• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月09日

やっぱり運転手は……😑

やっぱり運転手は……😑


 ・・・・・ 馬鹿が多い……😑



 まあ…そういう私も運転手ですが、馬鹿が馬鹿に向かって馬鹿と呼ぶのは問題ないでしょうから書きますけども……😆

 先程の配達先での事…私は先に荷降ろし中で、後少しで荷卸しが終わるって所で…海上コンテナのおっちゃんが来ました…😅 最初は待機場所に停まっていたので……安心していたのですが…このオッサン…何を思ったのか…(いや〜何も考えてないのか……)そそくさとコンテナ用のステージにコンテナをホーム付けしてしまいました……😑😑😑  この配達先は…右折して出る事しか出来ませんし、何しろ……前後の奥行きが狭いので……大回り出来ないのです……😑😑

 あと…後数分待っていれば…私は何事もなく…右折して出て行けた訳です……😑 しかも…私の荷卸しが終わらないと、そのオッサンのコンテナの作業には入らない訳で、そのオッサンが数分を争ってコンテナのステージに着ける意味は「全く」ないのです…(笑) 

 そのオッサンも…昨日今日で運転手やってる訳でもないだろうに……😅 しかも…同じトレーラー乗りなのに…😑😑 なんで相手の立場…状況を先読みしないんだろう……😑 逆の立場なら…オッサン出れなくなって困るでしょ?!😑ってハナシ……😑 ホントにイイ歳こいて「何年運転手やってんの?それ…意地悪でワザとやってんの?!」と思いますね…(笑)

 仕方ありませんので…図にはありませんが一旦左折して…左側にある別の会社の敷地を借りて…左バックで方向転換してから帰りました…😑 
 そのオッサンのせいで、私が手間ひまを掛けないといけませんし…左バックだと死角も多く、要らない接触事故の可能性も高まる訳ですよ…😑 

 と……あまりにムカついて…次の仕事に行く気持ちにもなれなかったので…ブログを書いてクールダウンです…(笑) まあ…このような…アホに文句を言っても…何も変らないし、このオッサンの行動は変わりませんからね…😑 
 ホント……アホばっかりやん…😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/09 10:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

I-DMトレーニングその後
ポリメタロドさん

厳しいぜ、i-DM
しろごるさん

ちょっと考えようよ〜〜😮‍💨
よっちゃん豚さん

ステージからマイクが飛んでくる!( ...
唐草熊次郎さん

ふ~ん?
YASUさん

外貨預金
YASUさん

この記事へのコメント

2022年6月9日 15:22
こんにちは。
お疲れ様です💦
家に帰れば、駄菓子攻撃で、仕事先では、アホにやられて、ストレス溜まりますね🤣
コメントへの返答
2022年6月9日 16:26
こんにちは😆コメントありがとうございます…😊 ホント、渡る世間は○○ばかりです…😑
2022年6月9日 16:34
そ~なんだよね・・・
価値観の違う奴に文句言っても 言ってる本人がむなしくなってきちゃうんだよねw
かと言ってそれをスルー出来る程大人じゃないし 難しいよね~ww
コメントへの返答
2022年6月9日 16:44
新兵衛さん コメントありがとうございます😊 ご賛同頂き嬉しゅうございます😆  価値観の違う奴……←ヂャイ子……😑で散々思わされてますので……😅
 いや〜〜久々のクリーンヒットなアホでした…(笑) 私の知り合いの運転手が私の立場だったら、コンテナのオッサンを捕まえて、物凄く文句を投げつけて、トラックを移動させてたと思います…「お前…アホなん?!」とか平気で言葉に出すおじさんです…(笑)
2022年6月17日 10:41
アホっていや最近の道端に落ちているションペットの多さ。
ほんとうに頭が悪いんでしょうね・・・・。
コメントへの返答
2022年6月18日 12:25
私もアレは理解出来ないなあ〜〜😑 ちょっと調べたんですけど…一般的にゴミ屋敷と言われる、ゴミ屋敷には結構な割合でションペットがあるらしくて、数百本〜千の位の数になるケースもある……と書いてありました😑 なんでも…トイレに行くのが面倒くさいのが理由らしいです…😅 
 しかし…自分で捨てたションペット……次にそこを通過したとき…何も思わないのかな…と思いますが……捨てた事すら忘れる…気にしない人種なのでしょうね……😑

プロフィール

「@下津Express! さん…この脚に騙○れたのですね…(笑)」
何シテル?   07/17 11:22
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
78 9 10 11 1213
14 1516 17 1819 20
212223 24 25 26 27
282930    

リンク・クリップ

「厳重抗議」独裁者には一切効かん😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:00:55
インプレッサをリフレッシュ!(・∀・)ノ④完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 02:54:23

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
通勤車であるエクシーガ君の燃費の悪さをカバーする為に、スクーピー君の導入です。 ハーレ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation