• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月04日

メモの意味……(笑)

メモの意味……(笑)  画像の左下に…千切れたメモがありますよね?!(笑)

 これは…、私がやるべき事を書いたメモなんですけど…😓 ヂャイ子が引き千切り…片方はテーブルに張ってあり…片方は私の通勤バッグに張ってる!と…言うのです……(笑)


 フツー……他人のメモを見て、勝手にちぎって…2箇所に貼り付けるとか……します?!?(笑) 他人のメモ書きですよ?!(笑) 
 「貴方が忘れ無い様にしてやった!」って言ってましたけど…イカレポンチですよね?!(笑)
 「私が忘れ無い様にメモってるのに…それを移動されたら…わからなくなる!」って言うと…😆「今度からは触らない」とか言ってたけど……(笑)
 それと…もう…1つのメモ…「スマホはちゃんと充電しとけ!」って書いてありますよね?!(笑)それで…コンセントに挿して…充電しておりますと…コレまた…違うコンセントに差し替えてあるんです……(笑)😆 まあ…場所が変わってるだけならまだマシなんですけど……😓 私は…スマホの充電にはマグネットタイプの端子を使っています…😌 初代のスマホで…充電口を抜き差しするうちに、摩耗が進んだり……充電しながら…使うと……充電口に無理な負荷が掛かって、ハンダ割れとかで…充電出来なくなった事がありまして……😓それ以来…無駄な力が掛かると…外れるマグネットタイプを利用してるのです……😓 それで…ヂャイ子が移動させると…そのマグネットをきっちり合わせ無いので…一見、繋がってる様に見えても、充電出来て居ない…というケースが多いのです……(笑)  
 そもそも…他人が充電してるスマホのコンセントの位置を変える……という意味か分かりません……(笑)「移動させる」というのは名目で、着信やら…なんやら…しれ〜っとチェックしたいだけナンジャないの?とすら思います……(笑) ワタクシ…こう見えても(残念ながら…)やましい事はゼロ%ですのでね…(笑) そもそも、スマホにはなんのロックも掛けてませんので、…(笑)暗証番号やら指紋?瞳のナンチャラ模様?とか…設定の仕方も分からんし…いちいちスマホ触るのに解除セナいかんとか…めんどくさい……(笑) 
 メモにも書いてありますけど……(笑)

 【私も……】バカは苦手ですよ?!(笑)😆
 努力もクソもなく……【馬鹿は苦手】ですよ?!(笑) 馬鹿は…自分本位の…意味不明な…「自称努力」ですからね……(笑)
 他人のメモをイジクル……それだけで…全く以て…意味不明なんですけどね……(笑) 皆さん…どう思いますか?!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/04 21:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

どっちがバカなのと思う…(笑)
よっちゃん豚さん

いつもの…ヂャイ子ネタ…😌
よっちゃん豚さん

鉄道車両の「座席コンセント」を考える
固形ワックス命さん

私の目には……(笑)😆
よっちゃん豚さん

メッシュWiFiルーター開封!
J'sGRACEさん

吐いたツバは飲み込めない…🌝
よっちゃん豚さん

この記事へのコメント

2023年8月4日 21:58
毎日お疲れ様です!

今日も 歯磨きして ティンコ洗って 早めに寝ましょう~
コメントへの返答
2023年8月5日 13:01
こんにちは😊 そうですね(笑) まあ…呑んでしまえばコッチのもんです…(笑)

プロフィール

「@下津Express! さん…この脚に騙○れたのですね…(笑)」
何シテル?   07/17 11:22
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 24 25
26 2728 293031 

リンク・クリップ

心が痛むなあ……😞……  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 15:39:56
「厳重抗議」独裁者には一切効かん😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:53:23
アメリカだったら即射殺だろ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:00:55

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
ヤマハ ビーウィズ125X 坊主くん (ヤマハ ビーウィズ125X)
 この度、スクーピー君の退役に伴い、次期通勤バイクとしてやって参りました…。 
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ヤマハ ベルーガ80 ベルパッチ君 (ヤマハ ベルーガ80)
ご縁があり、広島から嫁いで参りました。 キュートなヒップにズッキン・ドッキンです(笑)  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation