• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

本日の主役!!!

本日の主役!!! 本日の主役!tsunakan様です・・・

ご本人様のブログやOh!さんのブログなどで
どんな言葉をかけてあげれるのか・・・

ところが・・・めくればめくるほど・・・慰める言葉もなく・・・
昨日までのブログの内容はまだ・・・よい方で・・・



あまりにひどいので・・・動画を直接表示することは控えますが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=kLPWS6zrK_o

あまりにも高い授業料か・・・気丈に振舞っていたtsunakan様・・・おいたわしや・・・
私なら・・・布団を引っ被って・・・引きこもりに・・・・

明日のTRGで気分転換をして旧tunakan号からの移植をがんばってくださいね!!!




一方、私はといえば・・・通称『ぱっつんBAR』を早朝より取り付けて・・・試走に・・・

一部の人には相談してましたが、原因不明の振動(共振?60km/hrと○○km/hr付近)に悩まされていてその原因を一つ一つ潰していってたら旧ぱっつんBARをはずすと共振がなくなった・・・新ぱっつんBARの取り付けもどうしたものかと・・・ただOh!さんから強度が変われば結果も変わるかも?とのアドバイスもあってとりあえずだめもとで取り付けてみました・・・共振・・・しない・・・本当に補強パーツは奥が深い・・・これでコントロールしやすいリアになっていることでしょう!!!

ありがとうね!『ぱっつん!!!』
ぱっつんからはリアのナンバー灯(LED)も作ってもらっていて ジュース1本で取り付けてもらいました

これは明るすぎることなくいい塩梅・・・ぱっつんのセンスが光ります・・・いい感じです!

それに『シゴキに連れてって』にそなえてブレーキパッドを交換しました


あたりをつけるためにボナリグリーンラインを往復しましたが・・・
 

目を三角にしない走りではブレーキを踏むことも少なく・・・あたりはマダマダ?
どんな感触になったらアタリがついたことになるのかなぁぁ??

あたらしいブレーキパッドの感触・・・おそらく直ぐに慣れたみたいです・・・ロードスターにカローラにスペースギアと3台を乗り回しているのでその辺りの順応力はあったのかな??いまのところ違和感や気に入らないことは見当たりません たしかによく効くようになってます・・・カローラのように・・・(笑)
来週もアタリをつけに走りに行かなきゃ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/19 20:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

免許取得4日目の息子といきなり奥多 ...
Athrunさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年5月19日 21:47
ぱっつん先生には、そんな才能もあるんですね
ナンバー灯良い感じです♡
コメントへの返答
2012年5月20日 5:45
本当に器用な若年寄り…24歳…ぱっつんBAR、ぱっつんナンバー燈、・・・ぱっつんテクニックも簡単に移植できるといいのになぁ
2012年5月19日 22:26
tsunakan君・・・
もはや掛ける言葉も見つからない・・・
唯一の救いは頼れる大船が近くにいるのと、ドナー持ちですかね
(^^;)

今がドン底、あとは昇るのみ!^^
コメントへの返答
2012年5月20日 5:50
本当にかける言葉もなく・・・旧tsunakann号がドナーとなってくれているのが唯一の救い・・・今日のTRGでトラブルが出ない事を祈るだけです・・・

プロフィール

「2023ロードスター東北ミィーティング の写真 http://cvw.jp/b/1307793/47254709/
何シテル?   10/02 08:07
BUTAのPooh!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2020ALWAYS 忘年会 参加締め切りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 15:52:48
嬉しい→悲しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 01:04:39
走馬灯の中で娘に会えたんだろうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 05:15:10

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 「嫁のチンクに嫉妬してます・・・きっと・ ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
FIAT500からの乗り換え。嫁車。ずっと白だったから赤い車屋乗りたいけどチンクの赤は好 ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
NA8ロードスターのサブとして。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
実質的我が家のメイン 妻のバイトの足としては燃費が悩みの種 息子と娘の送り迎えには大活躍 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation