• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月12日

ドライビング・グローブ、2双目

年末ジャンボ宝くじ、当たる!




という何の根拠もない思い込みで、年末にポチッてしまいました(汗)



CACAZAN製のドライビング・グローブ、
DDR-071R BLACK×REDです♪





CACAZAN製は2双目です。

前のは、DDR-071 RED × BLACK


冬場、赤系のアウターを着ることが多く、
「上半身、赤だらけやん」
・・・ということで、黒赤にしました。



071Rは、マニュアルシフト用に耐久性をUPさせる専用補強アテ付きです。

今回は年末アウトレットセールで、少々お安くゲト♪

サイズも、前回同様のMサイズでピッタリでした。



ちなみに、宝くじは・・・
高額は当たらないけど、元は取れる連続記録更新中。
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2017/01/12 20:29:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2017年1月12日 20:39
オソロイのカラーですねー(#^.^#)
アテ付きかどうか、明日見てみます♩
コメントへの返答
2017年1月13日 11:27
ほとんど赤黒のどうかしてる人になりつつあります♪

アテ付きだとダイレクト感がなくなるかと思ったのですが、ソフトな作りなので、違和感無しでした(*´∀`)♪
2017年1月12日 20:48
あかくまさんにぴったりです。
私は、あかくまさんといえば、赤のジャンパーですね!!

今年もよろしくお願い致します。
暖かくなったら、こちらにぜひ!!
うどんは、ありませんが 昭和の雰囲気プンプンの食堂がありますよ 笑
コメントへの返答
2017年1月13日 11:31
いつものアレ以外にも、赤ジャンは3着(汗)

今年もよろしくお願いいたします、ハチロク変態友の会将軍さま♪

昭和な食堂、楽しみにしています(*´∀`)♪
2017年1月12日 20:59
お疲れ様ですm(__)m。
ちゃんとした グローブは 運転してても 使い心地が 良いんでしょうね(^^) 私は 通勤時 霜焼け防止に 使ってるのは… 普通の軍手です(((^^;)💧 そもそも 私の場合 用途が おかしいですけど…(^^ゞ。
コメントへの返答
2017年1月13日 11:34
お疲れさまです♪

昔はチャリ用の手袋使ってました(汗)
ナショナル自転車の三浦友和の影響かと(大汗)

一度使い始めると、手放せません(*´∀`)♪
2017年1月12日 21:15
私も宝くじの高額当選に縁がありません( ´△`)
元を取れるだけでもうらやましいです!(^o^)

あかくまさんがグローブをして運転されている印象がありません。
私が知らないだけですかね?(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月13日 11:38
高額当てて、裕福な暮らしして、
自堕落!!(゜ロ゜ノ)ノ

10枚買って、元取れるのはラッキーかと~♪

車内では着けてます(*´∀`)♪
見たこと無いですか~?
2017年1月12日 22:08
えっ、元は取れてるんですか⁈
それだけでも十分に“勝ち組”ですよ!なんて羨ましいことなんでしょうか?
きっと毎回、たくさん買ってるんでしょうね。。。
見習わなきゃ…って、まずそこからダメだぁ(汗)
コメントへの返答
2017年1月13日 11:49
買わない時がほとんどですが、
買ったら元は取れてるという感じです(*´∀`)♪

多くても30枚までに決めてます♪
予算出ません(大汗)

大蔵大臣いないので、自分で制限しないと大変なことになるのです……

2017年1月12日 22:41
今晩は 軟らかそうな 革グラブですね ナルディは少しスリムなステアリングですので グラブをはめてもしっくりきますね。此方も クジ運の女神様(女王様?)には 見放されて 永らく放置プレー状態です(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年1月13日 11:52
お疲れさまです♪

最初は少しキツイかなと感じても、
すぐに手に馴染みます(*´∀`)♪

加齢での握力低下もカバー出来ますし。

余裕がかなりあるときだけ、
細々と購入してます(汗)
2017年1月13日 13:33
>元は取れる連続記録更新中。

これって何気にすごい♪
コメントへの返答
2017年1月13日 17:41
もうそろそろ、大ハズレの周期に突入かと~(>_<)
2017年1月13日 16:18
次回買うときは、相乗りしたいです(笑)
コメントへの返答
2017年1月13日 17:44
有志で、行きますか~(*´∀`)♪

ハズレても、苦情は受け付けません♪
2017年1月13日 20:29
グローブはめていつも付いてくる
110馬力しかない1500ccの低排気量のファンカーゴをぶっちぎろうと
さらに気合を入れてますね~(´∀`)
コメントへの返答
2017年1月14日 0:46
いつも50センチ後ろにピタッと付いてくるファンカーゴから逃げるのに必死です~(>_<)

1600ccなのにネット換算110馬力……
トルクでは負けてるハチロク(汗)

プロフィール

「ハチマルミーティング2024大阪、選考通過しました」
何シテル?   04/19 12:25
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第6回 おいでやすmeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 01:19:17
 
赤祭り2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:53:19
 
【開催日連絡】トヨタ博物館オフ2022 11月6日(日)開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 13:26:56

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ スプリンター・トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
ほとんど、ノーマル。快適仕様。 ○足廻り KMS(コシミズモータースポーツ)フルタップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
所有5日、乗ったのは2日間だけの愛車だった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation