• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月15日

LEAF Owners Meeting in FUKUSHIMA 2019 お疲れさまでした♪

LEAF Owners Meeting in FUKUSHIMA 2019 お疲れさまでした♪










皆さんこんにちは♪
7/14(日)に日産いわき工場で開催されました
LEAF Owners Meeting in FUKUSHIMA 2019
参加させて頂きました。

各地から約90台?のリーフ、e-NVが集結し楽しいお時間を共有することができました。
主催された幹事の皆様、運営に携わって頂いた皆様、日産いわき工場関係者様、本当にお疲れさまでした。

オヤジはただ参加するだけだから気楽でしょ?


あらっ・・ランさんお久しぶりの登場ねw 相変わらず近い近いw
そぅだよネ。前準備からいろいろ大変なんだよ。

当日はあいにくの雨で、マリンタワーまでの集団暴走パレードランも急遽中止で残念でした。
一列に並ぶリーフ軍団の光景を楽しみにしていたのですが・・・
駐車場集結の写真のみでお許しください。















※一部撮影できていない可能性あります(汗)


特別車両は
オープンカー


国沢号

まさかこの車両が来ているとは!
このお車です

久しぶりのzero_zeroマシーン(笑)

兄貴から三男にオーナーチェンジして、更に変態度up!
※兄貴三男を知っている方・・・何人おられるかナ!?
※ちなみに長男は諸事情により、代車の30リーフでしたw


そしてサプライズが!
国沢号試乗!


途中、三男に交代

助手席は超有名な小泉さん! 二人で常時フロント荷重(爆)

leaf_miharunoさん ありがとうございました!
※国沢さんとはどうゆうご関係?(笑)


抽選会ではステッカーを頂きました。



これも抽選会やお配りするのにと思って積んではみたものの・・・

あまりにもつまらないかと思いまして・・・
積んだままです(汗)



今回の走行距離:約340km
充電回数:5回

出発


到着



約20時間の旅。久しぶりに息抜きさせて頂きました。
留守中、お店を営業して頂いた従業員の皆さんに感謝です!
ありがとうございます!


みんなにお土産ないの?

もみじ・・・あなたも超久しぶりの登場ね!
ゴメンね・・・お店閉まっちゃたのよ(汗)

何してたん!
それは次回ブログで???


Rabbit_sさんもオフ会の様子をupしておられてますのでご覧ください。
※勝手にリンクすみませんm(_ _)m


最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/15 12:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年7月15日 14:26
ランももみじも近っ!!(≧▽≦)

そして移動時間も短っ!!
夜中なので渋滞無かったにしても充電時間込みなのに早いですね。

三男号はエアロ組んでホイール変えただけなので車高は長男が設定したオリジナルのままですよ(爆)
コメントへの返答
2019年7月18日 8:25
いつもの猫ネタですみませんw

行きはR294→R50→R6。
勝田プリンスでQC1回でした。
法定速度での走行です♪

グレー号、○態オーラ出まくりですよw
2019年7月15日 14:55
昨日はお疲れ様でした。
しかも、オフ会後に遠路遙々、某聖地まで・・・。(笑)

昨日お話ししましたが、7月28日都合が付きそうなので「耐久カート大会」参加したいと思っております。
会社には・・・。
「実家(埼玉)で用事が・・・」とでも言っておきます。(爆)
コメントへの返答
2019年7月18日 8:31
参加お疲れさまでした。
オフ会よりその後のほうがメインになった感がします(笑)

カート宜しくお願い致します。
ご都合厳しいようでしたらご連絡くださいね。
詳細は別途メッセ致します。
2019年7月15日 15:23
私だけ実名登場(笑)

ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2019年7月18日 8:34
幹事お疲れさまでした!

あれっ・・・
「漢字」でのせてしまった(^^;)
「ひらがな」だったのねw
でも大丈夫です。
全国的に顔バレですから!
2019年7月15日 18:20
お疲れ様でした。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今度、立ち寄らせてもらいますね。
コメントへの返答
2019年7月18日 8:37
お疲れさまでした。
ホントお久しぶりでした!

お車も○態オーラ出まくりでしたヨ!

筑波サーキットでのイベントも御座いますので、お越しの際はお立ち寄りください。
不在の時が多いカモですが(汗)
2019年7月15日 19:07
お疲れ様でした(*^▽^*)
初めてお会い出来てお話して嬉しかったです。
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2019年7月18日 8:39
参加お疲れさまでした。
ご挨拶出来まして光栄です♪
変なオヤジでゴメンナサイw
今後ともよろしくおねがいします♪
2019年7月15日 23:33
おひさしぶリーフ!(笑)
コメントへの返答
2019年7月18日 8:42
兄貴~っ!お久ぶりです!
釣り三昧ですか?
入庫お待ちしております(爆)
2019年7月16日 16:18
お疲れ様でした😊
初めてお会い出来て嬉しかったです
🎵😄
また、何処かでお会い出来たら宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ🎶
コメントへの返答
2019年7月18日 8:44
お疲れ様でした。

ご挨拶出来まして光栄です♪
一目でわかりました!(なんで!?)

お忙しそうでしたので、またゆっくりとお話したいです。
今後ともよろしくおねがいします♪
2019年7月16日 22:56
限られた場所での短い時間でしたが、国沢光弘さんのリーフの試乗を楽しんでいただけたようで良かったです。
レースで優勝したそのままのセッティングで、そのままのタイヤでしたので、貴重でしたよね。
コメントへの返答
2019年7月18日 8:48
お疲れさまでした。

非常に興味があるお車でしたので、現車を拝見できた上に試乗までさせて頂き感激でした!

自分もe+買ってバトルしたいです!

プロフィール

「ワイハ🤩
屋外バー🍸の様な飲食店」
何シテル?   06/11 17:14
みんカラ初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _ )m リーフをメインに更新していきます。 皆さんの「イイね!」励みになります! ワンコ、ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

月曜からラジコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 13:09:15
クロスメンバーボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 18:56:22
DVDプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 06:27:37

愛車一覧

日産 リーフ AZE0-913f (日産 リーフ)
2014年4年5日 リーフオーナーになりました。 宜しくお願いします。 ・サイドカーテ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
初めての軽バン。 低予算でイジくりまわしたいです。 H20年(2008年)/6月 登録 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻所有のコペンです。 10年落ちの中古車ですがマズマズのコンディションです。 タントから ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation