• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

この本 面白かった!😁

この本 面白かった!😁  …私はブラタモリと言う番組が好きで…録画して…見てます😆 まあ…収録番組ですし…タモリさんも予習なさってると思いますけれど…☺
 タモリさんの博学さやら…多趣味さなど…やっぱり凄い人だな〜と思います……🌝

 この本では…生い立ちから…三十歳を越えてからの芸能界デビューなど…いかにして『タモリ』が出来上がったのか?!が書かれていて、とても楽しく読んでおります……(笑)😆 
 タモリさんの人生観と言うのかな?……世の中を見る目、視線?も面白いな〜と思います😊 所ジョージさんに影響を受けた私ですけれど… この歳になると…若い頃に…この「タモリ的人生観」を知っていれば…また別の生き方もあったのでは?!と……思ってしまいますね…😆😆
 ざっくりしか書けませんけど…タモリさんも、幼少期は複雑な家庭で育っており……永ちゃんも同じですけど……😔 いろいろな事を…考えざるを得ない幼少期を過ごした人……は……自分自身を深く掘り下げたり……「己」と言う物を良く知ってると言うのか………確立した自我と言うのか…🌝 「俺は俺」的な部分があるよな〜って思います😊  
 所さんとはまた違った…楽な人生の生き方を実践されている方だな……と…思います😊😆
 ココだけの話…タモリさんは森田一義アワーですけれど…、よっちゃん豚のよっちゃんは…「ヨシカズ」です…😆😆 ちょっと近い!!(笑) 
 それから…私が…凄〜く影響を受けた…シルベスター・スタローンさんの誕生日は7月6日ですが……私の誕生日は6月7日なのです……(笑) ハッキリ言って…なんの因果関係もありませんけど…😆 勝手に親近感を抱いております……(笑)😆
 これは…タモリさんを発掘したと言われる……赤塚不二夫先生のバカボンのパパ名ゼリフの「反対の反対ナノだ〜〜」(笑)😆に繋がる所もあって……(笑)まあそんな所です…(笑)😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/23 22:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

私の人生は誰のものでしょうか❓……
新☆サビ抜き鉄火さん

ボーイング747
ツゥさん

国民的・・・鬱番組・・・
貢一さん

おとこたるもの
成終月@anadiumまりえちゃんさん

スローライフの巨星が逝く!
MS241さん

ガールズバンドの魅力♪
炭坑節さん

この記事へのコメント

2023年9月24日 5:57
芸能会で長らく第一線でやっていけるのはそれだけの考えや才能を持っているからこそ。馬鹿なことをしているようで実は演じていたり、計算していたり…。
私が幼い頃、眼帯をして新しい笑いを持ち込んでドリフでもなく、漫才でもなく面白い、そんなタモリさんて凄いですよね。
あ、ちなみに私薬師丸ひろ子さんと誕生日が同じです。年齢はあちらが上ですけど。(笑)
コメントへの返答
2023年9月25日 13:34
クリューさん こんにちは。お返事遅れました…😓 タモリさんの芸というか笑いは…唯一無二というか…😆誰とも被りませんしね!😆 ボキャブラ天国とか、空耳アワーもめちゃくちゃ面白いですよね〜(^^) 

プロフィール

「@下津Express! さん…この脚に騙○れたのですね…(笑)」
何シテル?   07/17 11:22
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

心が痛むなあ……😞……  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には一切効かん😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:00:55

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヤマハ ビーウィズ125X 坊主くん (ヤマハ ビーウィズ125X)
 この度、スクーピー君の退役に伴い、次期通勤バイクとしてやって参りました…。 
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation