• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月07日

怖い話

昨日夕方仕事が終わり家に帰って子供とオデッセイで出掛けました。その帰りに子供が「ねぇパパ、ウンチ」と言いました 「もうすぐ家だから我慢してくれ」 全く、さっき店ですれば良かったのに、、、まぁいつもの事ですw んで速度を15キロくらい上げました、すると後ろから現行オデッセイがキチガイスピードで迫って来ました、フロントエアロはブイビジョンでしたね、まだ明るいのにイカ3連を点灯してましたwんでキチガイの様に煽られましたw久々に「え?こんなに煽るかよ普通」ってくらい煽られましたwでも子供乗せてるし我慢してハザードで行かせました。抜いていく時にパッシングされ隣をユックリ走られ威嚇されました。その車は助手席にスモーク、ホイールは多分20インチでツライチ、、まるでデモカーみたいな改造でした。アッというまに走り去って消えました。そして、信号に3回捕まり、山道を登り、下り坂になりカーブを降りているその時です(゜ロ゜;さっきのオデッセイが壁に刺さって大破してるじゃないか。廃車ですねw 徐行して見ましたがなんか液漏れて(引火恐し)グチャグチャw ぶっちゃけ助ける気は無かったですw 近所の住民が出ていたので「別にいいや自業自得バーカ」と思い子供のウンチがヤバカッタノデ家につきトイレ直行wパトカーや消防車のサイレンが聞こえますw 夜に救助に行った後輩によると原因はワイトレによるハブ破損だろうとの事でした。脱輪したアルミか離れた所から見つかったらしいですw 車のオーナーは地元の20歳のアンチャンで納車して1週間らしいですw車はやっぱり廃車で免許はパーw 多分ローン大量残高w自分もワイトレ持ってますが付けてません、嫁もたまに運転するし子供も乗るから近所を2、3周して外した(定期的トルク確認メンドクセーし) もげたタイヤが歩行者に当たったら人生終りますよ。 自己責任で自分だけ死ぬならどうぞw 他人を巻き込む可能性があるなら僕は付けないですね。ましてやワイトレ付けて煽ったりキチガイスピードなんて有り得ないです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/07 11:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

大きい顔は人気!
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車見ながらニヤニヤ晩酌」
何シテル?   07/07 19:51
タジャドルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁さん乗るので適度に弄ってます。ベタベタ車高乗ってきたので物足りないけど仕方がないか ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation