• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

まさかこんなに早く・・・

まさかこんなに早く・・・ こんな状態になろうとは!!
(; ̄▽ ̄)


今のペースだと今月中に
節目の10万kmに到達します
このキリ番だけは逃さないように
最大限の注意をしたいですね・・・
直前になったら調整の為だけにでも
無駄にドライブしよっかな(マテw

ここでもう当たり前?になった滞納しまくりパーツレビュー更新です
何か気になるパーツがありましたら参考にどうぞ

①ステンレス スイッチカバー
某オクで出品されているステンレスのスイッチカバーです
ヘアライン加工されていて地味に内装の質感をUPしてくれます
他にも魅力的なステンレスパーツがあるので是非♪

②LIBERAL LEDストップバルブ
スパイダーLEDがついに切れたと思ったら翌週にリベラルのイベントが・・・
なんという購入フラグwwwって事でLEDストップバルブを購入しました
スパイダーLEDだと中のリフレクターが綺麗に発光してなかった事に交換して初めて気づきましたw
SMDタイプで光量も十分でオススメの一品ですね

③spycy tune スパイス シートベルトバックルカバー
みんカラ見てたらコレを発見してビビッときましたw
シートカバーで有名なメーカーのオプション品みたいですね
レッドステッチ化しているインテリアにまさにピッタリでした
他のステッチもあるので個人的にイチオシです♪



さて残ってるパーツもUPしないと・・・(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/14 00:36:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2011年11月14日 0:51
大台間近ですね~。自分はこの間85000km超えましたがアップまだしてないや・・・

内装質感アップパーツが今回も色々ですね。残りを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年11月17日 20:11
またキリ番ゲットの際には
過走行部へお願いしますw
(; ̄▽ ̄)

最近レビューが
遅れまくりです(汗
2011年11月14日 6:59
もぅ10万っすか?

(-ω-;)ウーン

乗り換えブログがツイこの間の様だ(汗
コメントへの返答
2011年11月17日 20:12
自分でも乗り換えたのが
ついこの前のように感じてますよ
(つд`)



10万kmはとりあえず一つの節目ですね
2011年11月14日 12:17
こんにちは(*゚▽゚)ノ

何万キロまで乗るんですか(*^▽^*)!?
コメントへの返答
2011年11月17日 20:14
目標はとりあえず20万kmですね
(;´▽`)



10万kmで降りたら
元が取れないです(汗
2011年11月14日 12:22
よく走ってますね。

私は82000ぐらいです。
レガシィになってから、倍は走るようになりました。

①ステンレス スイッチカバー
は、この間、つけました。
ドアミラーを閉じる時に、凹みで、間違わなくなりました(笑

③spycy tune スパイス シートベルトバックルカバー
これ、気になりますね、いいかもしれません。
コメントへの返答
2011年11月17日 20:15
8割は通勤距離ですので
まあオフ遠征もかなり走ってますがw
(;゚∀゚)

①た、確かにw
あの凹みは目印になりますね

③そんな高い物でもないですし
地味に見える場所なのでオススメです♪
2011年11月14日 12:33
多分。。
確実に’07式レガシィで
微走行NO1な青年!?です。(^^

と言っても、最近は自分としては
結構走ってる方なんですが!
でも、さすがに10万となると
いつの事になるやら。。。( ^ ^ )ゞ

ところで、ステンレスカバー
以前、探したんですけど
見つけられませんでした。。(-~ー)
コメントへの返答
2011年11月17日 20:16
今のペースで10万kmだったら・・・
10年でも足りない気がしますw
(゜∀。)

最高のインレガ
微走行部員になれるかも?
2011年11月14日 15:25
こんにちは♪キリ番ゲット!してくださいね。

私も地味にフィーバー間近ですが、かなり距離を超えても未交換のオイルと年末に迫った車検対策に気をもんでいます。

LIBERALのバルブ欲しいですo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2011年11月17日 20:19
私も来年2月に車検があって
どんだけ費用かかるか
心配でなりません・・・
(´д`;)コエー

後期型テールにLEDバルブは
相性イイと思いますよ
中のリフレクターが綺麗に発光しますので
2011年11月14日 18:45
おぉ~っ!(Д)°°

いよいよw
ウチのレガは、先週ようやく64000kmです(汗

BTS号、幸せですね~(´∀`)ノ
コメントへの返答
2011年11月17日 20:21
まあ乗ってナンボって事で
今まで無事にここまで
走ってくれた愛車に感謝ですね
・゚・(ノД`)・゚・

でもこれが終わりじゃないので
まだまだ頼むぞB4!!
2011年11月14日 19:52
こんばんわ、はじめまして。

もうすぐ大台て・・・D型ですよね(笑)
ス、スゴイ。
アタシなんて年6,000も走りません
(走らな過ぎるのか?)

シートベルトバックルカバー、気になる逸品です。
コメントへの返答
2011年11月17日 20:23
コメントありがとうございます

その走行距離だと
インレガ内での「微走行部」
に該当しますw
(; ̄▽ ̄)

バックルカバー良いですよ
お好みのステッチでどうぞ♪

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/131174/46044435/
何シテル?   04/22 16:17
最初の車がSUBARU車に なった事からBOXER命になりました いろんな情報を集めて 理想の車に乗りたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ] シフトノブ・リバースノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 21:28:19
自作 リアハッチゲートシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 02:39:15
ライトグレー内装の撲滅活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 20:19:24

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
この国を美しく走るためのカタチ。 コンセプトは「LEVORG STI Sport」では ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一度は乗ってみたかった スバルのフラッグシップセダン 速さと快適性を兼ね備えた最高の車で ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
STi Versionではないですが SGよりSFの方が好きなので 最高の車だと思ってま ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
<家族の車> ムーヴカスタムから乗換しました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation