• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

次なる妄想への序章・・・

ども!

いやぁ~イベリコブタって子豚じゃないんですね
 えっと・・・おととい知ったのはナイショです(汗


さて本日も朝からビートル・スイスポ・NV200と3台洗車♪



洗車後・・・こんなとこに行ってみましたww


 


誰と行ったかはナイショです(爆




これからは浪費せず、お金貯めないとダメですね♪





その後は恒例のSENA BASE♪


本日は謎のメキシコ人も来日!!
 


メキシコ人が珍しいのか、

masaサンは先日購入したデジイチを取り出したのですが・・・


あれ?ん?シャッターは?あれ?ん?・・・・Orz



使い方が・・・・まったくわからずシャッターチャンスを逃す始末(汗

3日間何してたんでしょうか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも誕生日プレゼント・・・あざーす♪






あ! そうそう



本日お買い得車がNILEに入庫してましたぉ~





ホイールが異常に汚いですけど、いかがですか?
ブログ一覧 | SPIN RACING | 日記
Posted at 2012/03/18 17:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 17:46
お久しぶりの

いっちばぁ~ん♪ww
コメントへの返答
2012年3月18日 20:00
もう寝ないと・・・

初出勤でもJrの時と同じ悲劇が・・・(爆
2012年3月18日 17:47
まいほ~む♪

まいほ~む♪

まいほぉぉ~む♪
コメントへの返答
2012年3月18日 20:00
いいから寝ろ!
2012年3月18日 17:51
す~ま~いの~
コメントへの返答
2012年3月18日 20:02
いつ契約ですか?

ある程度条件を絞って、後悔しないようにww
2012年3月18日 17:51



なんでやねん!!
コメントへの返答
2012年3月18日 20:03
納車と結納が一緒になった感想は?

これで弄り放題ですね(爆

平田ひなた・・・ww

タジソ息子落選(爆
2012年3月18日 18:08
メキシコ人・・・・

前メキシコ人のマスクが・・・(笑
コメントへの返答
2012年3月18日 21:24
このメキシコ人を見て・・・

パパかっこいいって言ってる娘がいました(汗

娘っこの将来が心配です・・・Orz
2012年3月18日 19:48
 まぁーさん、そのとおりです。

 はたして総師の浪費は直ることやら・・・やれやれ・・・
コメントへの返答
2012年3月18日 21:25
ども!

現実を知れば、浪費も直るかと・・・・汗

期待せずに見守ります(爆
2012年3月18日 19:50
そのR…
600ジンバブエドルなら買いまつ!
コメントへの返答
2012年3月18日 21:26
あげますぉ(爆

2012年3月18日 19:55
そのRとウチのGTIを交換して欲しい…

ってか、まーらいおん氏はまふりゃー交換したんですね?すね??
コメントへの返答
2012年3月18日 21:28
どぞどぞ!早いもの勝ちです(爆

今ならR・R32がNILEに転がってますww

まーらいおん氏は、楓チャンを抱いて見たことない優しい顔になりましたww
2012年3月18日 20:00
ホイールきったないのは・・・

いらない(爆)
コメントへの返答
2012年3月18日 21:28
ども!
もうねぇ・・汚すぎww

ガンメタホイールになってます
2012年3月18日 21:10
勝手に
安く売り飛ばした事がバレたら
怒られるぞぉ…!?(゚Д゚;)(笑)。

めでたい事が
2個も同時にあったから
まぁ~良いよなぁ!?ヾ(^^)ノ(爆)。

コメントへの返答
2012年3月18日 21:29
だ・・・大丈夫♪

彼にはekスポーツがある!!

Rは家の頭金に変わるでしょうww
2012年3月18日 21:57
今日はNILEさんで、人生の縮図を見てきました(爆
しょせん、オトコなんて女に翻弄される生き物なのかな、、、
なんてね(笑

あの娘は大物になる!!

コメントへの返答
2012年3月18日 22:05
子供を抱いてる姿・・・・いい表情でしたよぉ♪

あの娘は・・・あのDNAを持ってるので大物になるでしょう(爆
2012年3月18日 22:02
ボクと一緒に


部屋探しシマセンカ?(爆
コメントへの返答
2012年3月18日 22:06
ほらほら・・・早く見つけないとぉ(謎

いい物件があれば下見してきますよぉ♪
2012年3月18日 22:29
3台洗車とは…流石っす(^^ゞ

最近忙しくて皆に会えてなくて浦島状態です(泣)
コメントへの返答
2012年3月18日 22:34
はじめましてw

アナタ、SENAではなく、北街道の”まんが喫茶”に逝きましたねww
2012年3月18日 22:51
おー、見られてますね~(*_*)
久々に行きました、サ○リ(^^ゞ
コメントへの返答
2012年3月18日 23:28
ミニストップ前あたりで信号待ちしてたら・・・

LEDテールじゃない白いゴルフが入って行きましたww

LEDテールじゃないのですぐ解りましたw

LEDテールの事ならNILEまで♪
2012年3月18日 23:31
そうですかぁ~(^^ゞ

今オキャネないからそれじゃなおさら足を運びづらいですねっw

オキャネ貯まったら行きますねww
コメントへの返答
2012年3月18日 23:40
まだ若いんだから~

多少の無理も楽しいよ(爆
2012年3月19日 8:52
楽しそうな週末で^^♪

今月末車が帰ってくるまでは、
外出自粛です^^;
コメントへの返答
2012年3月19日 22:11
もうかれこれ一年以上・・・週末はSPIN2と遊んでる?ような・・・ww

おぉぉぉ♪
遂に完成でつか?
UP楽しみにしてます。
2012年3月19日 20:09
完璧出遅れorz

いつの間に僕の写真を撮ったの~!?

あのね、今の家電僕には理解の枠越えてます(涙

でね、かえりにDに、車検の事でよったら・・・

答えはまた今度(爆
コメントへの返答
2012年3月19日 22:13
どうも!

カメラに集中してる時に撮りました(爆

ねぇねぇ・・・masaサン・・・なんでデジイチ買ったの?(謎

で、Dに寄って・・・まさか逝ったんですか?汗
2012年3月19日 22:19
えっ!?そこ聞く(爆

答えはカッコ良くみえたから!!!

チャラくてごめんなさいm(__)m

なんかナイルにいっぱ仕事頼むかもしれませんn。
コメントへの返答
2012年3月20日 9:35
・・・マジですか!!

VW・AudiならSPIN RACING傘下のNILEへ(爆

プロフィール

「・・・」
何シテル?   09/01 20:28
GOLF R & POLO GTI
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 21:06:33
バルクヘッド周辺の振動音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 17:29:53
シートベルト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 20:33:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
とりあえずGTi
その他 自転車 その他 自転車
自転車に乗ってみようかと・・・入門購入♪ 結構楽しいw
日産 キューブ 日産 キューブ
16年式EXリミテッド パールホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
R

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation