• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月01日

今年も早いもので・・・

今年も早いもので・・・ 今日は7月1日。昨日で2007年も半分が終わってしまいましたね。時の経つのは早いものです。で、締めくくりと言ってはなんですが、イミグレでもらうハンコをもとに、今年の今までの海外滞在日数を計算してみました。そしたらなんとビックリ!





1/ 7 日本(成田)出国,台湾(高雄)入国
1/31 台湾(高雄)出国,日本(成田)帰国
2/ 2 日本(成田)出国,台湾(高雄)入国
2/25 台湾(高雄)出国,日本(中部)帰国
3/ 1 日本(成田)出国,台湾(高雄)入国
3/24 台湾(高雄)出国,日本(成田)入国
3/25 日本(成田)出国,台湾(高雄)入国
4/ 1 台湾(高雄)出国,韓国(仁川)入国
4/28 韓国(仁川)出国,日本(成田)入国
5/ 1 日本(成田)出国,韓国(仁川)入国
5/17 韓国(仁川)出国,日本(成田)帰国
5/20 日本(成田)出国,台湾(高雄)入国
6/17 台湾(高雄)出国,香港(香港)入国
6/17 香港(香港)出国,台湾(高雄)入国

7/ 1現在台湾滞在中

日本に居られたのは?
1/ 1~1/ 7(7日間)
1/31~2/ 2(3日間)
2/25~3/ 1(5日間)
3/24~3/25(1日?)
4/28~5/ 1(4日間)
5/17~5/20(4日間)

今年はなんとトータル24日しか日本にいないんですね!ひょえぇ~~

ここ数年でも今年は特にヒドすぎです(爆)

あぁ、日本での生活をもっと満喫したいなぁ。
ブログ一覧 | しごと | 日記
Posted at 2007/07/01 10:11:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年7月1日 11:57
ひぇー・・こりゃーすごい! ほんとひどいですねー でも悲しむべきか?喜ぶべきか?微妙なところですね~、、なんたって1本道!同時に複数は歩けないし!引き返せないし?・・・
コメントへの返答
2007年7月1日 12:03
>悲しむべきか?喜ぶべきか?微妙なところですね~

そうですねぇ・・・
なかなか海外に出かけられない人もいますから、こういうこと言うのは贅沢ですかねぇ。
2007年7月1日 13:18
お仕事ご苦労様です!それにしても半年で国内滞在?が24日!だとはね、番長さんや幸子さんが悲しんでますよ。きっと
あとは、なんつったってとにぃさんの健康のことだね。
コメントへの返答
2007年7月1日 14:51
自分でもビックリしました。

お陰で2台とも全然相手をしてあげてないんで、グズってないか心配です。

ありがとうございます。
仕事も無理せず、食生活も安定してますので大丈夫だと思います。
2007年7月2日 21:16
このペースで行けば、日本には1ヶ月ちょっと…
帰国しても「異国情緒が漂う…」なんて言いそうな感じですね。^^;
幸子ちゃんの相手をしてあげないと、次会った時にすんなり起きてくれないかもしれませんよ。
コメントへの返答
2007年7月3日 4:58
いやぁ、さすがに三十ン年間住んだ土地ですから、言いませんよ。

まずはバッテリーが心配ですが、もしダメでもDラーに預けっぱなしなのですぐに対応してくれると思います。

プロフィール

「ひっさびさに徘徊中♪」
何シテル?   05/22 17:22
ブログは1日1ネタを目指しております。たまにくだらない内容のものもあると思いますが、よろしくお付き合い下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

千葉県四街道市にあるバイカーズカフェ BIG-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/11 23:50:55
 
「太子汽車」 
カテゴリ:台湾スズキ「太子汽車」のホームページ
2007/08/26 05:58:25
 
スズキUSA 
カテゴリ:アメリカスズキの2代目グランドビターラのページ
2007/05/12 22:31:56
 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
もうすぐ走行8万キロです。いじりネタはもう頭打ちです。 あれれ?左ハンドル??
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
2010年3月5日納車 通勤快速仕様(の予定) ・・・でしたが、2010年12月21日 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
あと5ヶ月で登録21年です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
1995年3月購入。1回目の車検を待たずして諸般の都合で手放してしまいました。社会人2年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation