• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

石川さゆり Transcend

石川さゆり Transcend   おはようございます





教えてもらったこのCD、超オススメです



いい事書いてあります



音楽的感動は数値スペックじゃねーんだよ


その通り!




間違いなく高音質
自分が聴いたことのあるどのハイレゾよりもこのCDの再生の方が音がいい
CDのダイレクト再生が出来なくなった・出来ないではこの音は分からない


強いていうなら、さゆりさんの歌い方はそこまでエロくない笑





ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2023/07/30 05:24:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CECトラポ・その後
Kojiro_3さん

2023夏は〆られそう
BGFKさん

パナソニックのバブカセコブラトップ ...
S-PROJECTさん

おはようございます
BGFKさん

ブルーレイレコーダー ダビングがで ...
haruru w204さん

視聴してみたが
BGFKさん

この記事へのコメント

2023年7月30日 7:17
そのCD欲しい😍角田健一ビックバンド!
石川さゆりはオマケで聴きます笑
ちょっと調べてみよ!!
あとは以下自粛…😇
コメントへの返答
2023年7月30日 7:17
おすすめですよ!

以下自粛了解ww
2023年7月30日 7:24
YouTubeで2曲聴きましたが結構な演歌ですかね??
しかもまぁまぁ高い、、
でもリファレンスに使えそうなので買います( 'ω')/ ハイ!
コメントへの返答
2023年7月30日 7:26
演奏・歌唱的に突き抜けているかは微妙ですが、
明確なコンセプトで録音制作された音源なのでオーディオ的に高評価、というところでしょうかね、、、
2023年7月30日 7:28
今Amazonでラスト1点を購入しました⭕
オフ会で聴き合いにも良さげですね‪👍🏻 ́-‬
コメントへの返答
2023年7月30日 7:42
たぶんこのCDは一部ではやりそうですね

カーオーディオイベントで採用されるかは、、、ハイレゾあえて売ってないみたいなのでスルーされるでしょうか、、、w
2023年7月30日 8:25
自分の場合は、レコードで聞きましたけどこれが石川さゆりかという意味でビミョーでしたがオーディオマニア目線なら納得かなと思う。🤔



でも、エロを求めるアノ方ならどう調理するかチャレンジしがいが有ると思うよ~。😅
コメントへの返答
2023年7月30日 8:39
歌唱について「さゆりはこう歌ってほしい」というのがあると不完全燃焼になるかもですね
アマゾンのレビュー見てもそう思いましたw

なのでそこからオーディオでどう鳴らすかは確かにチャレンジのしどころですね、、、
2023年7月30日 9:16
人それぞれですし、具体的に書くと……なので、自分も自粛しますが、今の業界で正解と言われる音や数値は……です。 笑
コメントへの返答
2023年7月30日 9:33
具体的に書かなくても十分に!


です😆😆
2023年7月30日 9:44
私も一言(笑
>演奏・歌唱的に突き抜けているかは微妙ですが、
明確なコンセプトで録音制作された音源なのでオーディオ的に高評価、というところでしょうかね、、、
→このコメント返し、いいと思います。
実は石川さゆりで一番いいと思われる「天城越え」散々聴いているので、耳にタコもできてるせいもあり、石川さゆりの歌には余り期待しません。
それより、製作者側がどのようなコンセプトでアルバムCD作りをしたか、興味ありますね。
また、反発を食いそうですが、日本もやっと、こういうことが問われる(特に製作者側、もちろん受け手のレベルもあります)ようになってきたかということです。
どなたか、是非聴かせてください(笑
コメントへの返答
2023年7月30日 9:48
CDのご購入をぜひ。

製作者の応援のためにもw
2023年7月30日 9:55
ちょっと落ち着いたので自粛から少しだけ解放(笑)
私は車でCD再生が出来なくなったらカーオーディオ引退しますwww
コメントへの返答
2023年7月30日 10:11
CDデッキ壊れても方法ありますよ
自分みたいにデッキ使わないでもww
2023年7月30日 13:29
今、Amazonで即買いしました。

CDのダイレクト再生ですね。
バッファを経由しない手を模索してみます。
コメントへの返答
2023年7月30日 13:37
お買い上げありがとございます笑

ダイレクト再生は自分の造語なんで💦
意味としてはリッピングはしないでディスクをそのまま再生するということでよろしくお願いします
バッファは多分ほとんどのディスクプレーヤーでバッファはしてると思いますので、、.
2023年7月30日 18:05
気に入って頂けて、紹介した甲斐がありました‼️
CDの説明にもありますが…とても製作者側の熱意を感じます。このエネルギーをちゃんと再生できるカーオーディオが沢山増えて欲しいと思う今日この頃です…
コメントへの返答
2023年7月30日 18:14
ありがとうございました

すでに確認できた範囲でお二人の方に普及しました笑笑

プロフィール

「@山田だ さん よくわかりませんでした(;^_^A」
何シテル?   05/23 20:25
☆オーディオ機材自作 ☆クラシックコンサート ☆今熊山登山 ☆マーマレード作り 更新が途絶えていたらログインできなくなったと思ってください そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67 8 9 10 11
12 1314 15 16 1718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車体加工車 ラパンHE21S ピックアップ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 22:33:28
カーオーディオミーティングジャパン2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 10:22:59
イベント:第79回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 18:07:45

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
2023年2月に購入 初年度2010年ながら、走行距離13000km、5MT、室内保管と ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2018年8月に中古で購入(初年度2017年、1800km) ミラバンL275Vに乗って ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
2010年式5MT 約7万1000Kmのを2022年3月に購入

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation