• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

第4回BBOC全国大会

第4回BBOC全国大会 第四回BBOC全国大会



楽しかったぁ~ 会長を始め 皆さんが詳細をアップするので 個人的に~



関西を片道400㎞を土曜 10時半に出発~ 刈谷で名古屋メンバーと合流で一気に沼津到着。



夏仕様のジェットでは加速中は問題ないが、巡航がカブリ気味、オイル残量も気になるなぁ。





前夜祭会場の“万葉の湯”での 修学旅行悪戯成功!!(シャンプー永遠に掛け続ける)





部屋呑みも爺さんの為 ま~会長の部屋で爆睡。 戻ってグッスリと就寝。 早朝 エンジンチェックをBB会長に覗かれる。





エコパーで懐かしい皆さんと集合して、伊豆スカイラインへ、 霧で視界50m、他のクルマもバイクも皆無で結構楽しい~





BB会長 クムホV710でどうして曲がれるの ? (ワハハ ウェット性能 ゼロって書いてある !)

http://www.kumho.co.jp/tire/ecsta_v710.html





GTカフェでは食べきれない肉攻撃に降参 !



楽しかった 試し乗りタイム、力強い3.2 ボロネーゼ号(ピストン磨いたのは俺だぁ)

ブレーキがソリッドのタケノボ号(止まらないぞ、このクルマ! 笑)



不調の モロワル号も乗ってもらったが、巡航無しのフル加速とフルブレーキを楽しんでもらった様子。 助手席に乗ってなかったので どれだけ廻したのか知らんし。 



しかし、 そのおかげかどうか知らないが、もしかして関西へ帰れる時間が近づいたのか知らないが、 エンジンが絶好調に、帰りの新東名も巡航でまったく問題なし、カラッカラの爆音で大阪まで一気に帰れました。 

楽しかったBBOC、 クルマも楽しいけど メンバーは変態が多いね、やっぱり。 本当はもっと変態が多いけど、是非 次回は 全変態が集合するように、また 隠れ変態メンバーを新たに発掘するように 頑張りましょう~



930はノンアシストで 今でも充分楽しめる相棒だって、改めて感心しました。



高速でフル加速中のモロワル号に誰も追走してこないのは 加速のせいではなく、どうも 視界が真っ白か真っ黒になるせいらしいです (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/28 20:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年11月28日 21:17
お父さん、お疲れ様でした!

今回も強敵、新潟のりんご7さんを抜いてロングディスタンス賞
ゲット、おめでとうございました(笑)

還暦を迎え益々元気モリモリな、BBOCのマスコットキャラクター
ムードメーカー モロ爺さんは、全国大会には無くてはならない
存在です!!

最近は、二次会の抜け方も堂に入って来ましたよね~
寝たふりなんかも入れたりして・・・(笑)

けど、これはマジメに言いますけど
還暦仕様の内装のSCSをチューニングしてブイブイ言わせてる
お父さんはカッコイイっす!BBOCの皆さんも目標にしてる人
多いんじゃないかな~。
(あ、家庭の事情は置いておいてね)

もうここまで来たら、体が動き続ける限り乗り続けて
皆の目標で有り続けてくださいませ!

今回、モロ爺号をちょっと運転させて頂いたんですが
ああ見えて(?)基本的なところをしっかり押さえた
乗りやすくて楽しい車ってのが分かりました!
あれはアドレナリン出ますわ(笑)

ほんとチューニングは麻薬ですね。
ノーマル派(笑)な私も、かなりグラッと来ました~

今度は芦有に遠征行きますので、また遊んでくださいね~

ホンマにお疲れ様&ありがとうございました!


P.S.

 たぶんレッドまでは回してない・・・と思う(笑)
コメントへの返答
2016年11月29日 8:39
会長~♪

毎々 本当にありがとうございます。
前週に 行けないかも?と 相談したのは 内緒です。


でも 今回 行きも帰りも 休憩をほとんど無しで 一気に行ったのは パドさん オカブーさんが 一緒で無かったので 普通巡航だったからですね。

年寄りには アレhs 緊張感が続きません。

本当に 廻してない ?
2016年11月28日 21:25
Morowaruさん こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
皆さんにお会いするとパワーをもらいますよ。

それと、クルマの乗り比べはイカンです。
自分のクルマが物足りなく感じてしまいます・・・
自分のポルシェがフツーの乗用車と気づかされました。
しかし、刺激的なマシンですねー(^_^)
コメントへの返答
2016年11月29日 8:44
うるさん 毎々 ご苦労様でした。

あっという間に終わってしまい、ゆっくり 話せませんでしたね。

そうそう、うるさんも乗ったのね?

クルマって 個性が出るね~ あんなポンコツを普段使いしてますからね。

だって おカネ無いのよ ! 1台で 全部 無理矢理 こなします~♪

2016年11月28日 21:27
遠征お疲れ様でした。

今回、初の欠席となりましたが、仕事が一段落したら、遠征したい(^O^)
来年も?よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016年11月29日 8:47
此方こそ 宜しくお願い致します~♪

GT Cafeで 快さんの 雑誌見て 盛り上がってましたよ。


伊豆スカイラインの 撮影ポイントに 居ないから 淋しかったぁ~
2016年11月28日 21:41
こんばんは

昨日はありがとうございました。

名前からして怖い方かとビビってましたが、シブい先輩でした。

シャコタンブギのジュンちゃん的な兄貴分です。

周りを朗らかにするモロワル兄さん、、美味しすぎです。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年11月29日 8:50
りんご7さん

ご苦労様でした❗

初めてでしたでしょうか? 絶対 何処かで逢っているような? 前世で会っていたのか? ワハハハ

家庭環境と 悪玉コレステロールが モロワルっす。
2016年11月28日 22:31
まいどです~😄✋

ああー、めちゃくちゃ行きたかったなぁ!!

変態度では、皆さんに負けますが😅

次回は、ぜひ!!

その前に、春くらいに、関西で、やりましょうか??
コメントへの返答
2016年11月29日 8:53
ですよ~♪ 師匠~♪

師匠のトンネル 爆音 加速攻撃と 一般車を これでもか! と煽り倒す 二重人格を 皆に見せてあげたいっす !


春、リターンズ 期待してます~♪
2016年11月28日 22:52
次回は「隠れ変態メンバー」として参加させていただきます。
コメントへの返答
2016年11月29日 8:56
ですよ~ 王国さん

オモテ変態って事は全員知ってますから、安心して参加お願い致します~♪

沼津なんて 王国さんにしたら 鼻歌の距離感っす。
2016年11月28日 23:11
ギャハハハ!

いいなぁ♪
おいらも変態になりたい(^_^)
コメントへの返答
2016年11月29日 8:57
すもーるさん ご無沙汰してます。

みんからも 暫く 静かにしてましたが、頑張ります。

大阪 来てないんですか? 是非、 また ♪
2016年11月28日 23:25
最遠征、最年長(?)での参加、大変お疲れ様でした!

普段、世界三大珍味を食している方に馬刺しの差し入れは恐縮でしたが、お気に召して頂けたようで安心しました。

また、愛機を快く運転させて頂きありがとうございました。手塩にかけて育てられた車は、別格でカルチャーショックでした。

これからも、モロワルさんを人生の先輩として目標に精進していきます!
コメントへの返答
2016年11月29日 9:01
タケちゃん~♪

オレ blogに 馬刺しの事 書き忘れた?


ゴメン !

風呂場での 8人貸しきりの場での 馬刺しトーク、しらんぷりでの 馬刺し登場には 爺さん 殺られちゃいました。 旨かったぁ~山崎の肉 ネットチェック済みっす。


ブレーキ サーボ 戻してね~♪
2016年11月29日 0:22
申年のパイセン、ロ〜ングディスタンス賞おめでとうございます❤️
思い返せば土曜のランチから宴会もBBQもずっとお隣でしたね〜😆
泡切れの悪いシャンプーは涙が出る程笑わせてもらいました😂👍
モロ爺号はマーさんから「8000回る♪」って聞いたので7000くらいに抑えました(爆)
2日間色々楽しませていただきありがとうございました♪
コメントへの返答
2016年11月29日 9:04
カブトクン 本当だね。 帰りの三重迄 一緒でしたね~♪

トイレも立ちション 一緒だったよ ワハハハ

8000は 絶対 廻りませんから 6000でしょ? ね?

壊れる~
2016年11月29日 3:52
ああ〜っ、、、
お会いできなくて寂しゅうございます。
今回は諸事情で、、、
またご一緒できる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年11月29日 9:07
ですよ~

関東変態groupが ごっそり居ないから もう~♪

ワハハハ 平和でしたぁ~

次回は 山ですな? 心から 待ってます。
2016年11月29日 7:12
次回はいきまーす。

那須が雪降らない時期がいいなー

まだまだキャブが難しいぞ!
コメントへの返答
2016年11月29日 9:08
兄貴~♪

エコパーで 待っていたの。

雪は厳しいですね。

じゃ あのエンジン 拝めるのは 来年 ?

年内 慣らしで 是非~♪

プロフィール

「勿論 ショートファンネルへ 当然 変更です‼」
何シテル?   12/10 17:33
Morowaruです。よろしくお願いします。 チョイ悪ってあったでしょ、 BMIは酷いし、脂質代謝は要治療だし、 耳は悪いし、 昨晩の食事 良く覚えてないので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1997年11月 ジネッタカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:00:31
2馬力の想ひ出・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 19:49:21
昼から龍穴へGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 07:28:29

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 911に乗っています。1979年SCSです。 グランプリホワイトで内装は赤いレ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
1992 500E 2014年 春に東京のみん友さんのところへ 可愛がって頂きに 旅 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2012年 年末 憧れの500Eと 入れ替えちゃいました。  通勤とお客様への訪問な ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation