• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月30日

今年の垢は今年のうちに‼️

今年の垢は今年のうちに‼️ 冬休みに入って早二日たちました。
今年はなにげに年末寒波とかで東北は雪が多いです。



なので、いまだに宇都宮の社宅で過ごしております。
そして、今日は今年一年頑張ってくれた愛車を隅々まで磨きました。

はい❗
洗車から‼️





もちろん、モニター当選したこれで磨きます。



そして、見えないところも磨きます!
ジャッキアップ〰️🎵



結構、汚れてる〰️( ̄▽ ̄;)
ブレーキダストもたっぷり。



タイヤハウスなんかドロドロ〰️(>_<)



ホイール内側もブレーキダストで汚れてるし〰️( ̄▽ ̄;)



磨け磨け〰️🎵







おおお〰️🎵
新車並み〰️\(^-^)/
しか〰️し、タイヤが〰️(>_<)
内側がスリック〰️( ̄▽ ̄;)



もう、ダメですね。
1.6mm完全に切っているので車検は無理〰️‼️
リアタイヤも見てみましょう。



うわ〰️( ̄▽ ̄;)
完全に終わってる‼️
リアがズルズル滑る訳ですね〰️。
最後にエンジンをシリコンスプレーで磨きました。



すっかり綺麗になったエスロク。
今年は事故もなく楽しく走ってくれました。
来年も事故なく楽しく過ごせますように〰️🎵



車に神様を祀り来年に備えます。
社宅にも‼️



今年出会った皆さんありがとうございました〰️🎵

2019年もよろしくお願いいたします〰️🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/30 15:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年12月30日 21:08
こんばんわ まだ北関東でしょうか??

さすが無限RAのホイールは作りが良いですね!
違った??
バランスウエイトの少ないこと。
S660のオプションの無限8スポークタイプは
大陸製で、付けるバランスウエイトの数も半端ないとか聞きました。
タイヤハウス内もキレイになりましたね!
リアタイヤが内減りしてないのが不思議(*´з`)
コメントへの返答
2018年12月30日 21:17
RAのホイールは、BBS製品ですからね〰️🎵
rリアタイヤの内減りは一度裏組しているのでまんべんなく磨耗した感じです。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

「@ひ ら さん
車の乗り降り。
右手でのハンドル操作。
無理です〰( ̄∇ ̄)」
何シテル?   04/26 22:27
ホンダが大好きで現在所有するのは原チャリ 含めて8台。 ○スーパーカブ50 ○ライフ4wd ※2019年11月廃車 ○初代ステップ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

milk☆さんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 12:38:57
VSA、EPS警告灯が点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 07:07:37
バッテリー上がりの応急処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 17:05:13

愛車一覧

ホンダ S660 S660 無限RA (ホンダ S660)
無限RA
ホンダ インサイト インサイト スーパーチャージャー (ホンダ インサイト)
これがラッキー号の通勤快速です。 栃木県宇都宮に転勤となったため 毎週週末、高速道路移動 ...
ヤマハ JOG CE50 JOG (ヤマハ JOG CE50)
後輩から譲っていただきました。 40年ぶりの二輪車です。 しかも、水冷のFI車両なのね〰 ...
ダイハツ タント タント (ダイハツ タント)
いらないので廃車するとのことで、引き取りました。 塗装、整備の練習用に❗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation