• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月16日

愛車のセッティングもエコドライブも「CAMP2」でOK!

愛車のセッティングもエコドライブも「CAMP2」でOK! ■所有車両について(車名・型式・年式・グレード)

ステップワゴン RG1 平成17年 G-LS

■所有車両に装着されているモニターのメーカー名は?

海外製9インチ2つ 8.4インチ1つ 15.4インチ1つ 8インチ1つ

■所有車両に装着されているモニターの商品名は?

ヤフーオークション海外メーカー

■所有されているお車にチューニングはしていますか?

どノーマルです・・・。

■されている場合、その箇所とメーカー名・ブランド名は?

すみません、ありません。

■HKS商品で、これまでに購入したことがあるものはありますか?

以前の車でエアークリーナーを。

■HKSのイメージをお聞かせください。

走り屋さんご用達。外部メーター?

■今後チューニングパーツにおいて、どのような商品を開発してほしいですか?

やはり燃費アップ系ですかねぇ!

■「CAMP2」を装着される場合、ご自分で装着されますか?ショップで装着されますか?

診断カプラにそのまま接続みたいなので、自分でがんばってみます!

ショップでされる場合は、どちらのショップを予定されていますか?

■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)

計器を見ながらだと運転にも気を使いそうで、装着するだけで
アクセルワークを考えそう→eco♪

※この記事は愛車のセッティングもエコドライブも「CAMP2」でOK!について書いています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/16 21:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年1月16日 22:56
当たったらクレーーー!!
コメントへの返答
2008年1月16日 22:57
ん?ミッキーさんは
自腹で買わなきゃwww
2008年1月16日 22:57
どうせマツダ(特にデミオ)は非対応なんですよね…
コメントへの返答
2008年1月16日 22:59
もしかして故障診断カプラがないとか???w
2008年1月16日 22:59
コメ早すぎ・・・。

チャット場で待ってるのに・・・。
コメントへの返答
2008年1月16日 23:16
コーラ飲みすぎて具合が悪いので
もう寝ますwww
2008年1月16日 23:03
ライバル、ライバル((o(´∀`)o))

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

これで一人減ったwww
コメントへの返答
2008年1月16日 23:17
ちょwおまっ!!!


今撃ったのはぷぅ~さんですよwww

2008年1月16日 23:14
何のブツかわからんけど、
(ヨッパなので説明読んでたら…ヽ( ´ー`)ノ)

おいどんも当たったらクレーーー!!
コメントへの返答
2008年1月16日 23:17
えー、、、あげなぁ~いw
2008年1月16日 23:16
付いてない可能性も…ヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2008年1月16日 23:18
究極の非対応ですね・・・
2008年1月16日 23:16
車種対応してても

グレード(エンジン)で対応してないから応募すら出来ない悲しい・・・
一応、最上級グレードなんだけどな・・・マイナー車ゆえ対応無しorz

コメントへの返答
2008年1月16日 23:18
RGに乗り換えればいいんですよっ!!!!w

さっそく明日Dラーいきます?w
2008年1月16日 23:18
当ったら・・・付けてくださいねww

ウチの車に!!(マテw
コメントへの返答
2008年1月16日 23:18
快く却下www

炊いちゃうぞ♪
2008年1月16日 23:20
ちょっ おま~www

モバゲーネタで攻めないでくださいww
コメントへの返答
2008年1月16日 23:26
なんか。。。年のせいか・・・


眠たいんでタクシー4見ずに寝ますwww
2008年1月16日 23:59
珍しく、オイラのスイフトは対応していました。マイナーなのに........。
誰かさんのは、対応していなかった様です。
ねぇ、ピンクちゃん!!。
これって、競争率高そうですね。
コメントへの返答
2008年1月17日 0:06
これは競争率高いでしょうね…
しかし年末ジャンボよりは優しいかも?
気を緩めず祈祷しつづけます(笑)
2008年1月17日 1:19
俺のモニター付いて無いし、意味なしw;
コメントへの返答
2008年1月17日 7:35
ん~・・・
どんまいwww
ある意味痛いですね(つo<。)
2008年1月17日 7:35
シンくんのには必要ないべ
当たったら600円くらいで買い取りますよ
コメントへの返答
2008年1月17日 7:36
羊さんはお金持ちだから
モニターじゃなくてそのまま
買えるでしょぉ~~~
駄菓子を買うくらいの感覚で・・・
2008年1月17日 8:09
せっかくだからモニターならないとね
油温とは油圧も取りたいからコレのほかに追加のセンサー要るの
モニターなっても三万くらいは必要なんだけど・・
コメントへの返答
2008年1月17日 8:16
診断コネクターも車種で取れるデータも違いますもんねー
自分は水温センサーならもうついてますwww
2008年1月17日 8:21
水温はどの車にもあるよ(笑)
普通に乗る分には気にしなくていいと思います
国産で油圧や油温があるのはGTRくらいじゃないかと
チューニングするなら温度管理は必要 せっかくのエンジンブローしたくないし
しんくんのに使うなら燃費計のほうだね
コメントへの返答
2008年1月17日 8:26
自分はインマニが欲しいですwww
インマニってぴょこぴょこうごかせるじゃないですかw

以前Defiの追加メータ付けた時に
水温センサーを取り付けたから
そのままあります;`;:゛;`(;゜;ж;゜)ブフォォ!
燃費計あったら車追い抜きできなくなる・・・w
2008年1月17日 8:22
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

同じ内容のブログが連チャンで数名。

これも新種の タイプR か
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年1月17日 8:27
たしかにむっちゃみんなブログあげてますよね・・・
自分のところも数人どころじゃないくらい;`;:゛;`(;゜;ж;゜)ブフォォ!
R革命というか・・・反乱っ!?

プロフィール

「@shin1218@DIY好き☆ 」
何シテル?   11/13 07:36
時と場合によって。すべてはこれのおかげで 優柔不断。。。 2児の親してま~す( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 2人いるからイジリすすみません・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

koko 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/21 05:04:42
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
時と場合によって。すべてはこれのおかげで 優柔不断。。。 2児の親してま~す( ;´・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
以前所有していた愛車です。 なかなか乗りやすかったのですが 家族が増えた為にステップワゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation