• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ *
ダイハツ *
スズキ
フォルクスワーゲン

ホンダ バモス *  

イイね!
ホンダ バモス
釣り専用車!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2026年06月28日

俺の車 (ホンダ フィット)  

イイね!
ホンダ フィット
往復30Kmの通勤車に買いました。維持費は軽より高くても、燃費で取り返すさ!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月20日

ホンダ モビリオスパイク  

イイね!
ホンダ モビリオスパイク
わずか1年。初めて自分で買った普通車でした。 今は実家で、社用車になってます w
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月10日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
ラブラブ☆ ほぼノーマルで乗っていましたが、 諸事情あって、手放しました・・。 でも、今も友達に大事にされているはず!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月09日

ミラ (ダイハツ ミラ) *  

イイね!
ダイハツ ミラ
免許取って、初めて乗っていた車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2026年06月28日

フォルクスワーゲン パサート セダン  

イイね!
フォルクスワーゲン パサート セダン
やっと、欧州車に乗れました。どんどん改造!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月10日

クルマレビュー一覧

ホンダ バモス

レビュー
荷室がフラットで広いのは、それだけで価値。そのうえ、車体は小さいので、どんなところでもぐいぐい入っていける。
2026年06月28日

ダイハツ ミラ

レビュー
思い出補正かもしれないけど、初めての車としてはとても最高でした。
2026年06月28日

フォルクスワーゲン パサート

レビュー
欧州車を感じるにはいい車だと思います。  快適で、安全で、維持費が比較的安く、上質で、故障もそれほど多くありません。 今年で8年目ですが、入院するような故障に見舞われたことは一度もありません。車検も、最低料金で通ってます。 平面の大きさはさほど変わりませんが、取り回しのよさ、運転のしやすさ、視界 ...
2008年02月16日

プロフィール

「最高のアシ http://cvw.jp/b/131222/49164958/
何シテル?   06/28 01:11
栃木のよ@です。 Honda乗りです。3年おきに車を変え、免許歴14年にして、 現車は8台目です。 備忘録: 1:'91製 DAIHATSU M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
釣り専用車!
ホンダ フィット 俺の車 (ホンダ フィット)
往復30Kmの通勤車に買いました。維持費は軽より高くても、燃費で取り返すさ!
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
わずか1年。初めて自分で買った普通車でした。 今は実家で、社用車になってます w
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ラブラブ☆ ほぼノーマルで乗っていましたが、 諸事情あって、手放しました・・。 でも、今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation