• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月10日

タイガースカラーのアクセラ(@@)

タイガースカラーのアクセラ(@@) 本日も納品の為、京都に来ています。

車で走っていると、前方でトロトロ走るド派手なタイガースカラーのアクセラを発見!!

よく見るとデ○タ自動車学校の教習車。だからこの色なのね(笑)

この教習所は四条通りに面しており、しかも建物の色がこれまた黄色。

みんカラのお友達の中でしかも京都在住の方はこの教習所の卒業生はいるのかな?予想とすれば二人ぐらいかな?
ブログ一覧 | 発見編 | 日記
Posted at 2005/11/10 14:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2005年11月10日 15:55
お疲れさまです^^
私も以前の車黄色にしましたが、
慣れるまでかなり抵抗ありました(^^ゞ


コメントへの返答
2005年11月10日 16:18
私も一度は黄色の車に乗ってみたいと昔から思っていました(^O^)

嫁は黄色の車を見ると、目が痛いと言っております(T_T)
2005年11月10日 16:21
四条通を走っているとデルタの教習車走ってますよね。
最近はデルタはイマイチなんでしょうか?
コメントへの返答
2005年11月10日 18:08
さぁ、業績に関してはわかりませんが、アクセラは最近入れ換えたんじゃないでしょうか?とても綺麗でしたから…
2005年11月10日 18:20
派手だわ~~~~~。
でも綺麗な黄色かと!
コメントへの返答
2005年11月10日 23:49
とっても派手派手で超目立ってました。教習車はこれくらい目立たないといけないのかも!?
2005年11月10日 18:56
こんばんはっ!
四輪は別の教習所でしたが、二輪はこちらでお世話になりました。あの派手なカラーのおかげで、すぐに教習車と分かりますから、周りの車は適切に距離をとることができます。(^-^)
コメントへの返答
2005年11月10日 23:50
高校時代は大阪でしたが、京都から通ってくる友人も多く二輪は皆デ○タに行ってましたね。
2005年11月10日 19:11
仮免許練習中がなければ教習車とは分かりせんね~
イプサムが前に割り込みしたそうな・・・
コメントへの返答
2005年11月10日 23:52
遠くからは教習車には見えませんでした。
とりあえず制限速度が50キロなんですが、私の前を走ってるこの教習車は、時速38キロぐらいで走行していました(小怒)
2005年11月10日 19:12
卒業生の事故・違反率№1だったかな?
コメントへの返答
2005年11月10日 23:53
えっっっっ!?
そうなんですか?知らなかった・・・
2005年11月11日 0:44
はーい!!
単車も車もデルタでしたよ。
で、教習終わりにパレスに行って、、、
そういう高校生活でした。

ちなみに写真は丸太町?
コメントへの返答
2005年11月11日 0:51
やっぱ卒業生だと思ってました(笑)

画像はラーメン太郎行くところです。この次の信号を左に曲がれば映画村になります。
2005年11月11日 7:19
どうもです。バイクは卒業生です。
バイクは運転していたものの免許取ったのは社会人・・(謎)

そういえばタイガースカラーのトッポ?が近所の店に
飾ってあります。星野さんの時に作ったとか・・・。
コメントへの返答
2005年11月11日 10:09
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!
あきさんも卒業生でしたか^^

うちの娘が通っている保育所の給食の先生がその車に乗っています(爆)
2005年11月11日 8:48
こんにちは!!

うちの近所ではこの色のアクセラとアテンザをチョクチョク見ますが。

1台はコテコテの阪神ファンのようで、トラ吉(トラッキー?)のぬいぐるみが車内に転がっています。
コメントへの返答
2005年11月11日 10:12
アテンザに純正の黄色があるのは知っていましたが、アクセラにもあるとは知りませんでした。

85年当時は私の車もコテコテのタイガース仕様にしていました(爆)
2005年11月11日 10:27
L(・o・)」 オーマイガ アクセラには設定ないの!?

見間違い、いやアクセラだった。「派手だなあ~」ってマジマジ見たから間違いない!!

って事は、オールペン!?
コメントへの返答
2005年11月11日 14:28
マツダのHPを見ると設定はないようですね(@@)
ひょっとしたら特別仕様車であったかも知れませんね^^
2005年11月12日 2:24
ども!こんばんわ。
オイラも以前は黄色の車に乗ってました^^;
アクセラの黄色は以前は純正でありましたよ!
今はアテンザもアクセラも黄色は廃止になってたと思いまする。
コメントへの返答
2005年11月12日 9:01
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!
ねりさん、久しぶりぃ!
ねりさんの黄色のアテンザは知ってましたが、アクセラにもあったのですね。それにしても黄色が廃盤なんて少し寂しいですね(ToT)
2005年11月14日 0:22
アテンザやRX-7の黄色は見たこと
あるんですがアクセラの黄色は
見たことないです。
珍しい・・・一度、見てみたいですが
京都へ行けば走ってるんですね?
コメントへの返答
2005年11月14日 16:22
アクセラでは珍しいでしょう?
京都でもある一部で走ってますので、見る事ができますよ!右京区辺りかな?京都外大の近くにこの教習所がありますので・・・

例の件、済みませんでしたm(_ _)m

プロフィール

「姐さん、こんちは!

お天気が怪しいから道中はくれぐれも気を付けてよ!」
何シテル?   03/03 12:46
セレナを乗っていた、2003年の3月にみんカラの前身のcar view の時に初登録しました セレナのオーナーズクラブ(セレナ普及委員会)に所属していてNo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気分だけでも(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:57:35
誰かいるかな?(追記アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 10:09:36
久々になんば、心斎橋へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 11:26:42

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
なんか勢いで購入しました(^^; で、いつものディーラーさんで、2009年の12月に3 ...
日産 モコ 日産 モコ
TC24セレナからの乗り換えです。 約2年と11ヶ月乗りました。走行距離は約4万8千km ...
日産 セレナ 日産 セレナ
購入時の仕様 ◆グレード デュアルディスク V-G NAVI Packa ...
日産 セレナ 日産 セレナ
プリメーラUKから、仕事用のセレナバンに乗り換え。 排気量が1600ccです。そこそこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation