• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月27日

春の自治会のんびりツーリング♪に参加しましたぁ!

春の自治会のんびりツーリング♪に参加しましたぁ! ツーリングの季節ですね。

昨日は、廻船問屋しんのすけ♪ さんご企画の『春ですよ~自治会のんびりツーリング♪』に参加してきました。






先ずは集合場所の富士スピードウェイを目指しました。
この日はフェラーリ・レーシング・デイズ 富士 2015が開催されており、御殿場市内はフェラーリがいっぱい!

そんななか注目を浴びて登場したのはぼんじょるのさんのアルファロメオ4C!


ご挨拶もそこそこにウチの嫁さんちゃっかり乗っちゃっています(笑)



ペダルが2つしかありませんのでウチの嫁さんは運転できません。
ってか、とてもとても所有できませんことよ (n^。^)/ オホホホホ

ぼんじょるのさん、ありがとうございました!

ツーリングではぼんじょるのさんの4Cの前を走る事ができました。



嫁さん撮影



ルームミラーやドアミラーから4Cをチラチラと見ながらツーリングを楽しめました。

休憩の『道の駅どうし』でも



お隣に停めて頂けましたよ。幸せぇ〰!,,*"( ^▼^)*,,

☆Dai☆さんからご紹介いただいた 童人夢農場(ドリームファーム) でも

真の白とびはどうやって抑える事ができるのだろう・・・



写真はコレだけ。。

今回はメンバーは、幹事の廻船問屋しんのすけ♪ さんご夫婦、はなきちさんご夫婦、freehand-reo(れおっち♪)さんご夫婦、メグ220さん、ぴしさん、☆飯田 板金☆さん、れいらんさん、山梨のせーくん(さん) sollaさん、ぼんじょるのさんと私たちの11台15名。
ご参加の皆さま、幹事のしんちゃん大変お疲れ様でした!


帰宅途中、嫁さん撮影によるキリ番ゲット!


なんか写り込んでいますが。。。(´△`;)

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/04/27 22:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😊
takeshi.oさん

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2015年4月27日 22:56
あるみさん、飲み会ぼかりでなくやっぱツーリングも楽しいですよね(^_^)
ってか何やっても結局楽しいんですよねー♪

また遊んでください。
コメントへの返答
2015年4月28日 20:26
みんカラってみんなでカラオケするまで呑む意味だよね。(笑)

んー!ツーリングもたまにはイイね。

また遊びましょ。( ^-^)/゛
2015年4月27日 23:21
これは呪いの人形ですね♪


おつかれした~
ぼんさん、レーシングモードからのおやすみモード、めっちゃツボってたね♪
多分、アルコールインしてたら笑い死にしてるね(爆)
コメントへの返答
2015年4月28日 20:32
宮ヶ瀬で取り付かれたのか〰?

レーシングモードからのおやすみモードは、負けない自信があるからね。(^^)v

いつだったっけ?
しんちゃんみたいに笑い死にさせましょう!
2015年4月27日 23:37
お疲れ様でした~

早く呑み行きましょう(爆)
コメントへの返答
2015年4月28日 20:34
是非呑みに行きましょう!

ダイナミックモード!⇒レーシングモード!

そして、おやすみモードをお見せしましょう!(笑)
2015年4月27日 23:48
4Cを従えた親ガモ、イイね!

2ペダルが乗れ無い?ってのは
イイね!沢山 沢〜〜〜山 !
押したいですね。

映り込んだ、キリ番!
どうやって撮影したのかな〜〜?
finder覗いてた!
コメントへの返答
2015年4月28日 20:39
ウチの嫁さんはペダルが3つ無いとパニックになります!(笑)

キリ番は隣の嫁さんに撮ってもらいましたよ。
制限速度を守っている良い子で走っています。w
2015年4月28日 7:15
ドリームファームさんも好評だったみたいで
よかったですよ

復活したらまた行きましょう
ノンアルコールですがwww
コメントへの返答
2015年4月28日 20:42
Daiさんご紹介ありがとうございました。
美味しいし雰囲気も良くて良いお店でした!
Jazzのレコードが沢山ありますね。

早期復活お待ちしております。
快気祝いが待ち遠しいです!
2015年4月28日 9:35
お疲れ様でした

1枚目の地面近くから撮っているお写真はあの土下座撮影からの賜物ですか?(笑)
お天気も良かったしランチも美味しく頂いて気持ち良い1日でした。
また宜しくお願いします

コメントへの返答
2015年4月28日 20:49
そうそう。
極度に尊崇高貴な対象に恭儉の意を示し、深い謝罪や請願の意を表した時です。←読めないし…(笑)

帰りの時はスパイダーの綺麗なおしりを満喫しながら帰る事ができました。

また遊びましょう!(*^O^)/

2015年4月28日 13:52
会チョの新芸「ピザ回し」見ましたよ~!(笑)

4C増車はいつですか?(^_-)
コメントへの返答
2015年4月28日 20:53
あっ見ましたか?!
そうそう新芸のピザ回しは、あまりにも速く回し過ぎて皆さん眼が回ったようですよ(笑)

4Cですかぁ〜
いなぱぱさんが買った後にしますね。www
2015年4月28日 18:25
スマンのぉ~、近所なのに先約があって、迎撃できませんでした。

写真の白とび・・・、ん~、レンズのトコにレイバンを掛けるとか・・・?(笑)
コメントへの返答
2015年4月28日 20:59
宮ヶ瀬は良い所ですね。
あんなに観光客が居るとは思いませんでした。

そうか!白とびはレンズにレイバンを掛けて撮れば良いんだぁ〜(笑)
2015年4月28日 18:45
先日は、有り難う御座いました。

皆様のおかげで、初の自治会ツーリングを楽しむ事が出来ました。
会長のネタのおかげで最高に笑えました。
今後共宜しくお願いします。


コメントへの返答
2015年4月28日 21:03
お疲れ様でした!
無事に帰る事ができましたか?

楽しかったですね〜
次は飯田板金さんのネタを楽しみにしていますよ!(笑)

2015年4月28日 20:53
4C増車ですって!!
おめでとうございます~♪
コメントへの返答
2015年4月28日 21:06
そうそう、4Cのペダルが3つになったら考えます!って。 (゚Д゚≡゚Д゚) ムリムリ
2015年4月28日 21:11
あー4C見たかったよ〜!_| ̄|○ il||li
会長の新技見たかったよぉ〜!

ぢゃ!
7月に餃子の前に酔いつぶれましょう!(笑)
コメントへの返答
2015年4月28日 21:31
4Cカッチョイイよ!
新技もカッチョイイよ!

あれ?6月では?
ホントに前泊するのかな?ムリしないでね。

もし前夜祭あったら、酔い潰れて集合時間に間に合わないパターンで(笑)
2015年4月28日 21:39
あ、6月でした〜(笑)

出来れば前泊の方向で〜♪
そして二日酔いで餃子食べられなかったりして〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年4月28日 22:00
でしょ!6月だよね。

前泊になったら教えてください。
その時は酔い覚ましに餃子大盛りで!(笑)

プロフィール

「愛車と出会って8年! http://cvw.jp/b/1316520/42771742/
何シテル?   04/23 20:11
あるみといいます。 FIAT500を三男坊として可愛がっていましたが、2021年5月に手放し595に乗り替えました。 どちら様もどうかよろしくお願いいた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぐるっと富士山一周ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:35:16
3° Abarth Days の前に予習でも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 18:19:37
永久保存版!? 旧500の見分け方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 17:53:31

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
500から乗換えました。 30年ぶりのサソリさんです。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット 500 1.2SPORTに乗っています。 奇跡的に38台輸入されたチャチャチ ...
シトロエン BX シトロエン BX
初めての新車でした。しかも初めてのAT車です。 当時は、ハイソカーや四輪駆動車が流行って ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
車の楽しさを教えてもらいました。 交差点を曲がるだけでも楽しかった。 クーラーが無かった ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation