• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

赤と黒

連投です・・・。

先ほど書いたとおり、昨日は↓の画像を見てから、画像検索ばかり。


注目したのはココ↓


赤黒ですな~(^^)

気がつくと、赤黒のクルマ画像を検索していました。


フェラーリ 365GT4BB


フェラーリ 512BB


ランボルギーニ・カウンタック LP500S ウォルター・ウルフ1号車


デ・トマソ・パンテーラ


谷田部RS・・・フェラーリ・ディノ・レーシング・スペシャル


イノチェンティ・ミニ・デ・トマソ


日本車にも赤黒が登場してきます。
以前にもあったのでしょうけど・・・。

スカイライン2000RS

シルエット

RS-1

RS-2

RS-3


ブルーバード


セリカXX


シャレード・デ・トマソ


惜しまれつつ、生産を終了したクルマにも赤黒が。
シトロエン 2CV チャールストン


エクリプス


ミラ TR-XX アバンツァート


NSX


スマートK (スマート・フォーツー・K)


ミニ


コルト・RALLIART Version-R


ブガッティ・ヴェイロン


パガーニ・ウアイラ


サイオン IQ EV


ダイハツD-X (ディークロス)


今が旬の赤黒といえば、こちらでしょうか。
ハスラー


そして、カローラ・レビン&スプリンター・トレノ


他にもありそう・・・。



番外編 その1
数多い平成仮面ライダーの中では、こちら。
仮面ライダーW ”熱き切り札” ヒート・ジョーカー


番外編 その2
真紅(右)と、水銀橙(左)


番外編 その3
過去&現在のケータイたち
左から、J-T08、G'zOne Type-R、G'zOne Type-X、GALAXY S-Ⅲαに赤黒カバー


番外編 その4
過去に気になったデジカメ・・・


番外編 その5
今使ってる、電気ケトル



何が何だか分からなくなってきたので、この辺で・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/09/15 14:38:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

四国カルストヘ
coba garageさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014年9月15日 15:12
ウチは白黒が多いです・・・
コメントへの返答
2014年9月15日 15:28
確かにそうですね(^^)

これだけ並べても所有は、今の子だけです・・・。
前の子は緑ですし。
2014年9月15日 15:18
突っ込むべきか、悩みましたが・・・。

2CVの下は・・・・・・、エクリプス・・・・、です・・・?

赤黒と言えば・・・・、やはり鉄仮面=R30の印象が深いです。
コメントへの返答
2014年9月15日 15:35
おおお。
ありがとうございますm(_ _)m

ガル、ガル言いながら打ち込んでいたので、
間違ったようです。

やはり、R30ですね。
2014年9月15日 15:36
こんにちは。910ブルーバードも 赤黒があったような気がしますよ~。沢田研二さんがCMキャラクターでした。後 岩崎宏美さんが ♪あ~赤と黒みたいな~♪ あ~ 恋をしていますぅ~♪と 言う歌を 歌ってましたね(関係のないネタですがf^_^;)
コメントへの返答
2014年9月15日 16:22
こんにちは。
あ~、ありました。
ありがとうございますm(_ _)m
早速、追加致しました。

♪赤と黒って、SHOGUNの芳野 藤丸の曲だったのですね。
2014年9月15日 17:59
こぉ~なったら、ハンドルネームを「あかくろ」に変えましょう~(爆)。
コメントへの返答
2014年9月15日 18:57
既におられるので、出来ませぬ~(^^)
2014年9月15日 19:00
あら。日曜日は某自動後退的4輪車用用品店内手動式高圧多様的水洗装置使用洗場(長い?)にて知り合いの車のコーティングしておりました。

てっきり某奈良の大御所な方とうどんオフされてたかと。(汗)
まだ赤黒トレノ、ありましたよ。
コメントへの返答
2014年9月15日 19:17
そうでしたか~(^^)
行けばよかったですね。

うどんは、土曜の夜でした(^^;

聞いたところによると、しばらく前から置かれているようです。
見に行きましたが、遠目で見るよりお肌がカサカサになってますね(^^;
2014年9月15日 21:36
こんばんはー

いや~そそられるラインナップですね~
実はめっちゃ赤好きなんです。rossoて入れてるくらいだし(笑)

車以外の赤いのもそそられます(^_^)
コメントへの返答
2014年9月16日 4:46
こんばんは~

それは、全塗しなくてはいけませんね~(^^)
赤一色か、赤黒のヘン○イ仲間となるか、楽しみでございます。

最近は、赤と黒なら何でも有りになってきました(^^;
2014年9月15日 22:11
よくここまで画像を集めましたね……(^o^;)

中には色合いがヘンな赤黒もいますが……(^_^ゞ
コメントへの返答
2014年9月16日 4:49
凄い勢いで検索してました(^^;

今は、ソリッドの赤ではなくて、
メタリックの赤と組み合わさってるのが多いですね。
特に身の回り品が。
2014年9月16日 0:42
こんばんは。

赤と黒のツートンカラーは昔のスポーツカーによく見られましたね。

個人的に赤と黒のツートンは西部警察に出ていたR30スカイラインのイメージが強いですね。

ところで過去に使っていたケータイは全て捨てずに保管されているのですか?
コメントへの返答
2014年9月16日 4:53
こんばんは。

下半分が黒いのは、ボディを薄く見せるためだったようですね。
それでスポーツカーに多かったかと。

西部警察でRSが出てきたときは、凄く印象に残っています。

収集しているマニアさんの所へ行った初号機以外は全部置いています(^^;

プロフィール

「ハチマルミーティング2024大阪、選考通過しました」
何シテル?   04/19 12:25
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation