• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月16日

すけすけしるば

って番組あったよね?

えっと・・・


ドンキーッ!≧▽≦)b



嗚呼、ひさびさだぁw

今週末からのシルバーウィークは安曇野で連泊です

目の前に広がる穂高を眺め、妄想登山に行ってきます♪


なんか健康的な過ごし方だゎぁwww


来月のブロンズウィークwは草津あたりのお山に登る予定♪

モティロン・・・




でwww




ただいま-13kg逝きました

たぶんおいらだと気づかない人もいるでしょうwww
ブログ一覧 | 野営会 | 日記
Posted at 2009/09/16 13:09:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

道路の逆走
パパンダさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

この記事へのコメント

2009年9月16日 13:53
一度に13kの肉は食べられないですよね(笑)。河原逝けませんでした。
コメントへの返答
2009年9月16日 14:47
あのあと探してみたんだけど、あまりにもマニアックすぎて説明できない場所ばかりでしたの


山登るときはこのくらいは背負わないといけないからもう少しがんばらないと♪
2009年9月16日 14:09
口を閉ざさない限りすぐに誰だかわかるでしょ~~~~~~♪

口チャックもする?wwwwwwwwwwwwwwwwww



ってか、どんどんスリムになっちゃうと
かなしいな僕(D:5汁

週末はちょっとグレーで予定が立ってないっす。
行けたら行きたいな。
コメントへの返答
2009年9月16日 14:51
えっとぉ



それでもまだ某ノリヲ氏には追いつかないっていぅのはorz・・・

宿泊費は一人一発\100だそぅですwww

しかも空いてるらしい



あ、、、、、、


ダウンシュラフ2コメ逝っちゃいました・・・

3シーズン用の薄めのやつ

また散財・・・
2009年9月16日 20:12
13㌔デツカ・・・・


コチラは只今+2㌔


ソロソロ逆転?wwwww


着やせする服探してますw
コメントへの返答
2009年9月17日 8:21
えっとね、

今度ドリキンで会っても知らない人風にしないでねw

目標まではまだまだなんだけど、当時の服しか持ってないからボタン、チャックをはずさなくてもズボンが脱げますwww
2009年9月16日 22:35
13!!

13ですか!!

うらやましい数字だこと。

シルバーは、新潟、ブロンズ(たぶん10月の3連休のことよね?)は山○県!

案外、ちょっと接近してます。
コメントへの返答
2009年9月17日 8:24
地味ぃ~にちょっとづつ痩せ続けてるよ

最近は普通に食べても今までの1/3程度でおなかいっぱい♪

体質が変わったのかも♪

おぉ、微妙にお近づきになりますわねぇ
2009年9月17日 10:36
すけすけしるば・・・・??

ウゴウゴルーガならわかりますがww
( *´艸`)クスッ♪

体質の変化・・・
爬虫類のように
おぃらは今もって成長中っ…(汗
コメントへの返答
2009年9月25日 14:10
遅ればせながら・・・

ユースケ・サンタマリーアと島田伸助、silva?ってのがやってた番組ですのよぉぉ

リッパに成長した姿、今度見せてね♪

おいらは驚くほどガリガリですwwwwww

プロフィール

「ご報告させていただきます。 http://cvw.jp/b/130748/42482063/
何シテル?   02/06 20:36
ぢつはまじめで人見知りだったりしますw いや、まぢで そして最近サボり気味です すいません… ドンキーッ!(*≧∇≦)b...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作ルーフキャリアベース 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/27 07:49:55
バッテリー電源引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 01:03:31
エンジンルーム内へのACC配線通電チェック完了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 00:54:21

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
やっと念願の車に戻ってきました♪ スターワゴンからの進化は鼻血が出るほどですねw これか ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
リコールの台車として用意されました。 ものの見事にDの悪巧みに引っかかりましたw 12年 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どうも最近サボり気味だなぁ・・・ そろそろ復活しないとな、DIY・・・ ここでの思い出が ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
通勤がメインらしい・・・ せっかく面白みのある車にしたのにもったいない・・・

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation