• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

九州遠征 R’s Meeting In 北九州

いよいよオフ会です!

場所は、関門橋の九州側(めかり)に10時集合!

私達は、一足早く現地入りしようと、8時30分頃に師匠宅を出発しました。

集合場所は、師匠宅から高速使って、30分くらいです。

師匠号、hokky号、ハイスタ号、ぷーま号、ワゴンRで向かいます。

すぐに高速に乗り、ぷーま君はカメラ、ビデオ撮影に一生懸命です。

すると、hokky号ヶ急に見えなくなりました。

高速を降りても、hokky号は来ません。

師匠が電話してみると、インタークーラーのパイプが抜けたそうです。

近くのPAに入って、バンパー外すらしいです。

「あらら~」

私達は先に現地に入り、皆さんを待ちます。

ぷーまさんとチョンガー2号さんは、何やら企んでいるようで、他の場所で待機で

す。

すると、見覚えのあるミッドナイトパープルの33が・・・

やっぱり、この方でしたー!

早々にご挨拶を済ませ、参加者さんを待っていました。

すると・・・

爆音響かせ、来るわ来るわ!あっという間に駐車場がいっぱいになってしまいまし

た。hokky君も登場。

凄い台数のRです。

殆ど知らない方ばかり・・・

が、そこにTAIZOUさん、銀ちゃん一家、なんでも屋さんの姿が。

皆さん、こちらに来ていたようで、このオフ会に参加してくださいました。

そこへ、ぷーまさんとチョンガー2号さんが登場!!

何と!チャリンコに乗って、ぷーま号を先導してきた!という設定らしいです。

「ハイスタさ~ん、チャリンコで来ちゃいましたよー!」

周りはドン引き!

そして、チョンガー2号さんは、私に友達の寄せ書きが入ったタスキを掛けてくれ

ました。

これが、最大のサプライズだったのです!

私は奥からこみ上げてくるモノを感じましたが、その反面、恥ずかしさがいっぱい

でもありましたキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


そんなドン引きサプライズがありながら、しばらくダベリングしていると、物凄い

土砂降りの雨に見舞われてしまいました。

皆さん、建物の軒下に非難してました。

すると、師匠が関門橋の内部から、上(車道下)に上がって来いと・・・

TAIZOUさんや銀ちゃん一家も一緒に、上に上がって見学してきました。

もう2度と行きません!

「メチャクチャ怖えーーーーーーー!」


高所恐怖症の私には、荷が重過ぎます。

早々に切り上げて、またしばしダベリングです。

雨は小降りにはなりましたが、まだ止みません。

このままここにいても仕方ないので、次の場所に移動するようです。

で、ここで銀ちゃん一家、TAIZOUさん&Jr、なんでも屋さんとお別れとりました。

次の場所。

北九州サーキットです!


参加者さんは

   gonta2568さん&ブースカさん&妹さん
   hokky2568君&姫様
   WEEKENDさん
   Tsutchieさん  
   英翔さん
   しばしばさん&奥様
   kazubo@bnr34さん
   あ~るさんよんさん
   あ~るさんよんさんのお兄さん
   TAIZOUさん&Jr
   Silver-Bulletさんご一家
   チョンガー2号さん
   ぷーまさん
   なんでも屋さん
   banr9098さん

   後はその他大勢で分かりません!

R・・・31台 
チャリ・・・1台



フォトギャラ1
フォトギャラ2
フォトギャラ3
フォトギャラ4
フォトギャラ5 



   -続く-
ブログ一覧 | オフ会&ツーリング | 日記
Posted at 2008/08/20 00:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

R's北九州オフ開催!!♫ From [ Where there's a wil ... ] 2008年8月20日 09:35
8/16に開催されたR's北九州オフに参加してきました♪。これに会わせて(ハイウェイスターRさん、それにサプライズでk-r32さん(from長野)、<a hre
R's北九州オフ開催!!&#9835; From [ Where there's a wil ... ] 2008年8月20日 09:40
8/16に開催されたR's北九州オフに参加してきました♪。これに会わせて(ハイウェイスターRさん、それにサプライズでk-r32さん(from長野)、<a hre
ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

366666666。
.ξさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年8月20日 0:35
お・恐ろしい所へ上がってますね~げっそり
私も多分無理です・・・ふらふら
コメントへの返答
2008年8月20日 14:35
怖かったですよー。
足元から下が見えるんですよ。
2008年8月20日 0:36
タスキを掛けている証拠の写真がないではありませんかぁ!
私の所から持って行って載せて下さい(笑)
コメントへの返答
2008年8月20日 14:36
あれは最後のブログでアップします。

とてもビックリで、涙出そうでした。
2008年8月20日 0:43
今度はアップするのにクタクタではないですか?
マメですね。ハイスタさんは。
コメントへの返答
2008年8月20日 14:37
かなり、疲れてます。
もう、しばらくブログやりたくありません(嘘)
2008年8月20日 0:44
タスキに書いた願いは・・・

高いところ好きだけど無理w
コメントへの返答
2008年8月20日 15:13
アイン君のは文字がにじんでて、何が書いてあるか分からんかった。

好きなら、上って。
2008年8月20日 0:50
タスキは皆の魂の塊です♪

すごい写真の量ですねぇ・・・

コメントへの返答
2008年8月20日 15:15
あり難く、皆さんの思いを頂ました。

編集に7時間かかりましたから。
2008年8月20日 0:51
自転車で登場のシーンを押さえてあるところがさすがです!(笑)
しかしやっぱり登らなくて良かった(汗)

怖ぇ~(滝汗)
コメントへの返答
2008年8月20日 15:18
しっかり、撮っておかないと。。。

メチャクチャ高いし、揺れてるし。。。

もう絶対、上りません(>_<)
2008年8月20日 0:51
うううう~おいらは高いところ駄目です(汗)

でも参加台数は凄いですね♪
コメントへの返答
2008年8月20日 17:32
ここはホント、怖かったー(≧∀≦)もう、二度と上りたくない。参加してくれた方に感謝してます(・∀・)
2008年8月20日 0:54
うわぁ。。。。無理www
コメントへの返答
2008年8月20日 17:32
でしょ!((((゜д゜;))))
2008年8月20日 0:58
九州でも色々あって楽しそうですね♪
僕たちもハイスタさんにばれない様に順番にコメ書いてたんですよ^^
コメントへの返答
2008年8月20日 17:38
こちらもアクシデント続きでした。考えるようには、いかないものですね。タスキの寄せ書き、ありがとうございましたー。今、読み返しても感動してウルウルきそうです(T^T)
2008年8月20日 0:58
高い所は仕事だ~と、スイッチが入らないと無理です(笑)

それにしても、雨にまで歓迎されてしまったんですね~(笑)
コメントへの返答
2008年8月20日 17:41
高い所はダメなんですよ。上って行く階段も、下が丸見えなんで怖い、怖い(≧∀≦)上は…足が震えましたf(^_^)
2008年8月20日 1:58
サプライズはこの先も続きそうですね♪

コメントへの返答
2008年8月20日 17:42
もう、ないような…あっ!ありました。
2008年8月20日 6:42
無事でなによりです。
距離がどんどん伸びますねー
コメントへの返答
2008年8月20日 17:48
まだまだ大丈夫です!来年は宮崎まで脚を伸ばそうかなぁ~(^^;)
2008年8月20日 6:46
走行シーンはどうあがいてもドライバーは無理だと感じましたね、、、、

ここでやっと今回のサプライズがでましたねwwwボクやチョンガー2号若頭が参加することなーんてのはサプライズでもなんでもなかったんですよwww
無事、皆さんの魂を手渡せてホッとしました。道中重かったんですからっ!w

コメントへの返答
2008年8月20日 17:56
ビデオ・カメラ撮影お疲れ様でした。とてもカッコよく撮れてて、私も欲しくなっちゃいました。「本日の主役」タスキの寄せ書きは、ホント!感動しました。あの時、周りに人がいなかったら、号泣してますね。恥ずかしさに助けられました(^^;)マネキンにタスキ掛けて、保管しようと思いましたが、嫁さんに「何考えてんの!」って、雷落とされました(T_T)今、保管方法思案中です(-。-)y-゚゚゚
2008年8月20日 7:47
橋の上に登っちゃうなんて・・・。
そんなところが師匠ですよね。
でも、たのしそ~!!

あのお二人のサプライズネタ良かったですよね~!
コメントへの返答
2008年8月20日 18:00
あの橋に上るのは、反則でしょ!カギを持ってるとはいえ、ヤバいと思ったけど、これ見逃すと見れないかもしれないので上っちゃった!ぷーま君とチョンガー2号さんには、感謝してもしきれません。
2008年8月20日 7:55
あの自転車はそういう意味があったんですね(笑)
コメントへの返答
2008年8月20日 18:02
そうなんです。周りの方々が、知ってる方ばかりだと、ドッカン大爆笑だったんですがねー(≧∀≦)
2008年8月20日 7:58
あれ??この集合写真にはかっこいいオレが写ってないな~~(爆

第2回関門橋は最上階だぜ~~、、練習しておいてね(笑)
コメントへの返答
2008年8月20日 18:04
えっ!ウソ?!何で?この時、まだ来てなかったんだっけ?来年も上るの~?イヤだよ~(^^;)
2008年8月20日 8:03
若頭やる~♪(^^

でも髪様がおっしゃる通り、証拠写真が無い(T^T)
タスキかけたハイスタさん見たかったな~
この後のサーキットでもきっとサプライズがあったんでしょ?(^^
コメントへの返答
2008年8月20日 18:08
この二人にはやられました!タスキは最後のブログで出しますよ。みなさんの思い、ホント嬉しかったです。サーキットのサプライズ?なかったなぁ~(^^;)
2008年8月20日 8:43
おおおお~集合写真が華やかですね~ 家族で参加の方々も多かったんですねw
是非ともお会いしたかった方の名前も・・・やっぱ逝けばよかった~~
コメントへの返答
2008年8月20日 18:14
予想に反して、たくさんの方が参加してくれました。山口の方もいらしてくれました。もちろん、WEEKENDさんも(*⌒▽⌒*)
2008年8月20日 8:52
すごい台数のRですね。
一度にこんな沢山の様々なR見れるのはすごいことですね。

自転車うけました^^
コメントへの返答
2008年8月20日 18:16
31台のRが集まってくださいました。まさか、こんなに凄い台数になるとは…((((゜д゜;))))
2008年8月20日 8:53
ハイスタさんと髪様のコラボはものすごいオーラを放つんですね!!
全国オフにひけをとらない台数です!!!
コメントへの返答
2008年8月20日 18:20
私なんて、全然関係ないですよ。今回のオフ会は、師匠をはじめ、九州のお友達が声をかけてくれたんです。ホント、今回の九州遠征は、「仲間」を強く感じる遠征になりました(^-^)
2008年8月20日 9:28
お会いできて嬉しかったです!(^_-)。ほぼ同時に到着でしたね。初めて見たハイスタ号のインパクト、オーラは未だ鮮明に記憶に残ってますよ~。

サプライズは、みんカラメンバーにはウケてたようですけど、そうでない方には???だったでしょうね(^_^;。

関東組の魂が宿ったタスキの写真が無いと!
コメントへの返答
2008年8月20日 18:30
ミッドナイトパープル、しかも34ディフューザー!私もすぐに分かりました。サプライズ好きのあの二人が、何か企んでるとは知ってましたが、まさか、あんなサプライズだなんて!ホント、泣きそうでした(T^T)タスキは最後のブログでアップします(・∀・)
2008年8月20日 10:20
さ、さすがです!隊長!こんな集まるもんなんすねえ^^
コメントへの返答
2008年8月20日 18:32
この人数は、幹事さんたちが集めてくれた結果です。私は全く関係ないですf(^_^)
2008年8月20日 10:54
そうそうたる、Rが集合していますね♪

コメントへの返答
2008年8月20日 18:41
大人しいRはいませんね((((゜д゜;))))
2008年8月20日 11:05
うわぁヽ(*´∀`)ノ
かなりの台数!!

こんどは32もたくさんいますね(゚∀゚)
コメントへの返答
2008年8月20日 18:43
凄いでしょ!関東でもこれだけの台数は、そう滅多に集まりませんよ。32も結構来てましたね。
2008年8月20日 12:33
さすがスターのオフ会ですね!
楽しそうなハプニングだらけ♪
コメントへの返答
2008年8月20日 18:47
ハプニングは楽しいですよ。私はゴメンですがf(^_^)
2008年8月20日 15:51
ほんとに自転車で登場したんだ~(^O^)いっぱいみなさん集まって嬉しいですね~(o^-^o)
コメントへの返答
2008年8月20日 18:38
ホントに登場しましたよ!周りはドン引きでしたが。タスキは涙がでそうなくらい嬉しかっです(T^T)
2008年8月20日 17:00
台数凄すぎ!!!
関東でもなかなかこの台数は・・・
コメントへの返答
2008年8月20日 18:40
31台のRですから。これなら関東でも、相当大きなオフ会ですね。
2008年8月20日 18:46
ハイスタさんが北九州オフまでブログを上げたので
そろそろUPします・・・w
コメントへの返答
2008年8月20日 18:51
疲れました。私もまだ続きますが、頑張って残りのブログをアップしますp(^-^)q
2008年8月20日 19:49
↑の方の自転車サプライズはどうでしたか?^^;


九州男児に受け入れられたか心配です(笑)
コメントへの返答
2008年8月20日 22:14
ドン引きでした!

ただ、私は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

誰もいなかったら、号泣してました。
2008年8月20日 21:44
チョンガー2号さんは、岡谷でもドン引きネタを用意してくれてますかね?(^^;
コメントへの返答
2008年8月20日 22:15
大丈夫っす!

彼はやってくれるはず!!
2008年8月20日 22:20
自転車はドン引きですか...
コメントへの返答
2008年8月20日 22:43
残念でしたが、ドン引きでした。

レーパンはいて、ヘルメット被ってたら爆笑だったかもしれません。
2008年8月21日 18:15
私も高いところは・・・

股間がキュンッ!となります(^^;
コメントへの返答
2008年8月21日 18:31
ダメっすか!

巨根でガッチリ固定すれば。。。(^^)
2008年8月21日 18:35
RRRRRRRRRR~~~~~~~!!凄い数のRですね♪
見てるだけでテンション上がってしまします(笑)

フォギャラリーの最後の〆のチャリンコ最高です^^

みなさんカッコいいRをお乗りですね~☆

でも何度も言いますが。。。写真が素敵です(笑)
さすが!ハイスタさんですね♪




コメントへの返答
2008年8月21日 19:01
予想以上の台数で、私も幹事さんもビックリです。
しかも、凄いのばっかりなんですよ(>_<)
ホント、興奮しちゃいますよ!

サプライズのためにRに積んで来たんです。凄いでしょ!

ありがとうございます!
2008年8月22日 12:08
本当に沢山のRで私も驚きの連続でした。私は残念ながら感動のサプライズの瞬間には対面出来なかったのが悔やまれます。。
私は大したトラブルでは無くて助かりました。。
コメントへの返答
2008年8月22日 15:51
ホント、おったまげたねー!
駐車場に続々とRが入ってきた時は、目が点になっちゃいました。
サプライズは。。。やっぱり目が点でした。

パイピング抜けも、立派なサプライズだけど。

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation