• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月16日

TAXI4を今から見ますぅ

TAXI4を今から見ますぅ いや・・・今回はマジ面白そう!!!

今DVD焼きこみ中ですが、書き込みながら予告みてたら

スポコン目指したくなって・・・脱ラグっ!?w
ネットゲーのラグいのラグじゃないですよ?

音響ほったらかして足回り弄りたくなってきた・・・

やばいですね・・・流行病って(´・ω・`*)

アメリカ映画とは違うこのストーリー性と

あのいつものありえないその場で変身(車が)がたまりませんwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/16 17:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年1月16日 17:56
DVD焼いてください(*´д`*)今晩の暇つぶしに(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008年1月16日 18:06
ん?取りに来るならいいですよぉ~

しかし犯罪ですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タイーーーホ
2008年1月16日 17:58
TAXIだよ!
いじるまえに英語の勉強を…(笑)

僕はこれから残業です(´Д`;)
コメントへの返答
2008年1月16日 18:07
そんなに突っ込まないでくださいよぉ~
ちゃんと書き直しましたから・・・

それでも駄目ですか(´・ω・`*)

早くみたいじょw
2008年1月16日 18:14
あとで取りに行きます♪
違法改造してる時点で犯罪者なんで( ´艸`)笑
コメントへの返答
2008年1月16日 18:28
自分今から出かけるんですよ・・・

ちょっとフェスタにリベンジに(;´Д`)

昼に行ったらちょっぴり負けて・・・
2008年1月16日 18:42
ウソでそ?

タクシーシリーズ、全部劇場で見たけど。。

4が一番寂しかったなぁ
コメントへの返答
2008年1月16日 19:02
まだ予告だけですから夢を見させてくださいよぉ~

見る前に一勝負行くかも・・・

2008年1月16日 18:45
俺も今日見たw
なんかイマイチだった(-。-;)
迫力に欠けるなぁ~4は・・・
もっとカーチェースシーンがあればなぁ~と
コメントへの返答
2008年1月16日 19:03
大崎のバーンナウトのほうが
迫力ありますよねwww
今度くじゃく園までの道でバトル!?w
2008年1月16日 19:02
今1・2・3とNYのDVDがあって、焼き焼きしてるよん!

4は一泊二日だったんでまだ借りてないんでヨロー!!

ワイスピ3は焼き焼き出来ない・・・。
コメントへの返答
2008年1月16日 19:06
なんで焼き焼きできないの?

パソコンがしょぼいの?www

今度会うときでよかったら・・・
2008年1月16日 20:31
4のサントラ持ってますよ~
若干傷で飛びますが…orz

明日はオイル交換に諫早まで行きますけど
フィルム買ってきましょうか!?(・ω・)/
コメントへの返答
2008年1月16日 21:01
しんちゃんはもう長崎市ですよ・・・
今朝早くに帰ってきましたよ
明日は時津のABにいこっとぉ~
2008年1月16日 20:38
タクシーシリーズはまだ見たことないなぁ~(^_^)

面白かったですか?
コメントへの返答
2008年1月16日 21:01
今から再生ボタン押します・・・

だめ?www

たぶん楽しいはず・・・
2008年1月16日 21:24
自分も昨日TAXI4借りて見ましたヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2008年1月16日 21:48
早速見なきゃなんですが

いつみるんだーーって感じですねw

再生ボタン押さなきゃ・・・
2008年1月16日 21:53
足周りよりGTウイングを…ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月16日 21:56
一時期スポラグ狙ったんですけどね・・・
余計にお金かかることがわかったのでやめましたよwww
2008年1月16日 23:15
久しぶりに丸半にバイトに・・・・(・∀・)ニヤニヤ
ちょい貰ってきた♪

TAXI4は楽しそうやねぇw
今度ゲオが安いときにみよっとw
コメントへの返答
2008年1月16日 23:27
まったくレンタルしにいかない・・・
世の中の駄目人間ですみません(´・ω・`*)

フェスタで負けてきました・・・
2008年1月16日 23:38
今度 借りに行こっと。

バーンナウト見てみたい。
コメントへの返答
2008年1月17日 0:05
え…今度マーク2でさせてください!

シャフト折れるかも…
2008年1月17日 0:51
これ見ました☆
あのボタン一つでいろいろ変わるのカッコイイ(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年1月17日 7:38
実は自分のくるまも
ボタン一つでハザードでます・・・




当たり前?w
2008年1月17日 10:48
TAXI4見たらプジョーの世界へ・・・

待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2008年1月17日 10:54
ぷじょーカッコいいですよね・・・
あのボディーの形たまりません

一番デザインセンスがいいんじゃないですか?

でもおかねないよぉ~~~www

プロフィール

「@shin1218@DIY好き☆ 」
何シテル?   11/13 07:36
時と場合によって。すべてはこれのおかげで 優柔不断。。。 2児の親してま~す( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 2人いるからイジリすすみません・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

koko 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/21 05:04:42
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
時と場合によって。すべてはこれのおかげで 優柔不断。。。 2児の親してま~す( ;´・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
以前所有していた愛車です。 なかなか乗りやすかったのですが 家族が増えた為にステップワゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation