• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

吐いたツバは飲み込めない…🌝

吐いたツバは飲み込めない…🌝  まあ…「覆水盆に返らず」と言う奴ですけれど……(笑)😆
 ヂャイ子は感情に任せて…「あなたと母親と姉…3人…お手々を繋いで死んだ方が良かった!」と言ったんですね…(笑)😆 わたしは…いつも…音声信号として…耳に入って来ますので……🌝 脳みその中で…「これは…必要な言葉…」「これは…聞き流して良い言葉…」と…仕分けております…😆 それで…「3人で死んだ方が良かった…」的な事を言われましたので……😔 「これは…聞き捨てならない言葉だよね…」と…脳みそが判断しましたので…😔 
 「その…3人で死んだ方が良かったと言う言葉はイジメと言うか…言ってはイケない言葉なんじゃないの?!」と…『冷静に…』言いましたら…(笑)😆 ご覧のメモが…寝室に置いてありました…(笑) ヂャイ子は私の言葉尻を…ツマミ上げて
『これは…言葉の暴力だ!!』とか偉そうな事を言ってますけれど……😔 「お手々繋いで死んだほうが良かった!」という言葉は……『言葉の暴力』ではないのですか?!(笑)😆
 お得意の…私は言って良いけど…「貴方が言うのはNG!」と言う事ですか?!(笑)
 『言葉』…は言われた方が受け取るものです……『そういう意味では無かった…』と言うのは通用しないんですよ?!(笑)😮‍💨
 もう…言ってる事とやってる事が…矛盾し過ぎでいて……本当に意味が分かりませんね……😮‍💨
 まあ……これもまた…離婚するときの…有力なパワハラを証明出来るメモが手に入りました…(笑)
 日々…いろんな証拠メモを…セッセと書いてくれるので…(笑)😆 毎日楽しみにしています……(笑) 当たり障りのないメモを見ると……「な〜んだ…使えないメモやん…😮‍💨」と残念な気持ちになります…(笑)😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/24 21:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全然分かってないよね……(笑)😆
よっちゃん豚さん

毎度ですけど…😅どの口が言ってる ...
よっちゃん豚さん

私の目には……(笑)😆
よっちゃん豚さん

ありがたいねえ〜〜(笑)  
よっちゃん豚さん

メモの意味……(笑)
よっちゃん豚さん

ご希望通りに……😓
よっちゃん豚さん

この記事へのコメント

2023年9月24日 22:29
こんばんは。
「処理水」と言うところを「汚染水」と言った… 的なやつですね☝️
言葉としてポロッと出ると言うことは、日頃から頭の中ではそう思っているということに他なりませんね😅
墓穴を掘りましたね、チャイ子氏🤣
コメントへの返答
2023年9月25日 13:41
こんにちは😌 思いっきり墓穴を掘ってますね…(笑)まあ…ある意味精神◯常者なので…😮‍💨 受け流すしかないんですよね…(笑) こっちができる喋るとさらにヒートアップするだけですので…😮‍💨
2023年9月24日 23:14
こんばんは。
読んでて私の胃がキリキリしてきます(笑)
(だいぶボカシた表現にしてます(笑))

言った側は時が経てば何事もなかったかの様にケロッと忘れてしまうんでしょうけど、
(※いい歳してこれもどうかとは個人的には思うが)
言われた側はそれが例え些細なことでもいつまでも…残るんですよねぇ、コレが(苦笑)

尤も、それが分かってたら、端からそんな事は言えんはずなんやけど…。
コメントへの返答
2023年9月25日 13:47
おっしゃるとおりでして…それこそヂャイ子と知り合った時まで遡って…「あの時あなたから◯◯と言われた!」と…ほじくり返して来ますよ…(笑) ヂャイ子なので、「私は言っても構わないけどあなたは喋る資格が無い」とか平気で言います…(笑) 私が…理詰めで抗戦すると……ヂャイ子理論はすぐに行き詰まるので…すぐにブチ切れして大きな声を出してまくし立てて来ます…(笑)😌 
「どっちが考え無しで、思いつきで生きてる」んでしょうか?!(笑)
2023年9月25日 0:25
人として、やって(云って)はいけない事をした、と誰もが思う領域に踏み込んだと云う認識をきっちり持って、今後の人生を足元を良く見て反省と共に生きていただかなければならないですね。(´- `*)

自らがいかに「愚か」な存在であるのかをしかるべき立ち位置の人間(実親あるいは弁護士など)から早急に伝える事を検討すべきです。
子供達の今後の人格形成にも決して良い影響を与えるものとは考え難いと思われます。(-Д-)
コメントへの返答
2023年9月25日 14:04
こんにちは。ヂャイ子理論では……相手の過ちは一生を掛けて批難するのに、ヂャイ子自身の過ちは「1度謝ると許される。」という事になっているようです。(笑) 今回のバヤイは「いい間違えただけで、死ねば良かったとは言っていない…」という…どうしようもない「開き直り」作戦ですね…(笑) 基本的に私は優れた存在と思っていますから、反省するとか自分をかえりみるという事はありません…(笑) 「私は何一つ間違った事はしていない!」と…いつも言ってます…(笑)
 義父、義母には前々から相談してますけど、手におえない状況のようですね…😌 親にもキレてますから…(笑)
 義母からは…「言う事を聞かないなら引っ叩いてでも…」と言われた事もありますけど…(笑)叩いたところで…泣いて逆ギレして…終わりだと思います…😌 ヂャイ子ほ離婚をしてもメリットが無い…というか…現状維持がベストですから…離婚は言い出さないでしょうし…(笑)😌 最近ではお隣に住むオバサマ達もヂャイ子の本性が分かって来たみたいで…(笑)私を庇ってくれる様な事を…言ってくれます…(笑) 世間話をするときに「旦那はロクデナシ」とイロイロ文句言ってるんだと思います…(笑) 
 わたくし…引っ越してませんので…幼稚園の時からオバサマ達に見られて育ってますので…(笑) 私の性格は良く知ってると思います😆 
 子供達があと数年で家を出ると思いますので、そこまでは我慢しようと思っています。 ホント、子供達には悪い事をしたなあ…と心が痛みます…😮‍💨
2023年9月27日 18:46
こんばんは(*^_^*)

これはもう完全に駄目な発言ですね。

大の大人が他者に対して「死」に関することを簡単に口にするのがありえません。
コメントへの返答
2023年9月27日 22:08
atsuhlyさんコメントありがとうございます。🌝 私の母親は脳出血で倒れてしまい…今は施設で全介護の日々なのですけれど……ヂャイ子は「自業自得」と…平気で言ってのけますね……😮‍💨 逆の立場だったら…ヂャイ子の親が脳出血で倒れたら、、私が…「暴飲暴食してたし…自業自得やね!」と言って…😮‍💨「うんそうだね…」って納得するの?!しないどころが…ブチ切れするよね?!って話なのです…😮‍💨
 女性特有の嫌味たっぷりな言い回しで、私の親族を侮辱して来ますけれど……😮‍💨 頭がオカシイので、言って良い事と言ってはダメな事の判断が出来ない脳みそなんだと思います…(笑) 
 まあ…そういう意味では、今回のこのメモは、離婚する時の重要な証拠として…🌝 確固たる証拠と言うのか…😌 モラハラ、パワハラを証明出来るアイテムだよね…、と、思っております…😌

プロフィール

「@下津Express! さん…この脚に騙○れたのですね…(笑)」
何シテル?   07/17 11:22
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

心が痛むなあ……😞……  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には一切効かん😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:00:55

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヤマハ ビーウィズ125X 坊主くん (ヤマハ ビーウィズ125X)
 この度、スクーピー君の退役に伴い、次期通勤バイクとしてやって参りました…。 
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation