• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

九州遠征 北九州サーキット

雨の中を、編隊を組んでR達が向かう場所! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それは『北九州サーキット』  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

途中、高速には2本のトンネルが・・・

良いウォーミングアップとばかりに、怒号を響かせトンネル内を疾走します。

高速を降り一般道へ。

やがて、緩やかな曲線を伴った白い竜の背が、我々の眼前に現れました。

Rが連なり、ゆっくりと走りながら竜の背の様子を確認しているようです。

一列にピットに並ぶR達! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



はじめは師匠!

35が気になっていたようです。

でも私は、雨もまだ降っていたので、ぷーまさん・チョンガー2号さん達と、空港

内のお土産屋さんでお土産を買い、その後ラーメンを食べました。

外では、ラーメンばっかり食べてたような・・・

食事が終わりサーキットに戻ると、どうやらハイスタ号で全開走行するために師匠

が待っいたようです  (A;´・ω・)フキフキ

師匠が、ハイスタ号に乗り込みます。去年との違いを確かめたかったようです。

すると、

「エンジン被っちゃった!」と師匠が・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

が、私がキーを捻ると

「ブォーーーーン!ブォーーーーン!」とグッドサウンド!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ハイスタ号が人を見るとは知りませんでした (●≧艸≦)゛



その後、猛者達がガンガンアタックを開始!

順番を待つモンスター達



「次はワシじゃぞーぉ!こらぁー!!」



「早よ、せんかい!ボケーッ!!」



「もっと、踏まんかい!このターコ!!」



そんな声が聞こえてきそうな会場でした。

やがて日も暮れてきて、そろそろお開きの時間のようです。

何だか、名残惜しい気持ちになります。 

なかなか帰ろうとしないオーナーさん達。

結局、暗くなっちゃいました。



皆さん、ホントありがとうございました!

また来年、お会いしましょう! ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

この後、一旦師匠宅に戻り、軽2台で師匠ご一家と一緒に食事に行きました。

今日はバイキング!料理もビールも旨かったー!

ネコちゃん、ケーキ・チョコレートフォンデュ喰いすぎ!!

師匠!ご馳走様でしたー!! \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*


アタッカーは


   gonta2568さん
   hokky2568君
   WEEKENDさん   
   英翔さん
   Tsutchieさん
   しばしばさん
   kazubo@bnr34さん   
   ダイサンR32さん
   ぷーまさん
   チョンガー2号さん   
   私



他にもいらっしゃったんですが、名前分かりません。すいません!




フォトギャラ1
フォトギャラ2
フォトギャラ3
フォトギャラ4
フォトギャラ5
フォトギャラ6
フォトギャラ7  
フォトギャラ8
フォトギャラ9 
ブログ一覧 | オフ会&ツーリング | 日記
Posted at 2008/08/20 12:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

R's北九州オフ開催!!♫ From [ Where there's a wil ... ] 2008年8月20日 23:41
8/16に開催されたR's北九州オフに参加してきました♪。これに会わせて(ハイウェイスターRさん、それにサプライズでk-r32さん(from長野)、<a hre
ブログ人気記事

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

この記事へのコメント

2008年8月20日 12:56
整列するGT-Rを見ると、何だかレースが始まりそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
場所キレイでそして広そうで良いですね指でOK
走ったあとのビールは最高に美味しそう~目がハート
コメントへの返答
2008年8月21日 15:12
ここのロケーションは最高です。綺麗で広い!おまけに車が少ない。途中、皆さんが、あまりにも踏み踏みするので、お巡りさんが来るんじゃないかと心配でした。この後のビールも最高でした(^^;)
2008年8月20日 13:13
せっかくの機会なのにアタックしなかったんですか~

コメントへの返答
2008年8月21日 15:13
しましたよ!もちろん!!せっかく来たんですからね~(・∀・)
2008年8月20日 13:49
思いっきり踏める場所があるのはいいですねぇ。
試乗しても踏めないとわかりませんからねぇ。
新潟オフ、いい場所あるかなぁ。
コメントへの返答
2008年8月21日 15:16
雨が降った後だったので、それほど踏めませんでしたが十分楽しめましたヾ(^▽^)ノ
2008年8月20日 14:07
すごいですねぇ。

こんなにもGTRが集まるんですねぇ。

ここまでの台数が、関西でも集まるのでしょうか!?
コメントへの返答
2008年8月21日 15:19
たくさん来て頂きました。関西の全国的なオフ会なら、これくらいの台数はすぐ集まるとおもいますよ(・∀・)
2008年8月20日 14:25
あれアタックしなかったの!?

やっぱりキャー盆メットが必要ですね♪(^^
コメントへの返答
2008年8月21日 15:21
しましたよ!もちろん!キャーボンメット、ちょーらい!
2008年8月20日 14:58
勿体無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サーキットは走るためにあるんですよ(爆
コメントへの返答
2008年8月21日 15:22
もちろん走りましたよ!とにかく、いい所です(・∀・)
2008年8月20日 15:04
とにかくすごい!すごい数のRですね。

ハイスタさんの34、もともとシルバーなんですね・・・
気が付きませんでした(^_^;
コメントへの返答
2008年8月21日 15:45
たくさん来ていただきました(^-^)v そうなんです。シルバーなんです。最近では、2個1Rなんて言われてます(^^;)
2008年8月20日 15:32
勿論誰かはこの様子の車載をアップしてくれますよね♪
( ̄▼ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008年8月21日 15:46
あーっ!どうでしょう!気がつきませんでした(^^;)
2008年8月20日 15:34
隊列する、Rは!!

圧巻ですな♪

(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2008年8月21日 15:47
来年は一緒に並んで走りましょう!ヾ(^▽^)ノ
2008年8月20日 15:53
オラもアタックしたいぞ~!!!
コメントへの返答
2008年8月21日 15:48
だから、来年行くどー!(・∀・)
2008年8月20日 16:18
いっぱいのR(^O^)仲間がいっぱいで嬉しいですね~(o^-^o)
コメントへの返答
2008年8月21日 15:49
もう、感無量です(^-^)v
2008年8月20日 16:38
鬼ヶ島ーズがここに来ると大変なことになりそうですね(笑)
踏めない場所でも踏んじゃう頭のネジが最初からない人が多いですから・・・
コメントへの返答
2008年8月21日 15:51
そ!それは事件になります。間違いなく。福岡中のパトカーが集結しそうです((((゜д゜;))))空港も閉鎖されますね(≧∀≦)
2008年8月20日 16:39
どっかのネコちゃんとは違って順調なブログUPお疲れ様ですw
コメントへの返答
2008年8月21日 15:54
ネコちゃんも、帰ってからいきなり仕事ですから、大目に見てあげてください。動画、写真編集が相当な作業だと思います(=_=;)
2008年8月20日 16:48
アタックしなかったんですか?
ならば、いつか富士でアタックを♪
コメントへの返答
2008年8月21日 15:55
しましたよ!もちろん!あんないい場所、そうはないですからね(・∀・)
2008年8月20日 17:20
おぉこわ!(笑

チキンな私にはできない芸当です(爆
コメントへの返答
2008年8月21日 15:56
同じスペックのRだから、大丈夫です(^-^)v
2008年8月20日 17:21
スゲェ楽しそうるんるん

踏める所があって良いですよねぇるんるん
コメントへの返答
2008年8月21日 17:39
メチャクチャいいところですよ。

来年、どう?
2008年8月20日 17:46
よいなぁサーキット(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

貸切だったのですか??
コメントへの返答
2008年8月21日 17:41
ほとんど貸切状態です。

あまり車走ってないので。
2008年8月20日 18:01
一番最初の列になっている写真が
格好いいです!Rばかりで
迫力満点ですね。
コメントへの返答
2008年8月21日 17:43
いいショットが撮れました。
来年、参加しては?
ちょっと、遠いですがf(^^;
2008年8月20日 18:19
圧巻な風景ですね。

ホント、どこかのピットみたい♪

よく走り回って通報されませんでしたね(笑
コメントへの返答
2008年8月21日 17:46
凄いでしょ!

らしく見えますよね。

されるかと思いましたf(^^;
2008年8月20日 18:56
バイキングでのビールは最高でしたね!

その後のチョコレートケーキは・・・まぢできつかったですw
コメントへの返答
2008年8月21日 17:48
サイコー!(^^)/

私も。。。(>_<)
2008年8月20日 19:32
残念ながらウエットコンディションになってしまいましたが、それでもみんな踏み過ぎです!(^^ゞ
マジで白黒パンダがいつ来るか不安でした!
(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月21日 17:51
ホント、皆さん楽しんでましたね。
もう、サイコーですよね!

私も、いつ来るか!気が気じゃなかったです。
2008年8月20日 19:37
サーキットアタックはしたんですか???
コメントへの返答
2008年8月21日 17:51
もちろん!
2008年8月20日 19:58
ん~~~行ってみたい!!!

僕のブレーキ効きませんが大丈夫ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年8月21日 17:52
是非、デッカいのに交換してから来てください(^^)
もう、岡山には帰れませんよ。
2008年8月20日 20:02
すごい数です~!この日はガンガン走りまくるオフだったんですね♪
コメントへの返答
2008年8月21日 17:53
青鬼2号で走ってみてくださいよー!

気持ちいいっすよ!
2008年8月20日 20:03
ここのサーキットはロケ地でも最高ですね~♪

コメントへの返答
2008年8月21日 17:53
見て良し、走って良しです!
2008年8月20日 20:56
全車かっこよすぎです!!34GT-R欲しいな~。
コメントへの返答
2008年8月21日 17:54
いっちゃいますかー!(^^)
2008年8月20日 20:58
一番目の写真迫力ありますね!!
コメントへの返答
2008年8月21日 17:55
ありがとうございます!

いいショットが撮れました。
2008年8月20日 21:33
北九州サーキットってキレイなところなんですね!
走ってみたーいw
コメントへの返答
2008年8月21日 17:55
綺麗ですよ!

走ってみたーいw>チャリでですか?
2008年8月20日 21:49
とうとう終りが近づいちゃいましたね(涙)

しかしすごい量の写真です(汗)

編集お疲れ様です(笑)
コメントへの返答
2008年8月21日 17:57
楽しい時間はあっという間です。

ホント、今年も楽しいオフでした。

また来年、がんばって来ますよ!
2008年8月20日 21:52
>「・・・被っちゃった!」と師匠が・・・
遂にと思っちゃいました・・・(^^;
コメントへの返答
2008年8月21日 17:57
やってくれますよ、師匠は。
2008年8月20日 22:22
一番後ろはオデッセイ?(笑)

北九州サーキット走ってみたい♪

コメントへの返答
2008年8月21日 17:58
そうみたいです。

あれ、チャリ師匠も?・・・チャリで?
2008年8月20日 23:09
もんの凄い数の写真ですね(゚ロ゚)ギョェ。画像処理も大変ならアップも大変だったでしょう!

特に激写はいずれもハイスタさんならではの素晴らしいアングルですね。それぞれ個性豊かなR達の個性がより光ってて、いつもながら感心します(≧ω≦)bグ~!
さすがR disease。
コメントへの返答
2008年8月21日 18:01
いやー、ホント大変でしたー(>_<)
こんなに大変だったとは。。。少し画像減らせばよかったです。

参加していただいた方のRを、少しでも特徴を出して撮りたかったんですよ。
ありがとうございます!頑張って撮った甲斐があります(^^)

2008年8月21日 1:15
暗くなってもかっこいいですねぇ~!

本当にサーキットに見えちゃうから不思議ですね。
コメントへの返答
2008年8月21日 18:02
暗くなっても絵になるでしょ!

だから、人気スポットなんだろうね。
2008年8月21日 2:07
地元の連中の遊び場を“サーキット”と書かんで下さいな。
あなたの地元の遊び場をこんな呼び方で書かれたら
困りませんか?
コメントへの返答
2008年8月21日 20:24
コメントありがとうございます。

申し訳ございません。
私としては、冗談表現ではなく、あまりにもロケーションが、そのものだったものですから、敬意を表したつもりだったのですが。
悪意は全くありません。
2008年8月21日 18:22
私も昼間の喧騒を避け・・・

夜にしっぽりと逝きたい場所ですねェ~♪
コメントへの返答
2008年8月21日 18:32
夜がまたいいんですよね~。

オネーちゃん連れて行ったら、一発で。。。(>_<)
2008年8月21日 18:38
ここの写真が1番カッコいいです~~~~^^

Rはやはりサーキットが良く似合いますね~

ピットに整列するRがこんなに沢山。。。。失禁してしまいます(爆)
コメントへの返答
2008年8月21日 19:03
雨が降ってたんで、ここではじっくり写真が撮れましたからね~。

そうでしょう!こうやって並ぶだけで雰囲気が出ますよね。

みんなに見られちゃいました。
声もかけられましたよ。
2008年8月21日 20:14
いやー絵になりますねぇーここまでRが揃うと興奮しちゃいそーですっ!カメラアングル最高ーっ!!!!!!
コメントへの返答
2008年8月21日 20:15
いいでしょ!
行きたくなっちゃうでしょ!!
撮影しますよー。
2008年8月21日 20:28
やっぱココでの暴走会に参加すればよかったかな~~(笑)
コメントへの返答
2008年8月21日 20:30
そうだよ~。

メシ食ってる場合じゃないよー!
2008年8月22日 12:29
今年は残念ながら雨でしたから少し残念でしたね…
綺麗な景色ですからオフ会の場所には最高ですよね!
綺麗な写真が沢山で流石です。。
コメントへの返答
2008年8月22日 15:53
私は全開できないへタレなんで、雨でも大丈夫!
充分楽しめました。

やっぱりサイコーでしょう!ここは!!
関東の連中にも走らせてあげたいなぁ~

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation