• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月14日

お出かけオフのご案内

お出かけオフのご案内 思い付きで案内したオフ会がなんだかんだで来週に迫ってきました。(笑)

「浜松あたりのオフ」

※参加資格は特にありません。車でお出かけしたい方、音楽を聞く事に興味のある方どなたでもOK。お初の方でも聞くだけでもOKです。気軽に声を掛けて下さい。(^^)

日時
9月21日(月) 午前11時ぐらいから午後4時ぐらいまで

基本的に遅刻早退自由です。お好きな時間に来て好きなだけ遊んでください。
私は10時ぐらいには着いていると思います。
ドタ参歓迎ですが、ある程度の人数把握のため、コメント、メッセ、LINE、フラクタル暗号通信、伝書鳩、のろし等で事前にご連絡していただけると幸いです。m(_ _)m

場所
はままつフラワーパーク 公園側の第1駐車場
※動物園側にも駐車場があるみたいです。間違えないように。
〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺町195番地
駐車場利用時間
9:00~17:00
利用料金 200円

※駐車場は有料です。
お初の場所なので、本人が一番わかっていません。

服装
その日の気温にあった服装でお越しください。マスク等感染対策グッズは忘れずに。
※小雨程度ならやるつもりですが、本降りなら場所を変更します。

変更予定地
イオン浜松西店
所在地: 〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町6244−1
ちょっと小ぶりなところですけど立体駐車場があるので、雨の日も安心。イオンモール浜松志都呂が近いので、意外と空いているかも。
※他にも大型ショッピングセンターがありますが、意外と混んでいたりするかもしれないので、ここにしました。多分、雨は降らずに最初の場所でできるはずです。

持ち物
CDその他音源、お小遣い、その他大人のたしなみに必要と思われるもの
※最近のカヲデオはCDなんて古いものは受け付けられないようで、SDカードやUSBメモリーを指定される方がいます。必須ではありませんが、その車両で聞いてみたい音源があれば、こちらもご用意ください。
※園内入口か中に入れば、食事する場所があるようです。入園料500円です。密を避けるため、全員でまとまって行く事はしません。各自でお願いします。私は近くのコンビニでテキトーに買って行くつもりです。

※約束事
公共の場所を勝手に使わせてもらっています。周りの方に迷惑と思われないよう、ゴミやタバコのポイ捨てなど絶対にしないようにお願いします。また、カヲデオオフではありますが、音漏れには気をつけてください。(と言っている私の車が一番音漏れしている気がする。。。)当然、外向きカーはご遠慮ください。
今回は、時節柄コロナ関連のお願いがあります。
毎日検温してください。
不要不急の人との接触はなるべく控えてください。
当日は、マスク着用でお願いします。
消毒できるグッズ(消毒スプレーや消毒ティッシュなど)を持参して、適宜使えるようにしてください。
密を避けるために、会話する時は一定の距離を保ってください。試聴は基本的に一人乗車で出来るように配慮をお願いします。どうしても同乗じゃないと無理な場合は、できる限り短時間で会話は外でしてください。
当日、体調に変化があった場合は、参加を見送ってください。

何の拘束力もありませんが、皆さんが楽しく過ごせるように、協力をお願いします。

初参加される方、お気軽にお声掛けください。冷やかし歓迎。参加予定の方でお友達を誘っての参加もOKです。どんなシステムでも、自作、他作問いません。純正だってOKですよ♪あなたの音にかける気持ちが伝われば無問題です。
※私は見た目純正に拘って、スピーカーはインナー内張カットなしで鳴らしています。

基本カヲデオオフですが、格式ばったオフではありません。ゆる~い気持ちで、でもコロナ対策はしっかりしてお越しください。コロナのおかげで今まで通りとは行きませんが、感染に注意しながら楽しみましょう。(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/14 21:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(あと11日)
らんさまさん

日本海側の京都・福井ドライブ2日目 ...
ババロンさん

娘2号家族が赤坂TBSテレビへ
kuta55さん

自宅に泊まります。
アンバーシャダイさん

【教えてください!】群馬、長野周辺 ...
おじゃぶさん

神戸名物「もっこす」
あつあつ1974さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@喜喜 さん、3代目を会社の同僚が買って運転させてもらいましたが、乗りやすい良い車でした。リトラもカッコ良かった。(⁠^⁠^⁠)

新プレリュード、エンジンが気になりますが、シビックRSのエンジンを積んで欲しい。」
何シテル?   08/17 11:17
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
34 56 78 9
10 111213 14 1516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation