荷室がフラットで広いのは、それだけで価値。そのうえ、車体は小さいので、どんなところでもぐいぐい入っていける。
2026年06月28日
思い出補正かもしれないけど、初めての車としてはとても最高でした。
2026年06月28日
欧州車を感じるにはいい車だと思います。 快適で、安全で、維持費が比較的安く、上質で、故障もそれほど多くありません。 今年で8年目ですが、入院するような故障に見舞われたことは一度もありません。車検も、最低料金で通ってます。 平面の大きさはさほど変わりませんが、取り回しのよさ、運転のしやすさ、視界 ...
2008年02月16日
所有欲を満たしてくれる車です。 国産車のセダンやミニバンと比べて、長所・短所それぞれありますが、ドイツ車なんだ、ってふとしたときに感じられるので、十分満足です。 走る道具としての価値以上の価値があると思います。 ただ、燃費にしろ、マイナートラブルにしろ、足りない機能を補うために追加する用品にしろ、 ...
2007年04月21日