• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

全国オフ写真係よりお知らせ

永らくお待たせしてすみません。

ようやく試作品の完成となりました。

せっかくなので、凝ったつくりにしようと思ったら
結構時間が掛かったのと、120枚ほどある写真の
画質調整に時間が掛かったのと、
年末年始を挟んでしまったので。

・・・と、言い訳しておきます。

そのかわりと言ってはなんですが、
良いですよ!

内容チェックが終わったら、量産と発送に入ります。

遅くとも今月中には皆さんのお手元に
お届け致しますので、もう少しだけ待っていてくださいね!




この記事は、全国オフ会プロトCD完成! について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/01/13 20:03:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全国オフ会プロトCD完成! From [ R disease ] 2008年1月13日 22:25
今、先日開催された全国オフ会の、撮影会のCDを観てます。す、素晴らしい!皆さん、お楽しみにー!とりあえず、報告まで。
ブログ人気記事

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年1月13日 20:13
いよいよ完成しましたね♪

とても楽しみです!

ハイスタさんのブログでも書きましたが僕のタイヤにボカシを
お願いします(笑
コメントへの返答
2008年1月15日 10:57
残念!
限定CDにつき無修正版です♪

出来は保障します。お楽しみに!
2008年1月13日 20:18
年末年始の忙しい時にお疲れさまです。

大変楽しみにしてます~♪
コメントへの返答
2008年1月15日 10:58
初めて作った割には良く出来きてるとお褒めの言葉を頂戴しました。

もう少し待っていてくださいね!
2008年1月13日 20:38
素晴らしいのができましたね~
お疲れ様です♪
いまだ渋滞幕張です(>_<)
コメントへの返答
2008年1月15日 11:00
久しぶりに参考書引っ張り出しました。なかなかでしょ♪
2008年1月13日 22:06
完成おめでとうございます♪

ぜひ、僕もほしいです(^^♪
参加はしてませんが・・・
コメントへの返答
2008年1月15日 11:01
参加者全員に配布完了後、その他の方への対応策準備中です。
こっちももうちょっと待ってて!
2008年1月13日 22:17
作成ほんとうにお疲れさまです!!!
めっちゃ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年1月15日 11:01
次回は是非撮影ブースにてお待ちします。絶対そっちの方が良いですよ♪
2008年1月13日 23:00
本当にお疲れ様です。

かなりカッコよさそうな仕上がりになってそうですね。

流石です!
コメントへの返答
2008年1月15日 11:02
がんばりました・・・

あとは60枚のプレスと宛名書きが残ってます・・・
2008年1月13日 23:02
ハイスタさんの所に書きましたが、余裕できましたら販売してくれますか?
参加してないけど欲しいうれしい顔
コメントへの返答
2008年1月15日 11:04
↑に書きましたが、対応策準備中です。
参加者以外の方々も見たいと仰る方が多いので、最善の方法でやれるようにしますんで・・・
2008年1月13日 23:22
ついに完成ですね。。長らくの編集ご苦労様でした。。
また愛知に来た時にみかんでも差し上げます。

来た時にですよ(爆
コメントへの返答
2008年1月15日 11:07
ハイスタ一家 IT部門担当ですから♪
いろいろと趣向を凝らしてみました。

・・・デザインセンスはノークレームです!
2008年1月14日 0:28
お疲れさまー!
素晴らしい出来で、また見ちゃいました。
いやー、ホント良く出来てます。
コメントへの返答
2008年1月15日 11:08
よかった、気にって頂けて。
出来るだけ早く皆さんにお届けするようにしますね!
2008年1月14日 0:30
お疲れ様です♪

素晴らしい出来のようですね。
発送を楽しみに待っていますね♪
コメントへの返答
2008年1月15日 11:10
「あの日の感動が蘇る!」って感じです。

ただのデータCDではないですよ!
まさに「アルバム」です♪
2008年1月14日 0:45
お疲れ様でーす♪

到着楽しみに待ってますね!宜しくお願いします★
コメントへの返答
2008年1月15日 11:11
良い記念になると思います。
あの日の感動を思い出してくださいませ。
2008年1月14日 9:31
完成しましたか!(^^
本当にお疲れ様でした!
到着を心待ちにしています♪
コメントへの返答
2008年1月15日 11:12
お待たせしてすみません。
その分良いものが出来ました。
きっと気に入って頂けると思います。
もう少しですから!
2008年1月14日 13:37
編集作業、お疲れさまでした。
かなり楽しみです♪
首を長ーくして待ってます(笑)
コメントへの返答
2008年1月15日 11:14
HELPありがとうございました。
しっかり活用させて頂きましたよ。
もう少しですから!
2008年1月15日 0:59
いや~楽しみw
コメントへの返答
2008年1月15日 11:15
Y君、いい表情で写ってるよ♪
2008年1月15日 10:16
首を長くして待ってます!(笑
コメントへの返答
2008年1月15日 11:16

・・・フルーツ王国の国民は首が伸びるのでしょうか?
どこまで伸びるのかな?
2008年1月15日 11:31
safariでも見れますよーに(笑)
コメントへの返答
2008年1月15日 11:34
HTMLで書きました。
多分大丈夫でしょう。
オートラン機能はちと心配。
midiのBGMはもっと心配。

プロフィール

「更新するの面倒だな、この機能は・・・」
何シテル?   07/04 14:15
スカイラインGTRに魅せられて早9年。 世間では何かと評判の良くないBCNR33を2台乗り継ぐ物好き。 運転を覚えたのは実家のATの軽でしたが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一瞬で過ぎ去る週末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 23:35:06
BNR32 新車ワンオーナー 修復歴無し フルノーマル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 18:42:00

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【形式】    E-BCNR33 標準車 【初期登録】    1996年11月 【購入】 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation