• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirotaniのブログ一覧

2012年10月26日 イイね!

実走! バックタービン仕様の結果は・・・?

実走! バックタービン仕様の結果は・・・?ブローオフバルブ撤去! 

もっと早くから試してみれば良かった!

これが第一印象です。



ブローオフバルブ、私の場合は無い方が良いみたいです。

音が良いから(爆)




本気で踏んでみましたが、2速-6,000rpmからは正直怖いと感じました・・汗

確かに立ち上がりは良さそうです。

ブースト1.0k-1.5kまではやや恐怖心が増えます。

先ずは4WD街乗り(村乗り)動画から・・・



ブースト0.0k以上ならシュコココ・・・です(爆)

以前は0.5k?0.7k?ハイブーストになるとバックタービン音は少なくなってました!

たぶんブローオフバルブがちゃんと開き、解放してたからなんでしょうね。


で・・・・・・ちょっと実験(久しぶりですが・・・)

FR にしたらどうなるのか?・・・・

とりあえず動画を



吹き上がり前にリアホイルスピン(激汗);;

こりゃ乗れんですね!

ゼロスタート 

4,500rpm辺りからのダッシュは265/AD08でも耐えられません・・



クラッチとタイヤがもったいないので、もうやりません(汗)

さて、FRはいつ何処で使おうか・・?・・・・ドリフト?・・・しません・・・やりません・・できません!

あ、プラグ替えなきゃ

もう10,000km以上使ってるし、いまのはH■Sの8番

7番でもどうかな?・・でも、上まで回すので8番かなー。 

次はN■Kとか・・・

お勧め有りますか?



V-Proのログ解析してみます。

Posted at 2012/10/26 16:58:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HiRO@ZC33S さん 6.5度ですね。それでも凄すぎですよ。」
何シテル?   01/31 19:32
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 見かけたらお気軽に話しかけてください。 マナーアップ かごしま走り中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

  1 2 3456
7 8 9 1011 12 13
14151617 1819 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31   

リンク・クリップ

V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
嘘800馬力! BNR34 ベイサイドブルー TV2

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation