。
コメントへの返答
2008年1月14日 11:23
もぐちゃんは偉い!
2008年1月13日 22:47
参加してないけど欲しいうれしい顔
余裕ありましたら販売してくれませんか?
コメントへの返答
2008年1月14日 11:24
これは私一人では、決定出来ないんで、、、ちょっと相談させてください。個人情報の関係で、、、
2008年1月13日 23:04
いよいよ完成なんですね♪
待ちきれませーん!
コメントへの返答
2008年1月14日 11:25
待っててくださーい!
もう少しで~す(^^)
いい記念アルバムです。
2008年1月14日 2:53
やっぱり参加したかった(TT)
コメントへの返答
2008年1月14日 11:26
残念です。
凄くいい出来です!
今年は、、、分りましぇん!(>_<)
2008年1月15日 9:54
待ってま~~~~す!!
コメントへの返答
2008年1月15日 13:58
国王はJrとしっかり写ってますよー!
お楽しみに~(^^)
2008年1月15日 11:27
楽しみ♪
コメントへの返答
2008年1月15日 13:59
へへへ、f(^^; 待っててくださいね。
今、頑張って焼いてますから。
2008年1月15日 14:29
愉しみっす♪
コメントへの返答
2008年1月15日 15:13
楽しみにしててくださいね~(^^)/

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation