• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

HACHiRoCK!! FESTA 2013 (ハチロック フェスタ 2013)

一昨日は、ハチロックに初参加してきました。

前日に東海・関西連合で集合。

SA毎に、ヘン○イな話題が・・・


雨&霧の夜明け。


全部で何台だったのだろう・・・




東海・関西組は、この辺に。


身内の方々。







上段から全車撮りをはじめたものの、雨の寒さのため、序盤で棄権・・・

ラックブーツ遮熱板と、デコ用ナンバープレート、マッドガードステッカーを購入。
しかし、ナンバープレートを装着すると、相棒唯一の特徴が見えなくなるという葛藤がw

まだ、お会いしたことのなかったみん友のみなさんにご挨拶。
でも、車両は分かったものの、お会いできなかった方も多く、残念でした。

「来年は晴れにするから、また来いや~」と相模湖が言っていたのかどうかは不明ですが。

運営スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れさまでした。
来年も、都合が合えば、参加したいと思います。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/10/22 10:54:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大戦争\(^o^)/
.ξさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

北の旅 6
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年10月22日 11:17
お足元の悪い天候の中、遠路遥々ご苦労様でした。

そういえば、こういう会場全体写真も撮っておりませんわ・・・(汗)
やっぱり雨は、デジカメ取り出すのにも気を使いますし、大変ですね。

ほんと、次回参加出来るなら、晴れて欲しいです。
もちろん道中のランデブー走行も。
次の日、ハチロクどろッドロでした。(滝汗)

コメントへの返答
2013年10月23日 0:49
お疲れさまでした~

ハチフェスと違って、高台があるので写真自体は撮りやすいものの、全部入れるとちっちゃくなって訳分からなくなってしまいます。

防水デジカメが必要ですね。

帰りの養老SAで、あんまり汚れてないね~と、みんなで話していたのですが、がっつりと汚れてました・・・
2013年10月22日 11:58
お疲れ様でした。

小雨になれば挨拶に行きたかったんですが、
またどこかで^^;
コメントへの返答
2013年10月23日 0:51
お疲れさまでした~

私も昼前からは、ほとんど車内で過ごしておりました。

次お会いするときは、晴れがいいですね。
2013年10月22日 12:51
こんにちは!
先日は雨の中、遠路はるばるお疲れ様でした!
やっとお会い出来ました^ ^

始めまして、のはずなのに、そんな感じが全然しませんでしたね^ ^
やっぱりニオイが同じという事で・・・w

当時からのサイドモール、感動しました!
赤黒2型って、実は初めて見たんですよ^ ^
天然モノはやはりイイですね〜!

あまりお会いできる機会が少ないですが、今後ともよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2013年10月23日 1:09
こんにちは。
お疲れさまでした~

サイドモール話から6年・・・やっとお会いできました。

赤黒3台並びは壮観でした。
出来ることなら、相棒も並べてみたかったです。

測ってみると修理書通りなのに、意外と傾斜が強く見えたと思います。
そういえば、1型の赤黒は多いですが、2型は少ないですね。

次は、是非晴天の下でお会いしたいですね。
よろしくお願いいたします。
2013年10月22日 14:53
お疲れ様でした。

お会いできて嬉しかったです。

関西組は大変な編隊でした。

ジェジェジェって言うんですか。

雨じゃなかったら、みんなボンネット開けて、穴があく程見つめたり、嘗め回したりしたかったです~♪
コメントへの返答
2013年10月23日 1:17
お疲れさまでした~

会場でもすれ違っていて、上の段で探している間に、下に来ていただいてたのでした。

編隊?変態?
最近は、言われるのが快感になってきました。

次は、晴天の下、全員フルオープンで、見せあいっこしましょう。
2013年10月22日 15:38
先日はお疲れ様でした!

生憎の雨でしたが
ご挨拶に来ていただいて凄く嬉しかったです!(^^)

もう少しあんな話やこんな話を出来れば良かったのですが

それはまたの機会に持ち越しというコトにしておきましょう!(^^)d
コメントへの返答
2013年10月23日 1:20
お疲れさまでした~

ほんと、雨でなければ、もっと色々お話しできたので、残念でした。

次回の楽しみということで、期待しておきます。
2013年10月22日 19:41
う~ん・・・

雨・・・
雨・・・
雨・・・

雨さえ降らなければ楽しかったでしょうなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメントへの返答
2013年10月23日 1:25
関西残留組は、雨でも平気な場所で、エロエロだったみたいですね~

横から降ってきたときは、絶望感が・・・



しかし、どうしてSAのうどんって、アレ(謎)なんでしょうね。
2013年10月22日 20:03
遠路はるばるお疲れ様でした(^^)

雨で寒かったのが残念ですが、ツーリング含めとても楽しめましたね!

赤黒ですので…
予想どおりヘ○タイ的なカホリがしたトレノでした(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月23日 1:29
お疲れさまでした~

遠かったですが、楽しむことが出来ました。
晴れなくてもイイから、せめて降らないで欲しかったです。

え~~。
ヘン○イ具合では、まだまだです。

次の機会を楽しみにしております。
2013年10月22日 20:22
お疲れ様でした。
道中も、おかげで楽しかったです。
雨だったので、あまり回れず残念でしたが、また一緒に行きましょうね。
コメントへの返答
2013年10月23日 1:32
お疲れさまでした~

前日夜から、ディープな話題ばかりで楽しかったです。

寒さがあかんでした。

次も是非、ご一緒に。
2013年10月22日 21:07
お疲れした!しかし元気でよ~食べはりますねえ!

僕は風邪ひくかと思いましたが全然OK牧場でございました。

翌日から何故かめちゃめちゃ仕事忙しくて風邪ひいて休んでたかったすわあ!

次回もよろチンコでございます!

コメントへの返答
2013年10月23日 1:35
お疲れさまでした~

そんなに食べてましたか?
睡眠不足は、食べるのが一番です。

やはり、長靴効果が大きかったと思います。
私は帰宅して足を見たら、白くふやけてました・・・

次回はうどん?
よろしゅうお願いします~
2013年10月22日 22:12
お疲れさまでした!

雨の中テントにお越しいただきありがとうございました(^^)
あまりお話できずにスミマセンでした^^;

なにぶん人見知りでして。。。^^;
コメントへの返答
2013年10月23日 1:38
お疲れさまでした~

テントの人だかりはすごかったですね。
大繁盛~

私も人見知りが強いので・・・。

次の機会を楽しみにしております。
2013年10月22日 23:11
大変お疲れ様でした!

こっちも雨でしたが、屋根付きの某ホームセンターでまったりと過ごしました!!
コメントへの返答
2013年10月23日 1:40
お疲れさまです~

なんか、長いことうどんオフに行ってないような気がしますが・・・

次のうどんを楽しみにしております。
2013年10月23日 15:06
はるばるお疲れ様でしたm(__)m
初参加なのに雨というのはショックですよね・・・。
ちなみに片道何時間くらいの運転でしたでしょうか?
来年こそは、参加させていただきたいと思ってます。
その際はまた宜しくお願いします。

それにしても今年、赤黒率高い気がします!
密かな人気?赤黒好きには嬉しいですがw
コメントへの返答
2013年10月24日 1:53
疲れました~
晴れてるときにまた来てや~。ということなのでしょう。

片道500キロ。ノンストップだと、6時間程度。
なのですけど、現実的には無理で、1時間置きにSA毎に停まっていくことになります。
一人ならトイレ・コーヒーでササっと出発になりますが、編隊走行だと楽しいダベりが始まって時間を忘れるという・・・。
なので、もう少し掛かると見た方がいいと思われます。
来年は晴れることを願ってます。

赤黒は多かったですね。
あちこちで、赤黒乗り=ヘン○イということになっています・・・
2013年10月23日 22:58
おつかれさまでしたー!

やはりあの後洗車されたんですか??
ずっと気になって夜もビミョーに眠れないです。。。

ヘ○タイ具合では自分なんてまだまだ…
ハミタイ具合ぐらいしか…(爆)
コメントへの返答
2013年10月24日 2:03
お疲れさまでした~

洗車しましたよ~
ホースを使わない=水ひたひたタオルで汚れ落とし→別の乾いたタオルで水分除去→固く絞ったタオルで拭き上げというやり方なので、音も静かに、近所に優しく。

関西組=ヘ○タイということになってるみたいなので、例外は認められませんww
2013年10月24日 21:22
ビックイベントは土日なんで・・・
殆ど行けません(泣

関東=正常進化隊なんですね(笑)
コメントへの返答
2013年10月24日 22:56
「国民全員休みの日」働いてはダメですよ~。っていう日があると良いのですけど・・・

ということは、
関西=異常進化隊ということですね。
否定はしません(笑)

プロフィール

「@パワーキャッツ さん コーナンも行きましたが、4.5ってステンレスしかありませんでした。特殊?なサイズ使わないでほしいです。」
何シテル?   07/19 21:25
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation