• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

朝も早うから……😔

朝も早うから……😔 今日も息子君が部活で早起き……それに合わせて…ヂャイ子も早起き…(笑)
 私は休みだけど……😆 「私と息子が早起きして頑張ってるのに…貴方だけ…いつまでもズルズル寝て…だらしない生活はするのはオカシイだろう!」と……予定通りの行動……(笑)😮‍💨 
 朝から…足音はドッタンバッタン!!ドリフの志村けんのコントみたいに…(笑) 嫌でも目が冷めます……(笑) 
 だらしないとか言ってますけど…😅 私は運転手なんで…家族3人が寝ている間に…こっそりと準備をして…仕事に出掛けてる時もあるんですけど?!(笑)😮‍💨 『そんなの…見てないから…知らん…』とか言うんですかね?!(笑) これからの季節は…暗いうちに出勤して…暗くなってから帰宅……と言う生活になります…😅
 それで…朝早くにおきましたけれど…することも無いし…同じ屋根の下…同じ空気を吸うのも苦痛なので…(笑)😆 ベルーガ君で…家を出ました…😅 朝7時前後だったかな?!(笑)😆

 それで…行く宛もないけど…ベルーガ君で行った事のない志賀島を目指しました…😆 
 最近…朝晩涼しくなり…😆こりゃ〜半袖だと寒いよね……と思いまして…😆…薄手の長袖シャツを着て家を出ました…😅
 寒いな〜〜と思いながらも…引き返せません…(笑)😆 それで…写真の…志賀島の休憩ポイントに着く頃には…指先の寒さ?!なのか…ベルーガ君の振動から来る指先のシビレなのか…😮‍💨良く分からない状況になりまして……(笑)😆
 爬虫類の様な…変温動物ではありませんが…😆暫く…お日様の光を浴びて……体温を回復させてから…再び家路につきました……😮‍💨(笑)
 ベルーガ君は…時速30キロ〜40チョイで走るのが…とても快適である…と言う事が身に沁みて分かりました…(笑) そもそも…ブレーキが異常に効きませんので…(笑)😆 スピードを出す気持ちに慣れませんし…スピードを出すと…ハンドルに伝わる振動が凄くて……(笑) 寒く無くても…手がシビレて来ます…😅 けど……ベルーガ君は…山登りも出来たし…志賀島一周のプチツーも普通にこなしてくれます…☺ 全開連続走行をしたおかげか……尚更…調子が良くなった気さえします…(笑)😆
 
 寒いだろうなあ……とは予測してましたけど…ナメてましたね…😅 コレが、私が本物のバイク乗りではない由縁ですね……(笑) 「ベルーガ君は…もっとスピード出るっちゃけど…寒いけん、、、スピードを出せない……」と言う表現がピッタリですかね……(笑)😆 志賀島は風が強くて……岩に押し寄せる波しぶきが…中々素晴らしい景色を作り出しておりましたね……☺ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/24 22:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近はCBRばかり乗ってるな
eijirou74さん

コレまた…安っすいヤツ!😆
よっちゃん豚さん

気合いを入れて……(笑)😆
よっちゃん豚さん

本日は…😆
よっちゃん豚さん

夏眠明けの慣らしツーリング&&&
かっとしさん

【シェアスタイル】凍結防止シェード ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@下津Express! さん…この脚に騙○れたのですね…(笑)」
何シテル?   07/17 11:22
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 6 7 8
910 1112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

心が痛むなあ……😞……  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には一切効かん😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:00:55

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヤマハ ビーウィズ125X 坊主くん (ヤマハ ビーウィズ125X)
 この度、スクーピー君の退役に伴い、次期通勤バイクとしてやって参りました…。 
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation