|
ホンダ *
ダイハツ *
|
スズキ
フォルクスワーゲン
|
![]() |
ホンダ バモス 釣り専用車! |
![]() |
俺の車 (ホンダ フィット) 往復30Kmの通勤車に買いました。維持費は軽より高くても、燃費で取り返すさ! |
![]() |
ホンダ モビリオスパイク わずか1年。初めて自分で買った普通車でした。 今は実家で、社用車になってます w |
![]() |
スズキ ジムニー ラブラブ☆ ほぼノーマルで乗っていましたが、 諸事情あって、手放しました・・。 でも、今 ... |