• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月23日

フルスタ宮城夏祭り。スペシャルライブ

昨晩の雨がウソの様な晴天。
普段は午後からはじめる仕事を午前中から始める。
ナンかわかんないけど量が異様に多い。
ナンとしても早めに終わらせないと・・・。

午後2時。無事にお仕事終了。急いで出発。
3時15分。フルキャストスタジアムに到着。
駐車場でめざましテレビのセレナ号を見つける。
もしかして明日の中継はフルスタからか??
って愛ちゃん来てるのかな??

ごっちんのフルスタイベント限定写真が発売されるらしく、
何人かの方に購入を頼まれたりして急いで売り場を探す。
先日、美勇伝がイベントをしたトラックの隣にあるテントで
売られていた。期間数量限定って事で買えるか心配したけど
無事に5セット購入。
そしてイベント会場に移動。今回は一般エリアの3列目をキープ。
しばらくするとスタッフさんが
「柵を前に出します。皆さんもゆっくり前に進んでください。
危険なので絶対走らないで下さい。」と言って柵をステージの
方に移動してくれた。ステージが思いっきり近くなった。
かなりうまーな状況である。しかし・・・。斜め前の兄ちゃんの
酸っぱい感じの体臭がきつい。。。
出来る事なら別のところに行ってほしいと思う。
16時。MCの方がステージに登場。前説をしてごっちんと登場。
軽く挨拶をして夏祭り開催宣言をする。
#01:スッピンと涙
新曲をのバラードをしっとりと歌い上げる。
そしてトークコーナー。
今回はステージが近いので何を話してるかちゃんと聞こえる。
MC「フルキャストスタジアムは初めてですよね。お待ちしてました。」
後「私も早く来たいと思ってました。なかなか呼んで貰えなくて」
俺『待ってたよ~~っ!』
ごっちんこっちを向いてニコっ!!
その後、野球の話や来月から始まるツアーの話などをする。
#02:スクランブル
後ろの一般エリアの盛り上がりは何時も通り。
その盛り上がりに前の招待エリアの親子が一斉に後ろを振り向く。
最後の挨拶をしてごっちん退場。
お客さんの一部からアンコールの声もあったけどスルーされる。

MCの人から『この後、黄金鷲団の収録があります。
もし良ければ皆さんこのまま参加して下さい。』って言われるけど
ほとんどの人が居なくなってしまった。
俺はその場に残る。密かに映り混みとか期待した訳で。。。
間もなく浴衣を着たお姉ちゃんがステージに登場。
ナンか黄金鷲団のMCのお姉ちゃんらしい。
あれ??黄金鷲団ってアヤカじゃないの??
そーなのさ!黄金鷲団の収録ならアヤカが出てくるのではないかと
ちょっとした期待もしてたのね。
MCのお姉ちゃんが『後藤さんに再度登場していただきまして
オープニングタイトルの収録を行います。』
オープニングタイトルの練習を2回する。
捌けていった人たちが必死になって戻ってきた。
そして再度ごっちんがステージに登場。
軽いトークをした後オープニングタイトルの収録。
ごっちんが『黄金鷲団』客が『スタート!』
収録は一発でOKが出て終了。
もしかすると俺、映ちゃってるかも。。。

これでイベントは終了。
短い時間だったけど楽しかった。
今年は野外ライブに参戦がなかったので
この前の美勇伝と今回のごっちんで野外ライブに参戦した事にしよう・・・。

フルスタ宮城夏祭り。試合につづけ。
ブログ一覧 | モーヲタ。 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2005/08/24 06:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

ハイドラ!
hirom1980さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

届きました🎁
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/131412/car/2772037/profile.aspx
何シテル?   12/22 20:10
借金戦隊ロ~ンレンジャ~ 恋愛戦隊シツレンジャー 疾走!エログランド 趣味: 車いじり。 音楽鑑賞。 職業: ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
人生ではじめて身銭を切って買った日産車以外の車です 写真撮影場所:スポーツランド菅生 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
お仕事用の車なのでどノーマルです。
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
まだ納車されてません。。。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
親父の車なので基本的にはどノーマルの方向で。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation