• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

雨なのに…

雨なのに…  最近は仕事帰りにオープンで帰宅しているオヤジです。
夜風を浴びながらで家路にって最高!! コペンオーナーになって良かったな~って思える瞬間のうちの ひとつ ですよね(^_^)v

そして今日もいつものようにルーフロックを解除 左手があのスイッチへ!? ん?
ワイパー動いている いやいや 動かしている あー 今日は雨だった…f^_^;
危うく車内を濡らすところでした

最近気になるパーツ それは 勾配計?って言うんですか?(ランクル等に付いているあれ) これがあれば 下りはエアコンON 上りはエアコンOFF そうすれば多少なりとも車の負担軽減と燃料の節約にも!?って思っているオヤジです(^o^)/
バイク通勤にした方がもっと節約出来る?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/08/02 00:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

この記事へのコメント

2014年8月2日 0:22
最近は暑くてオープンにできてません(^^ゞ
もちろんコペンのためにエアコンは極力つけずに窓全開です!(笑)

夜なら涼しいからバイト帰りにでもしてみようかな、、、
コメントへの返答
2014年8月2日 0:27
夜のオープン 晴れの日なら星が掴めそうで最高です! あ 県北だからかも?(笑)
2014年8月2日 0:22
傾斜計・・・?

そんなの要らん・・・(笑)

自転車通勤にしたら身体にも良いよ~(笑)
コメントへの返答
2014年8月2日 0:35
あ! そのメーターかも?
自転車もいいですが 仕事柄?いきなり2号店へGo!?だったりもよく?ありまして…(^_^;)
2014年8月2日 9:42
スクタ(原付2種)がいいよ~(笑)
コメントへの返答
2014年8月2日 22:52
ちょっと考えようかなー(^_^)v
2014年8月2日 11:15
私と同じ原付2種なら速度制限も車と一緒なんで良いかも♪

雨の日も乗る覚悟があるならかなり節約出来ますよ(笑)維持費も安いし(^^)
コメントへの返答
2014年8月2日 22:58
うちのお隣りさんも通勤にスクーターを
それもいいですが?
バイク通勤になると コペンに乗る時間が激減するのがちょっとな~f^_^;

プロフィール

「それ! 今回 初めてワタクシにも届きました 今迄来なかったのは何故?(笑)@アルす」
何シテル?   09/13 09:42
見た目も、行動も?コンパクトなオヤジです。 見た目はノーマルですが 中身は もっとノーマル!? な通勤仕様コペンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コンパクトオヤジさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 01:07:17

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年11月7日 納車! ノーマル車です、通勤仕様!? 休日は子供と楽しんでます( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation