• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月27日

TOYOTA GAZOO Rasing FESTIVAL 2012

日曜日AM2:00に仕事終了で
AM3:00マテリアルで福ちゃん待ち合わせ
東名海老名SA、足柄SAで関東組み待ち合わせ


道の駅ふじおやまで皆さんと合流、富士スピードウェイへ

今年はメインスタンド裏広場がオーナーズ駐車場でした


9時からオーナズパレードランの為本コースピット側へ待機



でピットレーンへ移動で又も待機






ピットレーンで
TOYOTA役員の方、モリゾウさん(豊田 章男)と記念撮影

パレードランの様子はこんな感じでした
1コーナー下り




ヘアピン→300R入り口



前を走るのはAE86オーナズの皆さん

ダンロップ入り口

最終コーナー→ストレート


無事にパレードランも終了

今回はメインスタンド2Fプラチナルームも用意され
ていました。

15時には解散サーキット内でも渋滞!
私とシエットさん、二ージェさんと3台で道志道で帰宅

途中では結構なスピードで激突した
80スープラを安全な所まで移動

マテリアルに着いて食事


で解散!

今回最初はパレードラン無し
何時ものオーナズ駐車場の予定でした
今回参加希望の70、80、オーナーの方々には申し訳なかったです。

次回も何かとご不便を掛けるかも知れませんが
宜しくお願い致します。

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/11/27 18:55:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2012年11月27日 19:07
お疲れ様でした
当日は色々な方とも、お話出来ましたし短い時間でしたが楽しかったです
また、何かありましたら宜しくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月28日 6:57
お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。
2012年11月27日 19:15
当日までの段取り等お疲れさまでした。
今回は色々とご迷惑をおかけしました^^;
仕事でドタバタしておりますが、
今後ともよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年11月28日 6:58
お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。

又連絡入れます。
2012年11月27日 19:28
お疲れ様でした~

毎年毎年、雪が不安で「絶対行きます!」と即答できず申し訳ないです。
でも来年も参加する気持ちはありますのでまたお誘いいただければと思います。

・・・肉旨そう(´¬`*)
コメントへの返答
2012年11月28日 6:59
お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。
2012年11月27日 19:43
お疲れ様でした♪

当日はありがとうございました(^_^)

なかなか普段出来ない良い経験ができました(≧∇≦)

いつかカートやってみたいですね♪
コメントへの返答
2012年11月28日 7:00
お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。
カート行きましょう(^^)v
2012年11月27日 19:49
いいなー♪
私もボスと記念撮影したいなあー♪^^;
富士、一度でいいから走ってみたいです♪


コメントへの返答
2012年11月28日 7:05
お疲れ様です。

機会が合ったら走られたら!

楽しいですよ!
2012年11月27日 20:40
昨日はありがとうございました。

とてもいい経験が出来ましたし、とっても楽しかったです。
いろいろとお気遣いありがとうございました。
母、自分共に御礼させてください。(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月28日 7:06
お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。

2012年11月27日 20:47
お誘い頂いたのに今回は参加出来ずすみませんでした>_<

いつかまた白まるさん号と私の車を並べてみたいです(*^^*)

お車の復活おめでとうございます☆
コメントへの返答
2012年11月28日 7:09
お疲れ様です。

今度時間が合えば奥多摩行きます。

今後とも宜しくお願致します。
2012年11月27日 21:32
日曜日はお疲れ様でした。
とても有意義な1日でした。
また近いうちに会いたいですね。
今回もありがとうございました。
コメントへの返答
2012年11月28日 7:09
お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。

又連絡入れます。
2012年11月27日 23:11
お疲れ様でした

大変良い経験をさせていただきました。
一日が短く感じる楽しい時間でした♪

お誘いいただきありがとう御座いました。
コメントへの返答
2012年11月28日 7:09
お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。

2012年11月27日 23:32
お疲れ様でした。

シャツがカッコ良すぎて興奮気味ですww
いつもお世話になりっぱなしですが、今後ともよろしくお願いします。


来年から、走れるように準備を進めたいです…
コメントへの返答
2012年11月28日 7:10
お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。

又連絡入れます。
2012年11月28日 0:18
お疲れ様でした!

貴重な経験ができたと思っています。

ありがとうございました!

自分は周回もやるので機会があれば周回も誘って下さい。

フェスなどもまたありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月28日 7:10
お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。

2012年11月28日 0:27
お疲れ様です。
今回、白まる。さんのお力で沢山の楽しい仲間との出会いと共に有意義な時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
かなり御尽力されたと思います。
この場を借りてお礼させて頂きます。

あ〜サーキット行きたくなってきたぁ〜〜〜
コメントへの返答
2012年11月28日 7:12
お疲れ様でした。

天候にも恵まれ・・・

すれ違う事も有ると思いますが

今後とも宜しくお願い致します。

2012年11月28日 1:23
お疲れ様でした。いろいろ準備していただきありがとうございましたるんるん楽しい1日を過ごすことができました。パレード写真、いいですねぇグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年11月28日 7:14
お疲れ様でした。

天候にも恵まれて、今年もお互い元気なお姿が見れて何よりでした。

今後とも宜しくお願い致します。

又連絡入れます。
2012年11月28日 1:33
「お疲れ様でした」と私が発言すると只の嫌味です。

白まるさんは悪くありません。
コメントへの返答
2012年11月28日 7:15
お疲れ様です。

色々とご迷惑掛けました。

又連絡入れます。
2012年11月28日 7:15
お疲れ様でした。

シャツを着るのが楽しみです。
コメントへの返答
2012年11月28日 7:16
お疲れ様でした。

最後の渋滞が大変でしたが・・・

今後とも宜しくお願い致します。
2012年11月28日 10:55
日曜日はお疲れさまでした。
お陰さまで楽しい1日でした。
ありがとうございました。

帰り道鬼のような渋滞の中、鬼のように重いクラッチを踏みながら帰りました。(笑)
クラッチ交換しようと心に決めました。
コメントへの返答
2012年12月1日 18:18
お疲れ様でした。

天候にも恵まれ良かったです。

クラッチは私も重いですよ・・・

次回も宜しくお願い致します。
2012年11月28日 16:58
日曜日はお疲れ様でした!

初めての参加でしたが、とてもいい経験が出来ました。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2012年12月1日 18:19
お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。
2012年11月29日 19:52
ひとつ提案なんですが、スープラのコミュをひとつ作って名前をチーム名としたらおもしろくないですか?もちろんリーダー(管理人)は白まるさんですけどうれしい顔スタッフは僕らがするようにしますが。
コメントへの返答
2012年12月1日 18:25
お疲れ様です。

一応作りました
Supraオーナーズ
http://minkara.carview.co.jp/group/supra3422/

宜しくお願い致します。
2012年11月30日 19:39
お疲れ様でした。

初参加でしたが、いい経験になりました。

次回は、富士を本気で走ってみたいです
コメントへの返答
2012年12月1日 18:26
お疲れ様でした。

走る時はご一緒しましょう。

今後とも宜しくお願い致します。

プロフィール

「[パーツ] #CX-5 SPORT RS 235/40 ZR 18 XL https://minkara.carview.co.jp/userid/1312817/car/2417623/9779988/parts.aspx
何シテル?   03/24 11:20
東日本パーティーレースⅢ 富士チャンピオンレース ロードスターカップ 参戦
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAMON DESIGN  
カテゴリ:ショップ
2011/10/19 21:58:59
 
マテリアルオートファクトリー 
カテゴリ:ショップ
2011/10/19 21:48:35
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しいです。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2台目のCX‐5です
マツダ CX-5 マツダ CX-5
増車 8月11日納車予定 スープラ用タイヤ(295/35/18)4本積め他の荷物 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用 11年目 2017年6月現在372,000㌔走行

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation