• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月25日

初体験~黒旗・・・(>_<)

初体験~黒旗・・・(&gt;_&lt;) 2度も黒旗

を振られた王様・・・・

経験したくないものですよね~(>_<)



1ヒート目~
オイルゲージが抜けてオイル噴出し・・・
2ヒート目~
何処からかオイル噴出し・・・

エンジンルーム、ボンネット、フロントガラス、オイルだらけ~(+_+)
皆様にふき取るのを手伝っていただき、本当にありがとうございました。

当日の様子をフォトギャラリーにちょっと載せました。
ブログ一覧 | BPスーパーアタック | 日記
Posted at 2007/12/25 09:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2007年12月25日 10:02
いやはや、お疲れ様でした^^
経験したことないけどトラブルは怖いですよね。
特に車のトラブルは自分だけじゃわからない事ばかりなので怖いです(汗)

みんなでエンジンルーム覗き込んでるこの写真なんかイイw笑w
コメントへの返答
2007年12月26日 8:33
はい・・・疲れました(^_^;)
作業というより、精神的に疲れちゃった・・・
せっかくだったのに、思うように走れないのは辛いですね(>_<)

筑波のスタッフが、走って飛んできました(@o@)
2007年12月25日 11:04
昨日はお疲れ様でした。

オイル漏れ・・・
早く原因が分かると良いですねぇ
コメントへの返答
2007年12月26日 8:33
ご心配おかけしました・・(^_^;)

しっかり直して出直したいですね~
2007年12月25日 11:05
大変でしたね。オイルがこんなに出てしまうとは?原因は究明されたのでしょうか。ちょっと心配です。

でも少ないラップで、タイムを出してくる王様は素晴らしいですね。
コメントへの返答
2007年12月26日 8:35
いや~正直疲れたし、ビックリだし、残念だし・・・・

原因はこれから入院して、調べてもらいます~

これから~と言う感じで出たタイムです。
がんばったら・・・と、欲がでちゃいますね(^^♪
2007年12月25日 11:25
オイル漏れ発生しちゃったんですか・・・
トラブルは残念でしたねf^_^;

早く治るといいですね!!
コメントへの返答
2007年12月26日 8:36
本当に残念でした。
ちょっと期待してたので・・・(^_^;)

早く直してチャレンジして欲しいです~(^^♪
2007年12月25日 12:01
お疲れ様でしたー

オイル漏れ・・・とは・・・残念でしたねー

主治医も当日、連絡が無くて心配してましたよー
コメントへの返答
2007年12月26日 8:37
疲れました・・・(>_<)

連絡する余裕も無く・・・・(-_-;)
とにかく手伝ってもらって、オイルをふき取ってましたから(>_<)
2007年12月25日 12:19
いつの間に(^_^;)
ちゃっかり写り込んじゃってるし(^_^;)

2回目のヤツは原因、すぐ分かるといいですね(-_-;)
コメントへの返答
2007年12月26日 8:38
王子が撮ってたようです・・・
みんな真剣ですね~(^_^;)

気持ちよく走れるようになりたいですね~
2007年12月25日 13:43
どうしちゃったんでしょうか(汗)

大きなトラブルでなければ良いのですが(> <;)
コメントへの返答
2007年12月26日 8:39
そうなんですよ~
大した事が無ければいいのですが・・・
心配です(>_<)

いつになったら、ちゃんと走れるかな???
2007年12月25日 16:33
2回目は本当に残念でしたね。。
原因はキャップなのでしょうか???

早く原因が分かるとよいですね^^;
コメントへの返答
2007年12月26日 8:39
本当に・・残念・・・(>_<)

原因がハッキリするといのですが・・・
ゆっくり調べてもらいます~
2007年12月25日 17:00
当日はお疲れさまでした。1ヒート見て退散したんですが、そんな事があったのですか冷や汗2
てっきりセッティングでピットインしたかと…。
無事な回復をお祈りしますm(__)m。
ちなみに、素敵なサンタさんコースイン直前に拝見できました黒ハート
萌え~なお姿揺れるハートごちそうさまでした黒ハート
コメントへの返答
2007年12月26日 8:43
お疲れ様でした~
そんなことがあったんですよ~(^_^;)
いろいろ大変でした(>_<)
貴重なサンタさんを見たんですね~(^^♪
走行前に撮影しておいて良かった~でした。じゃないとそんな余裕がなくなってましたから~
2007年12月25日 20:51
(・_・;)&#160;悲喜こもごもな走行だったンですね...
やっぱりチューニングレベルが上がるとリスクも上がりますね。。。
原因究明&お早い復活祈っております。。。
コメントへの返答
2007年12月26日 8:44
リスクもあがる・・・
やっぱり、そうなっちゃうんですかね~
早く復活して欲しいです・・・
2007年12月26日 2:30
お疲れ様でした。
少ない周回でもきっちりベスト更新はさすがです~!

でも早くトラブル直してじっくり走りたいですね。。。
コメントへの返答
2007年12月26日 8:46
疲れました(^_^;)

車の仕様が変わったので、更新できましたね~
じっくり走ったら、もう少しいけそうですよ~
頑張らせないと・・・(^^♪

プロフィール

「還暦のプレゼント http://cvw.jp/b/131521/47092978/
何シテル?   07/17 17:20
タカさんは、とにかく車大~好き!! ヨーコちゃんは、おしゃべりと食べることが大~好き!! 【evo8MRのサーキット記録】 TC2000     ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
三菱 eKクロスからの乗り換え
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
グリトネールマット
日産 ノート ノートニスモS (日産 ノート)
サーキット走行専用
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
長い長い冬眠中

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation