• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月18日

課題は山積み

課題は山積み 数年前、オークションサイトを見ているうちにパワーアンプのところにだどりつきました。使い方もわからないのに落札しました。
取り付け方を教えてくれる人もいなかったので、ひたすら独学。パンフレットみたり雑誌をみたり。でもイマイチよくわからない。最近はHPやみんカラでわかりやすく解説されている先輩方も多いので助かります。
一度に機器や配線揃えたりすると大量に出費がふえるので数年がかりで集めました。
今年の春に衝動買いで愛車がレパードになりました。
見栄え重視でいこうと思ったのに出来上がりがとても汚い。これはセンスの問題だと思うのですが。
とりあえずつながった状態なので、ノイズの問題も研究しないといけないです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/09/18 23:12:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

黒船来航
バーバンさん

タブレット純さん
avot-kunさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2005年9月18日 23:31
音は奥が深いですよね。
私もいろいろやりましたが、スピーカー一つでも変化があるので、うかつに手を出せなくなってきましたw
コメントへの返答
2005年9月19日 7:35
おはようございます。あまり音の良し悪しは、わかりません。まだ手探り状態で頑張ってます。
音も絵画と同じで、わからないなりにもプロショップなどで、いい音を聞くことですね。
でも、はまると抜け出せなくなりそうです。
2005年9月19日 7:03
おはようございます。

スピーカー取付お疲れ様でした。
自分で取り付けて、音が鳴った時の感動はタマリません。

ノイズですが、電源系配線に音声系配線をまたがせないように取回しをすると解決するときがあります。

ツウな人によると、コード1つでも音は変わると言っていましたが、僕にはよく分かりません。


コメントへの返答
2005年9月19日 7:41
おはようございます。
私にとっては本当に大工事でした。途中で疲れてきたので適当にやったところもありますので、そのあたりを見直すしかないです。DIYは寒いとできないし、暑いときもつらいですね。

プロフィール

いつもマイペースで頑張ってます。 自動車熱も、すっかり冷めているのですが、自動車世代ですから、適度に可愛がっていきたいです。 ハンドルネームのイニシアは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/04 22:50:01
リンクなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 08:07:17
 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入1年位前から、 日産レンタカーでよく借りてました。 可もなく不可もなく。 あまり期 ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
gios ミストラルの乗り換えです。 猫も杓子もロード、ロードでロードバイクは好きになれ ...
輸入車その他 ジオス 輸入車その他 ジオス
ポタリング、輪行やってみたいです。 クロスなので今のところレーパンは無理かも。 ヘルメッ ...
日産 レパード 日産 レパード
とても気にいっています。個人的には日産車は、色の濃い車が好きです。シルバーじゃなくて黒の ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation