• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

【KLC】6周年記念オフおつかれさまでした

【KLC】6周年記念オフおつかれさまでした  参加された皆様
お疲れさまでした!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今日はKLCの6周年記念オフに
恒例?のTeam Hで参加してきました

たまに雨の降る天気でしたがオフができない程の雨ではなく
晴れれば暑すぎるほどの気候で幹事・スタッフの皆様のおかげで最高の1日でした♪
たぶん1日ずっと晴れてたらまた日焼け地獄で帰っていた事でしょうw
それではいつもの感想ログをどうぞ(ご意見・苦情等はコメントにてw)

<わかる人にはわかるKLC6周年記念オフ 感想ログ>

・とりあえず車が汚れていたので朝一洗車機ぶっこみでスタートw
・洗車機タイムで時間ロス!! 急いで現地へ・・・ギリ遅刻回避(汗
・なんか想像してたよりも台数集まってて迫力満点♪
・同じ滋賀県からのお初の方々とお話・・・失礼な事言ってたらスイマセン (´д`;)
・LSでゆっくりお話できなかった方ともお話できてヨカッタ (; ̄▽ ̄)b
・憧れの大きな餃子と見えるスピー●ー やっぱり憧れで終わりそうw
・後期BL型B4の理想はやはりエ●福バンパー・・・お金があれば買いますよ (つд`)
・ワンオフには無限の可能性が・・・問題は費用?(汗
・じっくり1台1台見ていくにはやはり50台くらいが限界???
・隣のBFに・・・なぜ!! 気づかなかった!! (;゚∀゚)っバカチンガー
・フロントはまだいいとして・・・リアの大失敗www 後日撤去しますw (゜∀。)
・去年は伝説?のビンゴ大会・・・ !!! まさかの欲しかった物ゲ~~~ット♪ d(゚∀゚)bキター
・閉会後 LEEFの2次会に参加させていただき・・・全体写真撮影♪
・京都の渋滞パネェ!! 高速乗るのに1時間30分とかマジ簡便(汗







最後に一言・・・







6代目KING!!
マジ、カッコイイッス!!
(゚∀゚)b




皆様、ありがとうございました~
(画像:KINGとその仲間達w)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/23 23:49:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 23:54
ありがとう ございます (汗)
コメントへの返答
2011年10月29日 22:12
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

KINGおめでとうございました
美しくチューンされた
プレミアムレッド
まさにKINGでしたよ♪
2011年10月24日 0:04
隣のBFですが…(笑)

この辺でオフ会参加する、初代はオイラぐらいかな♪

古さは、NO1~v(。・ω・。)ィェィ♪
コメントへの返答
2011年10月29日 22:15
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

もう二度と
あのような事がないように
気をつけます・・・
(´д`;)

BF=通勤さん決定!!(汗
2011年10月24日 6:46
デカぃオフっていいね、やっぱり♪
ああ・・・オラもMINIのオフ探してみるかな?
コメントへの返答
2011年10月29日 22:20
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

MINIとか個性的ですし
オフとか絶対ありますよ
(´▽`)っ
2011年10月24日 7:23
お疲れ様でした。
BTSさんとこのレガシィの塊感、さすがです^^
いろいろお話できて良かったです。
で、BTSさんは次何いくんですか?
コメントへの返答
2011年10月29日 22:23
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

お久しぶりで
いろいろお話できてよかったです

次・・・って
次は・・・車検ですw
(゜∀。)
2011年10月24日 8:08
昨日はお疲れ様でした。
さすがに10月後半とは思えない暑さでしたね。
暑さと泥が昨日の敵でした。

狙い通りのブツがゲットできてよかったですね♪
マクド、ごちそうさまでした。
また、次回オフでもお願いします。
コメントへの返答
2011年10月29日 22:24
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

1日快晴よりも
たまに小雨のほうが
日焼けにはありがたかったですw

また行けるオフあったら
よろしくお願いします
2011年10月24日 9:54
お疲れ様でした。( ^ ^ )
昨日はお話が出来て良かったです♪
また、お会いできる事があれば
宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2011年10月29日 22:26
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

また近場でオフやイベントあったら
よろしくお願いします

熱いB4ですし
ガンガン乗って行きましょ~
2011年10月24日 11:08
昨日はお疲れさまでした。
天気も、少し雨は降ったものの、比較的過ごしやすい天気でしたね。
BTSさんの物欲光線発動でしょうか?
コメントへの返答
2011年10月29日 22:29
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

LSでは時間不足でしたが
今回はじっくり拝見できましたね
次の候補がまた出てきたようなw

PS
私の最強UDONは
道久製麺所でした
2011年10月24日 14:41
BTSさん、こんにちは。昨日のオフ会お疲れさまでした。

今回は滋賀組が出来そうな位の集まり?でしたね。なかなか楽しめました。

リアの赤ライン、アクセントになってカッコよかったですよ。出来ればそのままにして頂きたいです(^∀^)ノ

帰りも下道でしたが、こちらはスイスイと1時間半で到着でした。
コメントへの返答
2011年10月29日 22:45
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

リアのライン
悪くはないと思うのですが
ちょっと強調されすぎてて
あそこに目がいくのは
ちょっとイメージと違うので
もう少し落ち着いた感じに
修正する予定です
(; ̄▽ ̄)

渋滞は・・・地獄でした(泣
2011年10月24日 21:13
昨日は、お疲れ様でした(^^)
滋賀に寄り道したくて、ちょっとお先に
失礼しましたが、あの時間帯に帰っても、
京都市内はかなり渋滞していましたf^_^;
少ししかお話できませんでしたので、
またの機会に、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年10月29日 22:48
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

京都の渋滞恐るべしです
一つの交差点を右折するのに
20分かかった場所もあった気が・・・
(つд`)

また機会ありましたら
よろしくお願いします♪
2011年10月24日 22:12
昨日はお疲れっした~(・∀・)/

って画像が横長になってるぅ~。もしかしてスイングパノラマ???

(;゚д゚)ァ....そういや、トークだけして肝心のお車はの進化っぷりを見てなかったorz
コメントへの返答
2011年10月29日 22:54
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

画像はただのワイドデジカメですよ
特に何の技術もなく(汗

まあたいして進化してないですが
また次の機会に見てくださいw
2011年10月24日 22:14
お疲れ様でした♪
キングとその仲間達の一人です(笑)

昨日は一日遅れの時代祭もあって、いつもより市内の渋滞はひどかったかも。

また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2011年10月29日 23:05
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

やっぱLEEFは凄いです♪

渋滞は地獄でした
いや~前に進まねぇ~って感じでした
・゚・(ノД`)・゚・
2011年10月25日 0:03
お疲れ様でした。

いつもの感想ログ、面白いです。

物欲は、なかなか、果てしない感じですね。
私は、こっそり、いつものように、BTS号をチエックしてました。
コメントへの返答
2011年10月29日 23:06
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

なんでこっそりチェックするんですかw
気になる所あったら
声をかけてほしいですよ
(; ̄▽ ̄)

またよろしくお願いしま~す
2011年10月25日 10:49
お疲れ様でした~。

私も朝一に洗車機に突っ込んできたクチです(笑)
途中の雨もありましたが、
最初の天気予報から考えたら、
良いオフ日和だったんじゃないかなと。

また宜しくです。
コメントへの返答
2011年10月29日 23:07
返信遅くなって
申し訳ありません
m(  )m

予報ではもっと雨予報でしたからね
あの程度の雨だったら
全然オフ日和ですよね
(´▽`)

またよろしくお願いします

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/131174/46044435/
何シテル?   04/22 16:17
最初の車がSUBARU車に なった事からBOXER命になりました いろんな情報を集めて 理想の車に乗りたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ] シフトノブ・リバースノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 21:28:19
自作 リアハッチゲートシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 02:39:15
ライトグレー内装の撲滅活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 20:19:24

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
この国を美しく走るためのカタチ。 コンセプトは「LEVORG STI Sport」では ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一度は乗ってみたかった スバルのフラッグシップセダン 速さと快適性を兼ね備えた最高の車で ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
STi Versionではないですが SGよりSFの方が好きなので 最高の車だと思ってま ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
<家族の車> ムーヴカスタムから乗換しました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation