• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

プラっと遠征♪

最近・・・ネタがなくサボリ気味 Orz


なにかネタは無いかと、本日愛知までプチ遠征してきましたw

昨年でファイナルを迎えたはずのニュービートル フェスタ アゲイン♪
合計で70~80台くらい集まったでしょうか?
見回すと全てビートル♪



いろんなビートルが見れて勉強になりました。

よぉ~すけサン・べじおサンにもやっと逢えましたw


2台とも出来上がってますね・・・刺激が強すぎます(汗

途中から声を掛けて頂いた、KuRoKeNサンのビートルもいい感じです♪

しかもワタスと同じ、洗車好き(爆
外観も内装も綺麗でしたw (やっぱ内装も綺麗でなくちゃダメですね)



そして今回の一番の目的・・・THE Beetleデモカー

FOB


スマート


ペイトン







個人的にみてペイトンさんのが好みかな~(照

これからTHEも増えていくことでしょう~






ん?





そういえば・・・我がNileのTHEは・・・












ま・・まずい・・・











ひ・・・平田サン!大池サンと歌なんて歌ってる場合じゃない!
       あ!平田サンは左ですよ!左!

完全に出遅れてるじゃないかぁ~ Orz

早急に打合せを行います(汗




でもね・・・・

週末で一番の感動は、
ゆきちゃんのブログで釣られて購入した・・・



コレ





ワタスもワコール・・・ワコーズから一銭も受け取ってませんが・・・

イイですねコレ♪

チュルンチュルンになります♪
ブログ一覧 | NB | 日記
Posted at 2012/05/20 21:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

 粒感が•••
shinD5さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2012年5月20日 22:03
まぁーさん!

WAKO'Sにワタスらナンボか貰ってもエエですよね!?


それかキンチョールの側だけWAKO'Sにしてスピンレーシングで売りましょうか!?
クレームは全てモジャオに受けてもらえばいいし!(笑)
コメントへの返答
2012年5月20日 22:28
どうも、ゆきちゃん♪

早速WAKO’Sと交渉オネガイシマスww

今日も帰宅後に洗車したけど

チュルンチュルンの艶艶♪

キンチョール・・・その手があった!
部下の責任は上司の責任!
クレームはSPINに(爆
2012年5月20日 22:05
バリアスはもうメジャーだね!!

内装も布地以外はOKですし(^O^)/
コメントへの返答
2012年5月20日 22:29
確かに、量販店に行っても一番売れてる位置に置いてありますしね!

癖になりそうです(爆
2012年5月20日 22:56
いやぁ~

NEWビートルまだまだアツいっすね。
どれもこれもカッコイイ!


でも、チョップドルーフっぽい仕上がりのTHEビートル
落とすとカッコイイなぁ~♪


まぁーさんも左ハンドルに慣れときますか(笑)?
コメントへの返答
2012年5月21日 5:53
どうも!

やっぱ落とすとカッコイイです。

左・・・ムムム Orz

Pinoサンので練習しようかな・・・ww
2012年5月20日 23:02
バリアスいいですか~♪自分も買ってみようかな!

あ、6月ツーリング…別の用事が重なって行けないです~無念っす(-.-;)
コメントへの返答
2012年5月21日 5:54
不参加ですか・・・・

降格か左遷ですね(爆

総帥の判断を待ってて下さい
2012年5月21日 7:23
次は大阪まで^^♪

串カツ屋でお待ちしております*^^*
コメントへの返答
2012年5月21日 23:12
大阪ですか・・・

その前にSENAでお待ちしてます♪

高速走行時の内装ビビリ音が・・・Orz
2012年5月21日 12:33
昨日はお疲れさまでした(^^)

今回のFestaはあえての催し事無しという事でしたがデモカーとかShopブースが充実してて盛り上がってたとおもいます(^^)

僕もよぉ~すけさんもまぁーさんにお会いできて感激でしたヨ♪

まぁーさんのカッチョィィビートルも写真いっぱい撮らせてもらいましたし充実した一日でした

ありがとうございました(^O^)/
コメントへの返答
2012年5月21日 23:14
お疲れ様でしたw

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪

お二人のビートルに比べたらワタシの・・・Orz

いい刺激になりました。

ありがとねぇ~
2012年5月21日 20:24
 ニュービートルがいっぱいってのもいいですね。

 ニュービートル、かわいいです♪
コメントへの返答
2012年5月21日 23:16
ども!

え?ビートルが欲しいと!

Nileに前オーナーが女性の中期黒ビーが・・・

内装もベージ革でかわいいですよ♪

いかがでしょうか(爆
2012年5月22日 4:19
おつかれさまでした。

まさかの洗車好き繋がりとは!

つれにも、呆れられる程の洗車バカです。

土曜日に洗車したんですけど、納得がいかずでフェスタ入りでしたぁ。

都合が合えば一緒に洗車したいですねぇ!

奥さんにもよろしくでぇ~す!
コメントへの返答
2012年5月22日 6:01
ども!

お疲れ様でしたw

ワタシもまわりに呆れらてます(爆

同じ人がいて安心しました♪

日曜日も帰宅後・・・即洗車しました

洗車オフして、帰宅後また洗車とか・・・(爆
2012年5月23日 0:02
お疲れです~
やっと
お会いできました
(^_^)/~~

コメ、めっちゃ出遅れてしまいました
(汗

まぁさんビートル、実物やっぱいいですね
車高はほどよく、スポーティーで
新鮮なシンプル感たっぷり。
正直、そん感じを受けました!

奥さまの車好きにはアッパレです
(^^)ρ(^^)ノ

また、お会いしましょ~♪


コメントへの返答
2012年5月23日 6:10
ども♪

やっと逢えましたね~w

いろいろお疲れ様でした。

よぉ~すけサンのに比べたら・・・ワタスのシンプルすぎる(汗

また、どこかで逢いましょう♪

ビートルの進化は・・・止まってるかも(爆



プロフィール

「・・・」
何シテル?   09/01 20:28
GOLF R & POLO GTI
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 21:06:33
バルクヘッド周辺の振動音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 17:29:53
シートベルト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 20:33:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
とりあえずGTi
その他 自転車 その他 自転車
自転車に乗ってみようかと・・・入門購入♪ 結構楽しいw
日産 キューブ 日産 キューブ
16年式EXリミテッド パールホワイトです。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
R

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation