• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月11日

昨日の昼食 またラーメン^^;;

昨日の昼食  またラーメン^^;; 昨日は、京都に行っていたものでまたもや昼食は
ラーメン太郎に行きました。

店主と色々話していて、先週の土曜にSSC のメンバーが4人食べに行った話とか、一昨日ひとっちさんがみそラーメンのこってりを食べてかなりハードだったと等を話していました。

ついでに19日のラーメンオフの話も伝えておきました。
向かいの道に車が停めれそうですね。しかし横に交番が・・・。
多分大丈夫でしょう^^

昨日食べたラーメンは、しょうゆラーメンの大盛りに焼飯小。
〆て980円也~!
関連情報URL : http://www.1-taro.com/
ブログ一覧 | ラーメン特集編 | 日記
Posted at 2005/11/11 11:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

当たりますように・・・
RUN.さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

コーティン👍
あしぴーさん

この記事へのコメント

2005年11月11日 11:43
どうもです。あの時はびっくりしました。
19日のことまで言っていただけて・・・。
何人集まるか未定ですが、びっくりされるかな?
交番は大丈夫でしょう・・・。
ミッドナイトオフ前の時、
目の前をヤンチャな爆音バイクが走っていても
見て見ぬ振りでしたから。
19日は千兵衛さんはどうでしょうか?
コメントへの返答
2005年11月11日 14:14
あきさん、どうも!
先週の土曜はカレーラーメンの注文で店主がわかったみたいです(笑)

一応、ラーメンオフの事を店主に言ったら喜んでましたよ^^
主宰大変ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
私の出席はまだ未定です^^;;
2005年11月11日 11:49
おっ!うまそうですね!
こってりに反応して気になりますね。

まだこの店行ったことないんですよ。
聞いてると行ってみたくなりました(笑)
コメントへの返答
2005年11月11日 14:27
ラーメン通のゆーすけさんなら一度は行った事があると思ってました。ここのこってりはマジでこってりです。天一とは違ったこってりなんです。私はここのハーフで充分ですね。麺は中太麺でかん水の匂いがチョット強いかな。
一度食べてみて下さいね^^
2005年11月11日 12:33
ら~めん~♪
お昼にこの画像見ると無性に食べたくなりまする~(笑)
しかし・・・私はお弁当^^;
19日は、行けないし・・・
また企画してもらおーっと(笑)
ところで、明日は行けますかね?
コメントへの返答
2005年11月11日 14:43
懲りずに画像をUPしてしまいました^^;;

明日なんですが少々難しくなりました。一応欠席しておいて下さいm(_ _)m 行けるようでした携帯にメールしてから飛び込みで行きます。
2005年11月11日 13:06
こんにちは!
この写真を見て、無性に食べたくなり、昼はラーメンにしました。


エースコックのスーパーカップですが・・・汗
だって、僕の住んでる所、ラーメン屋って1件しか無いんだもん。しかも臨時休業してたし。涙
コメントへの返答
2005年11月11日 14:44
こんにちは~!
またまた被害者を作ってしまいました^^;;

近所には1軒しかないのですか?そこが美味しければ言う事無しですよね^^
2005年11月11日 19:11
毎度です!
う!うまそ~

画像見たら、味噌かなって思いましたが
醤油ですか!麺は中太・・たまらんな~

関東でもラーメンオフやらないかな・・

それにしても・・うまそう^^
コメントへの返答
2005年11月11日 19:20
サンジさん、毎度です!
メチャ旨いですよ(笑)

以外とここのカレーラーメンもいけますよ。味は日清のカップヌードルのカレーみたいな感じですが、色んなスパイスが入っていて汗だくになりながらも以前食べました^^

是非、関東でもラーメンオフして下さいね。最近は坦々麺はどうなんですか?是非たけパパさん主宰でやって下さい(笑)

それじゃ、サンジさん19日待ってますね(爆)

プロフィール

「姐さん、こんちは!

お天気が怪しいから道中はくれぐれも気を付けてよ!」
何シテル?   03/03 12:46
セレナを乗っていた、2003年の3月にみんカラの前身のcar view の時に初登録しました セレナのオーナーズクラブ(セレナ普及委員会)に所属していてNo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気分だけでも(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:57:35
誰かいるかな?(追記アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 10:09:36
久々になんば、心斎橋へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 11:26:42

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
なんか勢いで購入しました(^^; で、いつものディーラーさんで、2009年の12月に3 ...
日産 モコ 日産 モコ
TC24セレナからの乗り換えです。 約2年と11ヶ月乗りました。走行距離は約4万8千km ...
日産 セレナ 日産 セレナ
購入時の仕様 ◆グレード デュアルディスク V-G NAVI Packa ...
日産 セレナ 日産 セレナ
プリメーラUKから、仕事用のセレナバンに乗り換え。 排気量が1600ccです。そこそこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation