• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

エリ君歓迎オフ☆

エリ君歓迎オフ☆ 8/25日曜日。
関西のエリ君が東北に来るとの事で
オフ会が催されました。
ラッキーは、用事があったのでオフの
参加は無理だと思ってましたが、
用事も早く終わりましたので、
急遽、参加することに!
宮城を出発したのが、12:00頃
那須高原SA到着が13:16頃。
今までの最速ラップです。(^∇^)
到着すると、すでにマッタリモード☆
さらに東屋は占領されてました( ̄◇ ̄;)



那須高原SAでは、イベントも開催されて
ました。
ユルキャラもたくさん☆









これは、日光(ニッコー)仮面だって!
ラッキーの世代はこれでしょ~



こんな子もいました。
風船をたくさん作ってましたよ。



そうこうしているとエリ君が登場!



ラッキーママ差し入れの萩の月を
いただきながら、免許証を見ていました。
よく集めたものだ~☆





那須はもう初秋でしょうか。
時折、涼しい風がながれていました

皆さん、また遊びましょう~ぞ。
ブログ一覧
Posted at 2013/08/26 00:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2013年8月26日 0:45
今日はお疲れ様でした。

萩の月は、ヨメさんにあげようかなと思いつつも、結局私が美味しくいただいてしまいました。

HIDの早期復活を祈っております。
コメントへの返答
2013年8月27日 16:05
萩の月の味はどうでした?
那須の月とか御用邸の月とか
色んな月がありますが。。。。
HIDはクレームで処理します。
2013年8月26日 6:12
お疲れさまでした~^^

お菓子ご馳走様でした♪

けっこう仮面、WOWOWで録画してあります(笑)
コメントへの返答
2013年8月27日 16:09
けっこう仮面録画って実写版ですか?
当時は、月刊少年ジャンプに掲載されていた
漫画で若い自分は楽しみにしていました。
おっぴろげジャンプ!必殺技でしたね(^∇^)
2013年8月26日 8:52
おはようございます。
昨日はお疲れさま&ごちそうさまでした。

♪どこの誰だか知らないけれど、誰も○ら○は知っている♪
↑出ましたね。

また、遊んでくださいね。
コメントへの返答
2013年8月27日 16:15
♪どこの誰だか知らないけれど、カラダはみんな知っている♪

必殺技は、おっぴろげジャンプ!
でもね、ラッキーはデルタホールドが
好きでした。
体育教師の夏綿けいこ先生。
好きだったな~。
毎回けっこう仮面と疑われ
全裸にさせられていましたよ。
2013年8月26日 14:33
最速ラップ記録、おめでとうです(笑)
捕まらないように注意を!
コメントへの返答
2013年8月27日 16:16
そうだよね。
後ろから来るのはわかるけど、オービス
がね。。。。
レーダーつけようっと!
2013年8月26日 14:57
こんにちはー♪
(^-^)/
歓迎オフ会飛び入り参加お疲れ様でした。m(__)m
ゆるキャラいっぱい登場♪

けっこう仮面?!(///∇///)
な・何ですか?
初耳です。(汗)(^_^;)
チョットだけヌンチャクで叩かれてみたいです。(゜゜;)\(--;)イャン♪

遂にエリさんもオーナーになったようで良かった良かった(’-’*)♪
(^_^)/~~

コメントへの返答
2013年8月27日 16:21
えー、本当?
わからないの?
けっこう仮面!もったいない!!
学園内の女性は、全員裸にされ
身体検査ですよ。
けっこう仮面って、覆面被っているから
顔はわかりませんが、素っ裸なので
カラダはみんな知っている♪
2013年8月26日 17:58
途中参加ありがとうございました。次回は宮城で!
コメントへの返答
2013年8月27日 16:22
芋煮会でしょうか?
是非ぜひ!
2013年8月26日 18:47
暗|・∀・)<東北道最速インサイトですニャ★

昨日は入れ違いでしたね(笑)

ホントはもうちょっと居たかったのですが、
先約があって寄り道(笑)しただけでしたので・・・。

またその内ノシノシ
コメントへの返答
2013年8月27日 16:27
来てたそうですね。
皆さんから伺いました。
是非ぜひNASU隊長号と勝負を!
ラッキーは、毎回ぶっちぎられて
ますので。
そのうち遊びましょう。
2013年8月26日 19:40
僕は逆に
仙台に行ってました(笑)

けっこう仮面!!(゜ロ゜;ノ)ノ
オラなんの事だかわがんね(笑)

次回会える日を楽しみにしてます!( v^-゜)♪
コメントへの返答
2013年8月27日 16:28
仙台来てたの?
連絡くれればいいのに。

けっこう仮面!知らないのは
もったいないすぎる( ̄ー ̄)
2013年8月26日 20:06
あ~、行きたかった~。

午後からは南相馬市近辺うろついてました(ー_ー)!!
コメントへの返答
2013年8月27日 16:30
これば良かったのに!
14:30くらいでしょうか。
ご本人登場は。
芋煮会があるので、また、
遊びましょう。
2013年8月26日 21:17
歓迎オフ会の参加お疲れ様でした。

こちらも朝晩は20度以下の気温になりました。

けっこう仮面がセクシーだべさ!
コメントへの返答
2013年8月27日 16:32
北海道は一気に寒くなりますね。
東北も朝晩は冷えるようになって
来ましたよ。
栃木はまだ暑いけど。。。。
けっこう仮面!気に入ってくれました。
2013年8月26日 21:45
とちぎのゆるキャラかわいいですね^^

萩の月見たら、久しぶりに食べたくなりました。

東北の物産展が名古屋であったら
ゲットしたいものです。
コメントへの返答
2013年8月27日 16:34
萩の月の工場がラッキーの自宅の
真ん前ですよ。
川向こうですが。。。。。
宮城を代表する銘菓です~☆
是非ぜひ召し上がって見て!
2013年8月27日 20:48
コメント遅くなりました!

もう♪

最後まで読む前に「イイね♪」付けちゃったじゃないかぁ(笑)
コメントへの返答
2013年8月27日 20:50
もちろん、けっこう仮面!でイイね☆
デスよね。
2013年8月29日 12:39
コメント遅くなり申し訳ありません。
再度東北に戻ってしまった私です(笑
カーボンボンネットも見られましたし、ラッキーママ号も見られてびっくりでした。
またお会いしましょう!
改めまして、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月2日 18:00
遅くなりました。
遠路はるばるお疲れ様でした。
お車も拝見できて良かった♪
これで、オフも更に充実間違い無し
デスね☆
車磨いてね。
あとは、隣に乗せる彼女ですか?
もういるの??

プロフィール

「@ひ ら さん
車の乗り降り。
右手でのハンドル操作。
無理です〰( ̄∇ ̄)」
何シテル?   04/26 22:27
ホンダが大好きで現在所有するのは原チャリ 含めて8台。 ○スーパーカブ50 ○ライフ4wd ※2019年11月廃車 ○初代ステップ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

milk☆さんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 12:38:57
VSA、EPS警告灯が点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 07:07:37
バッテリー上がりの応急処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 17:05:13

愛車一覧

ホンダ S660 S660 無限RA (ホンダ S660)
無限RA
ホンダ インサイト インサイト スーパーチャージャー (ホンダ インサイト)
これがラッキー号の通勤快速です。 栃木県宇都宮に転勤となったため 毎週週末、高速道路移動 ...
ヤマハ JOG CE50 JOG (ヤマハ JOG CE50)
後輩から譲っていただきました。 40年ぶりの二輪車です。 しかも、水冷のFI車両なのね〰 ...
ダイハツ タント タント (ダイハツ タント)
いらないので廃車するとのことで、引き取りました。 塗装、整備の練習用に❗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation