• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月28日

ナット・キング・コール😌

ナット・キング・コール😌  ニュースには…上がらなくなってしまいましたけれど……😅 世の中…コロナ患者は…ジワジワ微増?してるみたいで……😅 母がお世話になっている施設も…お盆前から…面会禁止が続いています…😌 それで…面会出来ないのは仕方ないので…😌 母への差し入れを持って行く事にしました…😌
 テレビは毎日見てるのですが…特に面白い番組は無い…と言ってましたので…😆😅 母が好きだった……(と……記憶してる……笑)ナット・キング・コールのCDと😆私がいづれ聴きたいと思ってる辻󠄀井伸行さんのピアノのベスト盤を買って、職員さんに、「母に聴かせて上げて下さい…」と渡して来ました…😆 母が若かりし頃に聞いていた楽曲を聞いて…良い時間潰しが出来たら良いな〜と思います😊 辻󠄀井伸行さんのCDは…私が早く聴きたいですね…(笑) 早く面会禁止が解けます様に!!🌝
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/28 21:45:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラ・カンパネラ…聴き比べ!!😆
よっちゃん豚さん

石川さゆり Transcend
BGFKさん

CR-Zのカーオーディオ事情
187ojisanさん

解決しないカレラの異音
DoublePylonさん

圧巻のパフォーマンス!【山下達郎 ...
CLE会長さん

ガチャガチャの森?
○井@○川さん

この記事へのコメント

2023年8月29日 0:55
毎日の業務お疲れ様です

五類になった途端に,潜在的な感染者数が上がってきた感は否めませんネ。
入所中のお母様,聴きながら気分良く過ごせていと思います。


コメントへの返答
2023年8月29日 12:58
盤嶽さん こんにちは😊 身体が不自由なので、ベッドの上でも、何かしら楽しんでくれたら嬉しいですね…🌞
2023年8月29日 10:38
こんにちは。お疲れ様です。

ナットキングコール。。。オシャレなお母様なんですね。
TOO YOUNG ,名曲ですよね。私も大好きな一曲です。
音楽は、心を元気にしてくれますもんね。。。。。
私も父が入院してるとき、大好きな小林旭や石原裕次郎のCDを持って行った事があります。大そう喜んでくれました。。。。。

お母様もお喜びと思いますよ。。。。。。
早く面会できるよう願っておりますよ。。。。。
コメントへの返答
2023年8月29日 13:11
らきあ兄さんこんにちは😊 私等の親の世代って…娯楽といえば、テレビとか映画(洋画)だったみたいなんですよね〜😆 カッコいい俳優さんとか、ムードのある音楽を若かりし頃の母は楽しんでいたんだと思います(笑)😆 当然、石原裕次郎さんも大ファンでしたよ!!(笑) 裕ちゃんのCDは流石に聞き飽きて来たと思いますので…(笑)😆 美空ひばりさんとかも考えましたけど…😆ちょっと趣向を変えて……😆 ジャズとか聞くと気分も上がるかな〜と!!😆
 小林旭さん…たまに聞くと良いですよね!(笑)😆 もしかして…らきあ兄さんのお名前は…ソコから来たのでしょうか?!(笑)😆

プロフィール

「@下津Express! さん…この脚に騙○れたのですね…(笑)」
何シテル?   07/17 11:22
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

心が痛むなあ……😞……  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には一切効かん😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:00:55

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヤマハ ビーウィズ125X 坊主くん (ヤマハ ビーウィズ125X)
 この度、スクーピー君の退役に伴い、次期通勤バイクとしてやって参りました…。 
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation